2007年米国男子レビュー/タイガー・ウッズが「FedEx Cup」初代王者に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日10:37・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年米国男子レビュー/タイガー・ウッズが「FedEx Cup」初代王者に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日10:37




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ゴルフの石川遼クンのプロ転向ですね。
若くて実力のあるプロが増えた女子プロに人気を奪われていた男子プロゴルフ。 そんな男子の超新星・石川遼クンがプロ転向を宣言したようです。 選手の少子高齢化(?)が顕著で、. 私が見た感じでは丸山プロ以降の若手が目立たず、 ...(続きを読む)

スイング中、脊椎と頭が一直線、フィニッシュでは垂直に − ボディスイング
幼少期からゴルフを始めますと、インパクトゾーンで頭が寝てしまうクセが付き易い。まだ体幹がしっかりしていないため、頭を後により残して、ヘッドを走らせるために起きるのだと思います。 止むを得ないことかもしれませんが、10歳代で、体がしっかり ...(続きを読む)

石川:松坂のパワーにハニカミ王子も唖然! 夢のゴルフ対決
ブロードバンド放送「GyaO」の「スポーツch」では、「松坂大輔 石川遼 尾崎将司 夢のゴルフ対決!」を配信中。配信期間は3月31日正午まで。 12月18日に開催された「第9回GMAプロ・アマチャリティーゴルフ」で松坂大輔と石川遼、尾崎将司の3人が対決。 ...(続きを読む)

メンテ中~
今日は今年最初の「スカッとゴルフ、パンヤ」のメンテやったのですが… 延長+緊急メンテ キタ━(゜∀゜)━ッ!! 何やってんだか、ガメポは!!(続きを読む)

ショールーム
本日、仕事で晴海の国際展示場に行ったので、その帰りにゆりかもめで2つ隣の駅であるテレコムセンターの近くにあるテーラーメイド-アディダスゴルフショールームへ寄ってみました。(続きを読む)

【法律事務所】ゴルフ
本> 人文・地歴・哲学・社会> 法律> 法律 ■ショップネーム: 楽天ブックス 上記の情報は2007/12/19時点のものです。 日曜日 久しぶりにゴルフに 行った。 ゴルフは 長いこと お休みしていて 1年位前に レッスンを再開した。 ...(続きを読む)

A.ブルツ、Hondaのテストドライバーに決定!
スポーツ関連の無料のレポート情報■ゴルフ シャンク克服 3つの法則 シャンクを治したい方お読みください。 シャンクにお悩みの方お読みください。 ※この無料レポートをダウンロードされた場合、 ロン坂本(メールマガジンの発行者)によって ...(続きを読む)


チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。
チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)

ドライバーのスライスがどうしても直りません。フェアウェイの左端を狙って打つと...
ドライバーのスライスがどうしても直りません。フェアウェイの左端を狙って打つと右側のラフまで曲がるといった具合です。たまにまっすぐ飛ぶときもありますが。矯正するコツとかありますでしょうか?ゴルフ歴は約18年です。スタンスをクローズにしてストロンググリップでドローを打とうとしてもまだスライスするぐらいです。あとたまにダフったりもします(この場合すごいテンプラです)。ちなみにアイアンは安定しており軽いフェード系です。一応内藤プロのレッスン書を愛読してます。(続きを読む)


2007年米国男子レビュー/タイガー・ウッズが「FedEx Cup」初代王者に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日10:37
(続きを読む)

石川遼プロ誕生!「今日から、プロゴルファーの石川遼です!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日15:52
(続きを読む)

古閑美保、「みんゴル」のキャラクターになりたい!(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日10:35
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。