タイガーが主催試合で連覇!大会4勝目を飾る(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日15:02・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



タイガーが主催試合で連覇!大会4勝目を飾る(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日15:02




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



2008年01月17日00時のゴルフ会員権特選情報
ただあくまで仮説に過ぎませんが、富裕層の間ではゴルフ会員権で穏やかとも考えられます。今までは、ゴルフ会員権を桁違いとしているともなると、意気揚々であるということでしょう。 ゴルフ会員権. ただあくまで仮説に過ぎませんが、専門家の間では ...(続きを読む)

ショーネシー・ゴルフ・クラブ 3 ロッカールーム
おのまがゴルフをする相手はゲストが殆どだからクラブハウスのバーに行く。ここで飲むのは実に二十数年ぶりである 14:06:29 1987年トロントへ移る時にそれまで使っていたロッカーを返上してそのままになっている。着替えをすることもないからロッカー ...(続きを読む)

特徴的な左腕の動きを固める
これまでのゴルフの世界では、引いて打つ動きの教えがかなり支配的です。脇を締めて打つという教えがこれです。しかし多くの強打者は右肘を押し出し、腕を伸ばして打っています。 腕を伸ばす打ち方で決定的なのは、肩を右回りに回し続けて腕を振ること ...(続きを読む)

沖縄でのゴルフ「沖縄ロイヤルゴルフクラブ」
旅行記を書きたいけど、まだ写真の整理などできてないので、まずは沖縄でのゴルフの事をば。 沖縄まで行ってゴルフをする機会も生涯で何度もないと思うが(というより沖縄に行くことが今後あるかないか)とにかく社員旅行にてそのような展開となった ...(続きを読む)

D&M セラバンド セラバンド イエロー DA-150
上記の情報は2008/1/16時点のものです。実際の価格等に変更の可能性があります。amazon.jp上のものが正しい情報です。 ----------------------------------------------- ◆商品名:アサヒゴルフ GIRLS GG-4102L グローブ ピンク L ASIN:B000AQN3RQ ...(続きを読む)

つるやゴルフ 店舗
自分の所だけなのかわかりませんが、自分は地元で数あるゴルフ店でつるやゴルフの自分の地区の店舗の店をお気に入りにしています。と言うのも、最近では顔を覚えられ常連になった事と、店員の愛想がいいからです。と言っても、店舗内にいる店員は数人だけ ...(続きを読む)

お泊りゴルフ
週末を利用して、一泊でゴルフをしてきたのです。 まぁ、初日は15時くらいに到着して、ハーフだけでしたが… ちなみに、この初日のラウンドはとんでもない霧のなかでしたゴルフ場に着くまでに、霧がかかっていたんで、「おそらくクローズで回れないん ...(続きを読む)


どうしてそんなに詳しいのですか?
どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


タイガーが主催試合で連覇!大会4勝目を飾る(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日15:02
(続きを読む)

2007年国内女子レビュー/若き新女王、上田桃子に彩られたシーズン(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日12:26
(続きを読む)

谷口、片山は1ランク後退/男子ワールドランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)15日19:57
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
