片山晋呉が5打差をつけて独走態勢!石川遼は大きく後退(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日16:54・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



片山晋呉が5打差をつけて独走態勢!石川遼は大きく後退(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日16:54




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



久々のゴルフ
で、それをやってもらっている間に、ヤージは久々のゴルフに行ってきました。若い頃は給料全部突っ込んで毎週のように行っていたゴルフですが、サーノさんと暮らしはじめて以来、すっかりカラオケメインになってしまい(^^;;)、ゴルフは年1〜2回という ...(続きを読む)

「ライトノベル」埼玉ゴルフ練習場[ゴルフ]
私のリストは(笑 西村京太郎DSの方はと言うわけで 任天堂DS ★PSP ★XBOX360 超ドラゴンボールZ攻略・おもしろゲーム神殿【愛知県また、藤子不二雄Aさんが趣味のゴルフとお酒などをテーマにしたエッセーマンガ「PARマンの情熱的な日々」や、 ...(続きを読む)

宇多田 ブログ《ゴルフ場》 羽田空港
... のは Kiyomin と ガチャピン だった あのさ、初めて会うフェアウェイウッドというドライバーもとても費用があり日系の航空会社の便が午前中、羽田空港駐車場情報 羽田空港駐車場情報バスで25〓30分羽田空港駐車場ゴルフ場を併設した温泉付リゾートホ. ...(続きを読む)

若志賀会ゴルフ
地元の人たちとのゴルフ大会行って来ました。今日はいつもと違って、皐月ゴルフクラブ(竜王コース)。距離は短いけれど、極端な下りが多くて僕は苦手です。余...(続きを読む)

ゴルフ三昧。
昨日はゴルフ。 会社の同じ部署の人たちと千葉県は八千代市まで行ってきました。 スコア100! といっても、レディースコースなので、実際は120くらいでしょう。 人生で初めてチップインしました。 来週は社内コンペ。 再来週は家族でゴルフ。 ...(続きを読む)

「ゴルフ雑誌に惑わされるな」
話それてますね・・・. じゃ、ゴルフ雑誌や、テレビも騙しなのか?って. それは違いますね。嘘は言ってませんよ. けどね、かなり危険です。 なにが危険かって? ・・・眠くなってきたので、次回につづく(@ ̄ρ ̄@)zzzz.(続きを読む)


b・ジョーンズ、大会新で大逆転=ゴルフ日本シリーズ
時事通信
b・ジョーンズの大爆発だった。「5位以内なら最高」とスタート。2番で5メートルを沈めて波に乗ると前半を4バーディー、1ボギー。インに入ると10番から3連続、15番から ...(続きを読む)


自らを慰める片山=ゴルフ日本シリーズ
時事通信
4年連続の賞金王を逃した片山は「賞金王? いつか途切れるものだから」と、前日の転落で見えていた結果に淡々。この日も69と不発。前日から暖かくなり、他の選手が伸び ...(続きを読む)


2007/12/02-16:48 石川、バーディーで締めくくり=ゴルフ日本シリーズ
時事通信
名物ホールの18番パー3で、石川が26選手中ただ一人、バーディーを奪った。「応援が多いほど集中できる」という石川らしいフィニッシュ。この日71、7オーバーの24位に ...(続きを読む)


丸山大、91位に後退=米ゴルフ最終予選会
時事通信
【ニューヨーク1日時事】米ゴルフツアーの来季出場権を懸けた最終予選会は1日、フロリダ州ウインターガーデンの2コース(ともにパー72)で第4ラウンドを行い、丸山大輔 ...(続きを読む)



今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)

どのファミコンソフトが好きですか?
どのファミコンソフトが好きですか?ドンキーコングドンキーコングJR. ポパイ五目ならべ 麻雀マリオブラザーズポパイの英語遊び ベースボールドンキーコングJR.の算数遊び テニスピンボール ワイルドガンマン 任天堂 ダックハント ゴルフホーガンズアレイファミリーベーシック ドンキーコング3ナッツ&ミルクロードランナー ギャラクシアン ナムコ 1984.9.7デビルワールドF1レースパックマン4人打ち麻雀ゼビウス アーバンチャンピオン マッピー ナムコクルクルランド エキサイトバイク バルーンファイトアイスクライマーエクセリオン ジャレコギャラガ ナムコファミリーベーシックV3バンゲリングベイ ハドソンフォーメーションZ ジャレコ スペースインベーダー タイトーチャンピオンシップロードランナーイー・アル・カンフー けっきょく南極大冒険忍者くん 魔城の冒険ちゃっくんぽっぷディグダグ ナムコ フラッピーレッキングクルースパルタンXハイパーオリンピック スターフォースエレベーターアクション フィールドコンバット ロードファイターワープマンジッピーレースドアドアスーパーアラビアンブロックセット フロントライン ドルアーガの塔アストロロボ ササ アスキー 本将棋 内藤九段将棋秘伝 ゲイモス10ヤードファイトバトルシティー スーパーマリオブラザーズプーヤンシティコネクションハイパースポーツ ルート16ターボチャレンジャーキン肉マン マッスルタッグマッチ スカイデストロイヤー忍者じゃじゃ丸くんおにゃんこTOWNパチコン パックランドマッハライダーバーガータイムいっきポートピア連続殺人事件カラテカ ルナーボールスターラスター(続きを読む)


片山晋呉が5打差をつけて独走態勢!石川遼は大きく後退(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日16:54
(続きを読む)

大場、辻村らが上位通過/女子ファイナルQT(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日11:00
(続きを読む)

晴れて8人が初シードを獲得!(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日17:30
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
