男子賞金王の行方は最終戦へ(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日13:47・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



男子賞金王の行方は最終戦へ(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日13:47




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



Japanese Antique Furniture reprodutions志太民芸家具輸入 物置〔二木 ...
ダイエットクッキー ・ ランニングあたしと 彼女と なぜかコーチで フィットネス シューズ ・ コーチ財布がま口ハナテン中古車ダイエットクッキー ・ ランニング ダイエット スポーツ器具ベンツまでステップワゴンを最近たかがすぐそこの二木ゴルフまでが ...(続きを読む)

ゴルフ 動画
ゴルフスコアを30?40縮めるのは 『簡単』 ですなぜなら・・・・・・・もし、あなたが、効率的なゴルフの上達法をお探しであれば、 「この方法」を実践するだけで驚くほど上達すでしょうね。私もゴルフ上達法を実践して、 2ヶ月ですが、結論から言う. ...(続きを読む)

Tiger Woods Putt On The Famous Island Green
ゴルフ上達解体新書 呆れるほどぶっ飛んでしまう 骨を使った直線運動上達法!! ゴルフ上達法革命とは !! あなたも90日で100が切れる!驚異のゴルフスイング上達法。ミスターカマのボディフィール理論 【DVDセット】 ■TIGER WOODS関連商品紹介 ...(続きを読む)

フォルクスワーゲン VWゴルフ GLi シルバ-GLI!まだまだ元気に走れます!
フォルクスワーゲン VWゴルフ GLi シルバ-GLI!まだまだ元気に走れます! この記事をクリップ! 中古車検索>フォルクスワーゲン>ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント ■店舗名 スピニングガレージ 東京都町田市相原町 TEL 042-770-8455 ...(続きを読む)

フォルクスワーゲン VW ゴルフ CLi
フォルクスワーゲン VW ゴルフ CLi この記事をクリップ! 中古車検索>フォルクスワーゲン>ゴルフ フォルクスワーゲン ゴルフ ■店舗名 【CLAP】 福岡県筑紫郡那珂川町仲 TEL 092-951-1707 ■年式 平成10(1998)年 ■走行距離 58000Km ...(続きを読む)

明日はゴルフだが
明日、ゴルフなんですがね。ないんですよ…着ていくウェアが。『沖縄着いたら買えばいーやー』なーんて思って独り買い出しに来てます。(前日までウェアがない私の腕前は、ご想像通りです) さて、まずはホテルで教えてもらった「スポーツデポ」へ! ...(続きを読む)

身分なき共犯
この事案には「身分なき共犯」が成立すると判断し逮捕状を裁判所に請求し、それが受諾され、それを基にして逮捕したのである。 まさしく、「家政婦は見た」の世界そのままなのである。飲み食い、ゴルフ、すべての享楽に関する費用を、山田洋行に払わせた ...(続きを読む)


日本が初日リード=日韓女子ゴルフ
時事通信
女子プロゴルフの京楽カップ日韓対抗戦は1日、福岡県の福岡センチュリーgc(6501ヤード、パー72)で開幕。各12人による18ホールのストロークマッチプレーを行い、日本 ...(続きを読む)


日本がリード 日韓女子ゴルフ第1日
中日新聞
女子プロゴルフの京楽カップ日韓女子対抗戦第1日は1日、福岡センチュリーgc(6501ヤード、パー72)で各チーム12人ずつによるストロークマッチプレーが行われ、最近5 ...(続きを読む)


谷口は逆転vへ「エンジョイゴルフ」
デイリースポーツ
国内男子ゴルフ今季最終戦「日本シリーズjtカップ」第2日(30日、東京都稲城市・東京よみうりcc=7016ヤード、パー70)、中盤まで苦しんだ谷口だったが、上がりの2 ...(続きを読む)


丸山大、65位へ後退=米ゴルフ最終予選会
時事通信
【ニューヨーク30日時事】米ゴルフツアーの来季出場権を懸けた最終予選会は30日、フロリダ州ウインターガーデンの2コース(ともにパー72)で第3ラウンドを行い、38位 ...(続きを読む)



不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)

ドライバーのスライスがどうしても直りません。フェアウェイの左端を狙って打つと...
ドライバーのスライスがどうしても直りません。フェアウェイの左端を狙って打つと右側のラフまで曲がるといった具合です。たまにまっすぐ飛ぶときもありますが。矯正するコツとかありますでしょうか?ゴルフ歴は約18年です。スタンスをクローズにしてストロンググリップでドローを打とうとしてもまだスライスするぐらいです。あとたまにダフったりもします(この場合すごいテンプラです)。ちなみにアイアンは安定しており軽いフェード系です。一応内藤プロのレッスン書を愛読してます。(続きを読む)


男子賞金王の行方は最終戦へ(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日13:47
(続きを読む)

上位は混沌!片山晋呉が浮上し、谷口徹に詰め寄る!(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日12:15
(続きを読む)

寒さに負けず、健気に頑張る藤田幸希(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日19:41
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
