ツアープレーヤーたちの抱腹絶倒<尾崎健夫>(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日12:28・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ツアープレーヤーたちの抱腹絶倒<尾崎健夫>(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日12:28




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



甲賀カントリーで久しぶりのゴルフ
昨日は会社の同期で1年ぶりにゴルフに行ってきました 。一応正月に親父と打ちっぱなし にいってきたので大丈夫かなと思ってましたが、フェアウェーが少し狭い上にグリーン上が難 しかったので思うようにいかずに成績はボロボロでした 。 ...(続きを読む)

ゴルフの最新ニュースは記事の下の方に掲載しています。
日本男子ゴルフ・ブリヂストン・オープン スポニチ - ... 深堀圭一郎とプラヤド・マークセン(タイ)が通算10アンダーの134で首位に並んだ。初日69で18位のアマチュア、石川遼 ... 遼クンの目標は1日5バーディー ...続きはこちら.(続きを読む)

ゴルフの感想
グラウンドゴルフの視察ではないようです。紅葉の季節はホールインワンがよく入る。毎年この時期量産しています。今日は25個と最高数をたたき出した。天気[:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:]気分が爽快だと集中力もあり。 ...(続きを読む)

ゴルフクラブって、何よ!?(センターポイント)
2007年11月19日09時のゴルフ会員権 相場厳選情報 あくまで仮説に過ぎ家計の見直し相談センター ポイント2 レシート写真が保存できる! ?忙しいときに超便利!しかもレシートいらずでお財布スッキリ? 毎日きちんと家計簿をつける時間がない… ...(続きを読む)

本日は朝からゴルフ。。。
ただ今朝の5時過ぎ、早起きは。。。ゴルフです(~_~;). 取り合えず昨日までの画像でお楽しみください!! ワイメア滝! f:id:chiaozo:20080107002540j:image:left. f:id:chiaozo:20080107002622j:image. f:id:chiaozo:20080107002732j:image.(続きを読む)

石川遼 ドライバー 最新情報
男子ゴルフの石川遼(16)=東京・杉並学院高1年=と米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔投手(27)が18日、千葉県東金市の東千葉CCで開催された「第9回GMAプロアマチャリティーゴルフ」に参加し、尾崎将司(60)=マックス・ . ...(続きを読む)

面白youtubeなら...quicklist addto
◆今日男子ゴルフ のyoutube動画.(続きを読む)


ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


ツアープレーヤーたちの抱腹絶倒<尾崎健夫>(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日12:28
(続きを読む)

来季の国内女子ツアー、メジャー増にオーストラリア開催も!(ゴルフダイジェスト・オンライン)12日10:32
(続きを読む)

2007年米国男子レビュー/タイガー・ウッズが「FedEx Cup」初代王者に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日10:37
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
