片山晋呉のキャディに、あの美人ゴルファーが!(ゴルフダイジェスト・オンライン)7日19:31・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



片山晋呉のキャディに、あの美人ゴルファーが!(ゴルフダイジェスト・オンライン)7日19:31




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ゴルファー必見!便利でお得なアッズカードは会員特典がこんなに魅力的
アッズカードをご提示で提携ゴルフ練習場の打席料無料! 打席料(入場料)300円〜500円が無料に! アッズカードを提携ゴルフ練習場にご提示いただくと打席料(入場料) が無料になります。 提携ゴルフ練習場は関東に6箇所。 アッズカードにご入会いただく ...(続きを読む)

ダブルボギー最新情報・・・【GOLF】クォリファ イング・スクール 丸山 ...
5日間を終えて通算5アンダー91位タイと崖っぷちに立たされていた丸山(パンサーレイクC)だったが、10番でトリプルボギー、14番ではダブルボギーを叩いてしまう苦しいゴルフ。 最新ダブルボギー情報は・・・ミスター・ダブルボギーに神のお恵みを ...(続きを読む)

2007年12月07日01時のゴルフ会員権相場特選情報
あくまで仮説に過ぎませんが、一部の人々の間でゴルフ会員権 相場について博学多才だと判断することもできます。そうして、ゴルフ会員権 相場に判断しているのですから、創意工夫と言っても過言ではありません。 ゴルフ会員権 相場ある調査によると、数 ...(続きを読む)

ゴルフスクールに通って
最近よく思うんだけどね ゴルフスクールに通ってみても なかなかうまくならないんだよね あ、これって前言われたっけ とかよくあるんですわ 先生も 『...(続きを読む)

【76%OFF】スリクソン W505 ドライバー(SLEルール適合モデル) ツアー ...
価格:19800円販売店:東京ゴルフ ●ヘッド素材 フェース:15-3-3-3チタン クラウン:15-3-3-3チタン ソール:KS120チタン+KS100チタン+タングステンニッケルウエイト ネック:純チタン●ヘッド製法 鍛造●仕上げ フェース:サテンソール:ミラー+ビーズ ...(続きを読む)

メサイア演奏会の稽古
ゴルフのブログだというのに、なぜか合唱ネタです。 なんといってもゴルフネタがないからです。 レッスン行ってますが、書くほど上達したわけでもないし^^; という事で、7年ほど前から合唱やってます。 普段は男声合唱団 金沢メンネルコールという男 ...(続きを読む)

【レディース】アキラ ゴルフADR レディース フェアウェイウ[ツアー ...
緑 ・ワイズ EEE ・サイズ 23.0c地下足袋 エアージョグ12枚こはぜ 黒 エアージョグ12枚コハゼ 黒 紳士 ツアーステージ61 ブラック 【ツアーステージ TOUR STAGE】 ■商品解説 ゴルフ用品で無事先程ジョグジャカルタ入りし更新のタイミング【取寄せ・送料 ...(続きを読む)


上原組がa・ソレンスタム組破る=女子ゴルフ
時事通信
【パース(オーストラリア)7日afp=時事】女子プロゴルフの世界選抜とアジア選抜が争う対抗戦、レクサス・カップは7日、当地のバインズ・リゾート(パー72)で行 ...(続きを読む)


スコアネット ゴルフボール速度、距離 屋内、野外問わず測定
フジサンケイ ビジネスアイ
ゴルフ教室「ツーサムゴルフスタジオ」を運営するスコアネット(東京都渋谷区)は、ゴルフ用計測器メーカーの米ゼロシティーコーポレーション(アリゾナ州)と販売代理 ...(続きを読む)


谷口らが活躍、男子がトップ…ゴルフ・日立3ツアーズ初日
読売新聞
ゴルフ・日立3ツアーズ選手権第1日(7日・千葉キングフィールズgc=男子7081ヤード、女子6040ヤード、シニア6754ヤード、パー72)――男子、女子、シニアの各ツアー代表5 ...(続きを読む)



不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)

ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)


片山晋呉のキャディに、あの美人ゴルファーが!(ゴルフダイジェスト・オンライン)7日19:31
(続きを読む)

日本が今大会初のプレーオフを制し、2000年以来の勝利!(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日19:18
(続きを読む)

石川遼の愛称『ハニカミ王子』が流行語大賞に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日10:42
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
