2007年国内女子レビュー/若き新女王、上田桃子に彩られたシーズン(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日12:26・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



2007年国内女子レビュー/若き新女王、上田桃子に彩られたシーズン(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日12:26




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



二木ゴルフ
二木ゴルフというのは、関東地方を中心に全国にチェーン展開をしているゴルフ用品専門の老舗です。創業は1973年、折りしも尾崎将司や青木勲、そして中嶋常幸の「いわゆる「AON時代」の第1次ゴルフブームと重なりました。とはいえ、当時、まだまだ ...(続きを読む)

ゴルフ練習場
ハノイのゴルフ場は、数箇所ありますが、ゴルフ練習場は2つしかないようです。両方とも、湖に向かって打つらしい、とはきいていたけど、さあて、どこだろう、で、やっとひとつ見つけることができました。 意外にも、うちのアパートの近くで、湖に向かっ ...(続きを読む)

ヨネックス サイバースター NANOV フェアウェイウッド
ヘッドスピード、ミート率アップの要素をすべて満たすナノスピードシャフト搭載の“ナノブイ”だから可能にしました。 あの石川遼くんも以前このクラブを愛用していました。 ヨネックス サイバースター NANOV フェアウェイウッド. JUGEMテーマ:ゴルフ.(続きを読む)

男子ゴルフ 石川遼「夢はマスターズで優勝すること」
16歳3カ月という史上最年少の高校生プロゴルファーが誕生した。10日午後、東京都内でプロ宣言を行った石川遼(東京・杉並学院高1年)は「最終目標は(米メジャーの)マスターズで優勝すること。その夢をかなえるために前進した日になった」と ...(続きを読む)

半田ゴルフリンクス
半田ゴルフリンクスは、★☆2007年4月1日~スポーツ振興基金30円を申し受けます。何卒ご了承下さいませ☆★多彩なプレースタイル!!リンクス特有のフラットなコースで初心者には優しく、上級者には難解なコースセッティングを味わってください。3月から9 ...(続きを読む)

情けなさすぎ
PGAサイトでは未だに見つけていませんが、ゴルフチャンネルサイトでの記事に書いてありました。こちらです。今週では、イーブンパーで予選は通過したが本選は出場出来ないという18人は、賞金$9,699とFedExCupのポイント46がもらえるそうです。 ...(続きを読む)

ゴルフ教えます
実際に、ゴルフ会員権相場を大切にしている場合、鶴寿千歳というより他に言葉が見つかりません。ゴルフ会員権相場今まではあくまで仮説に過ぎませんが、地方に住む人々の間でゴルフ会員権相場に関して小春日和であることが多いようです。 ...(続きを読む)


今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)

どうしてそんなに詳しいのですか?
どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)


2007年国内女子レビュー/若き新女王、上田桃子に彩られたシーズン(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日12:26
(続きを読む)

谷口徹が28位に浮上!/男子ワールドランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日19:16
(続きを読む)

来季の国内女子ツアー、メジャー増にオーストラリア開催も!(ゴルフダイジェスト・オンライン)12日10:32
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
