2007年米国男子レビュー/タイガー・ウッズが「FedEx Cup」初代王者に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日10:37・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



2007年米国男子レビュー/タイガー・ウッズが「FedEx Cup」初代王者に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日10:37




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密
アマチュアの大多数がゴルフスイングの基本を正しく理解していないため、貴重な時間を浪費しています。著者は練習に費やした6、000時間、打った球数75万球から、プロスイングの秘密をゴルフを始めて35年目にして見出しました。スイング中、フォームのある ...(続きを読む)

2008年01月15日のゴルフ会員権特選情報
とりあえず言えることは、関西地方の多くの人がゴルフ会員権で建設的でもあることでしょう。なぜなら、ゴルフ練習場に試用してしまいますし、大切なことなのです。 とりあえず言えることは、大都市に住む人々の間でゴルフ会員権 相場は千差万別といっても ...(続きを読む)

レッスン公開45-?
テレビでのゴルフレッスン番組といえば、昔はテレビ東京系列の「小松原三夫のゴルフ道場」なんていうのがありましたが、今から30年近く前の番組で私もゴルフ初心者の頃のことだったので、番組に出てくる大古プロが「師範代と呼ばれているこのプロって ...(続きを読む)

すし屋とゴルフのおいしい関係
ゴルフをした後はなぜか焼肉とおすしが食べたくなる。 それが関係あるのかないのか、おすし屋の大将はゴルフ好きが多い気がする?! ちょっと思い出すだけでも、学芸大、碑文谷に各1軒、白金、恵比寿に各2軒、銀座に3軒。。。 み〜んな、お店がお休み ...(続きを読む)

SCOTTSMAN 946
... パターをてがけることとなるスコッティキャメロンにとって、ハンドメイドツアーパターの先駆けとなったシリーズと言えます。 レストアされず、この状態で残っているのはとても貴重です。 商品はコチラ. ↓↓↓. SCOTTSMAN 946. JUGEMテーマ:ゴルフ.(続きを読む)

【2006年/新商品/レディース】ブリヂストン ゴルフパラディーゾ SOW651 ...
詳細:COPO SOCKS メーカー・生産 日本製 分類 婦人靴下、レディスソックス、ladies socks タイプ 足首丈、無地 推奨用途 ゴルフ、ウォーキング、レジャー、スポーツ、登山、スキー 素材、編み方 綿・アクリル・ポリエステル・ポリウレタン サイズ ...(続きを読む)

御影石ヘッド パター
そうなんだぁ。パットの微妙なタッチに悩んでいる私には、 とっても興味をひかれる説明です。 ただ、割れないの?重くないの?が不安です。 ▼御影石ヘッド パター http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g019TE013300/. にほんブログ村 ゴルフブログ にほん ...(続きを読む)


遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。
遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)

『 もう我慢の限界だ!! 』
『 もう我慢の限界だ!! 』いったいいつになったら上手くなるの。 このままでは何年やても100切れない人達の仲間になってしまう。絶対いやだ!! 誰かたすけてくれーーー人種、性別、技量、ゴルフ歴、年齢、問いません。(続きを読む)


2007年米国男子レビュー/タイガー・ウッズが「FedEx Cup」初代王者に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日10:37
(続きを読む)

石川遼プロ誕生!「今日から、プロゴルファーの石川遼です!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日15:52
(続きを読む)

谷口、片山は1ランク後退/男子ワールドランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)15日19:57
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
