2007年国内男子レビュー/若き新星の誕生と、5年ぶりの完全復活(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日12:26・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



2007年国内男子レビュー/若き新星の誕生と、5年ぶりの完全復活(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日12:26




ゴルフが最短距離で上達する方法


ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密
アマチュアの大多数がゴルフスイングの基本を正しく理解していないため、貴重な時間を浪費しています。著者は練習に費やした6、000時間、打った球数75万球から、プロスイングの秘密をゴルフを始めて35年目にして見出しました。スイング中、フォームのある ...(続きを読む)

ゴルフについて
米女子プロゴルフツアー本格挑戦3年目を迎える宮里藍が、6日渡米した。昨年は後半に調子を落とし、念願の初勝利はならなかった。今季は、日本開催の米ツアー、ミズノ・クラシックで優勝し国内賞金女王となった上田桃子の参戦もあり、真価を問われること ...(続きを読む)

キャロウェイ NEW HX HOT(ニューヘックスホット) ゴルフボール 1ダース ...
キャロウェイゴルフ独自の革新的なヘックス・エアロネットワーク・パターンを搭載することで、飛距離性能を向上。アゲインストや横風にも負けないボール弾道の安定性を実現します。』 <高反発ラバーコア> ●様々なヘッドスピードにも対応できる高反発 ...(続きを読む)

リシャフト or Newドライバー
「ゴルフ5」で試打した結果、. 一緒に行った、A専務の勧めもあり、. 良いデータが出たので、. 購入に踏切り~、ジャンプ~。 やっぱり試打すると、、. 欲しくなっちゃうものです。 今更ながら、、. テーラーメイド. r7 SUPER QURD ...(続きを読む)

〔ゴルフ5〕ラツィオ、ボカの若手マイダナを狙う
[ゴルフ5]「フォルクスワーゲン」独ポルシェ、純利益3倍に=07年 飯島茜のギャグTop>スポンサードリンクジャニーズ・フリーク飯島茜、発表です飯島茜、発表です女子ゴルフのゴルフ5レディースは最終日の2日、プロ3年目丁寧な説明を受けたのと郷土 ...(続きを読む)

ゴルフニュース
【限定品】*生茶パンダ*ヘッドカバー&巾着/ゴルフ古閑美保未使用/キティちゃんのゴルフヘッドカバー.キャラモノのヘッドカバーを発見しました!生茶パンダは限定品という言葉の魅力にどうしようか迷っています。キティちゃんはかわいいし。 ...(続きを読む)

ゴルフのこれ知ってます?:西武・涌井“ゴルフ場トレーニング”で下半身 ...
西武・涌井が、昨オフから取り入れた“ゴルフ場トレ”を23日から行う。埼玉県内にあるゴルフ場の9ホール分(約3400メートル)を走りこむ。 ☆最新ゴルフ情報☆ 発案者の大迫トレーニングコーチは「(涌井は)下半身強化に効果を感じている部分がある ...(続きを読む)


ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)

遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。
遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)


2007年国内男子レビュー/若き新星の誕生と、5年ぶりの完全復活(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日12:26
(続きを読む)

ウェディングドレスの横峯「まずは彼氏を見つけないと!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日15:59
(続きを読む)

谷口、片山は1ランク後退/男子ワールドランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)15日19:57
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
