諸見里しのぶが所属契約を締結!(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日18:30・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



諸見里しのぶが所属契約を締結!(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日18:30




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



北米の主要スポーツ組織が提携、薬物研究機関設置へ
米プロバスケットボール協会(NBA)、北米アイスホッケーリーグ(NHL)、米プロゴルフ協会(PGA)も参加予定で、USOCでは今後、他競技団体やスポーツ以外の組織にも呼びかけ、規模を拡大していく方針だ。 (引用 yahooニュース) ゴルフ ...(続きを読む)

すてき!下関:いろんな街の顔を知って 平野さん、PRサイトを運営 /山口
今人気のゴルフの上達法! トップの「顔みせ下関」では市内の料理店や宿泊施設、温泉、ゴルフ場も探せる。 平野さんは下関商業高校のOB。下関商工会議所青年部の会長も務めるうちに郷土愛が募った。自身の結婚式では「下関の役に立つ人間になります」と ...(続きを読む)

スキンが?
どうも、アメーバのスキンはスポーツに向いていない、. また、ゴルフに合っているのが殆どない、. 仕方がない! 今回もスキンを変えた、. 飛び跳ねよう! しっかり腰をすえて! それで、こんなスキンになった。 カエルちゃんである。(続きを読む)

ゴルフタオル ドラコン賞 フェイスタオル C231-07 TI-1037【0115新春 ...
詳細:●商品についてゴルフコンペグッズ。外装の仕様函外装サイズ270×178×35mm商品サイズ370×640mm原産国日本材 質綿100%内 容フェイスタオル×1 ご注文・問合せの後、自動返信メールがお送りされなかった場合は、ご登録アドレスが誤っている可能性がご ...(続きを読む)

ゴルフ-2008年初ラウンド-
今週の火曜日、ユニマットゴルフクラブにて、初ラウンド。この時期には珍しく風も弱くお天気も快晴、気温も25度くらいまで上がり、絶好のゴルフ日和であった。午後12時30分のスタートで、夕方6時過ぎまでラウンドハーフ回ってきた。 ...(続きを読む)

バースデー旅行へ出発
またリアルでも心尽くしの を頂き、今年1年頑張ってゴルフに励めそうです. 今年のプレゼントはゴルフ関連のモノが多くて、テンションも上々. 嬉しいので、一部をちょこっとだけご紹介しちゃいます. みんな、ありやと~☆. どれも嬉しかったのですが、きゃ ...(続きを読む)


ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)

『 もう我慢の限界だ!! 』
『 もう我慢の限界だ!! 』いったいいつになったら上手くなるの。 このままでは何年やても100切れない人達の仲間になってしまう。絶対いやだ!! 誰かたすけてくれーーー人種、性別、技量、ゴルフ歴、年齢、問いません。(続きを読む)


諸見里しのぶが所属契約を締結!(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日18:30
(続きを読む)

ツアープレーヤーたちの抱腹絶倒<尾崎健夫>(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日12:28
(続きを読む)

2007年国内男子レビュー/若き新星の誕生と、5年ぶりの完全復活(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日12:26
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
