諸見里しのぶが所属契約を締結!(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日18:30・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



諸見里しのぶが所属契約を締結!(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日18:30




ゴルフが最短距離で上達する方法


男子ゴルフ最新情報・・・ウエアが首位守る=米男子 ゴルフ開幕戦
【ニューヨーク5日時事】米男子プロゴルフツアーの今季開幕戦、メルセデス選手権は5日、ハワイ州カパルアのプランテーション・コース(パー73)で第3ラウンドが行われ、68で回ったマイク・ウエア(カナダ)が通算13アンダーの206で単独首位を ...(続きを読む)

アプローチショット最新情報・・・上田桃子、始動 米 ツアー「チャンス ...
昨季の国内女子ゴルフツアーで史上最年少の賞金女王となった21歳の上田桃子が5日、神戸市のゴルフ場で米ツアーに挑戦するシーズンに向けて始動。「チャンスが来たらものにするという、強い気持ちを持って臨む」と意気込みを語った。 ...(続きを読む)

冬のゴルフウェアは着ぶくれしたくない、SWAMPTOURSのベストはカラフル
この時期のゴルフウェアは防寒が重要。 でも、着ぶくれしてスイングに影響が出るのもこまりもの。 ベストだったら、いざというときすぐ脱ぐことが...(続きを読む)

ゴルフ専用表彰楯RA330Aサイズ300×230mm楯板/桂材レリーフ/アルミ鋳物 ...
商品名:ゴルフ専用表彰楯RA330Aサイズ300×230mm楯板/桂材レリーフ/アルミ鋳物製月桂樹・賞文字付 ■価格:7875円 ■詳細:大会記念、表彰に適したゴルフの楯です。大変扱いやすい楯です。同じ型の商品を5サイズご用意しております。 ...(続きを読む)

ゴルフマナーの鉄則!
ゴルフマナーの鉄則のひとつにスタート時間の厳守があります。 貴方一人がスタート時間に遅れたために、貴方の組のメンバーのみならず、後続の組すべての方に迷惑をかけてしまうからです。 マナーとしてゴルフ場にはスタート時間の「1時間前」には到着し ...(続きを読む)

諸見里しのぶ ダイキン 最新情報
全米女子プロゴルフ協会公式戦「ミズノクラシック」で 上田桃子 が優勝 諸見里しのぶ が4位 詳細は→ LPGA 江連忠プロ、諸見里しのぶプロ、上田桃子プロのゆかりの 弘妙寺 @ ゴルフ寺 は今が「いろはもみじ」2000本の紅葉真っ盛りです。 ...(続きを読む)

初ゴルフ
一昨日、亮犬と亮イ乍と白浦と私でゴルフの打ちっ放しに行きました。ゴルフ初体験です。最初はまったくボールに当たりませんでした。亮イ乍が薦めた9番アイアンをずっと使ってましたが、さっぱり前に飛ばせません。想像以上に難しい。 ...(続きを読む)


ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)

不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)


諸見里しのぶが所属契約を締結!(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日18:30
(続きを読む)

2007年米国女子レビュー/圧倒的な強さを誇った新女王!オチョア時代の到来(ゴルフダイジェスト・オンライン)21日13:28
(続きを読む)

2007年米国男子レビュー/タイガー・ウッズが「FedEx Cup」初代王者に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日10:37
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
