上田に代わり古閑が浮上するも、不動の独走は続く!(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日12:35・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



上田に代わり古閑が浮上するも、不動の独走は続く!(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日12:35




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



<守屋前次官>ゴルフバッグに偽ネーム
防衛専門商社「山田洋行」の元専務(69)からゴルフ接待を受けていた防衛省の守屋武昌・前事務次官(63)と妻が、ゴルフバッグに偽名のネームプレートをつけていたことが分かった。(続きを読む)

たかが英語 @ アメリカ生活〜第一章〜
もうゴルフは無理かもしれませんね。 そして、ゴルフネタも尽きてきてるので、この際ちょっと意図的に脱線します。 今回は残り後1ヶ月ちょっととなったアメリカ生活について。 「アメリカに住んでるなんてすごいですね〜」 なんてたまに言われますが、 ...(続きを読む)

ゴルフが簡単に上達するコツを教えます。
究極のゴルフ上達法 90日間"完全返金保障"なのでノーリスクですよ^^ さらに永久メールサポート付きです。わからないことがあっても質問できるから安心^^ この「ゴルフスイングの本質」 を実践して私と同じようにメキメキ上達してください! ...(続きを読む)

二木ゴルフ 広報ブログ お引越しのおしらせ《引越》
ネックレスや片方だけのピアスも年季の入った指輪なんて簡単にも売れコード木こり屋バームクーヘン木製物干し木製物置目隠しカーテン輸入洗剤勇気ニコニコ二木ゴルフの事横峯さくらエプソンバッグエナメルレインブーツ...V(^-^)カルバンクライン バック ...(続きを読む)

ゴルフさくら6年ぶりのVへ気合「負けたくない」…女子ゴルフ
女子ゴルフの「京楽カップ日韓女子対抗戦」が12月1日に福岡・福岡センチュリーGC(6501ヤード、パー72)で開幕する。11月30日のプロアマ戦に参加した横峯さくら(21)は、「負けたくない」と6年ぶりVへ気合を入れた。 ...(続きを読む)

明解ゴルフルール早わかり集(2002)
明解ゴルフルール早わかり集(2002) 明解ゴルフルール早わかり集(2002) 価格:¥749 販売元:楽天ブックス お探しのものは見つかりましたか? インターネットで検索すれば、何でも探せる時代になりましたね。 ここ数年、家族を含め個人的なモノや ...(続きを読む)

月末にゴルフです。
仕事やっているのに、月末にゴルフ 行ってきました。 先月 プレー後に予約入れたら、朝スタートは満員・・・ 仕方なしにこの日しましたが、楽しいラウンドでした。 インの8H 打ち下ろしの152Y 冬ソナで知られたメタセコイアが両サイドの良い景色 ...(続きを読む)


阪神ob会がチャリティーゴルフ
MSN産経ニュース
「阪神タイガースob会チャリティーゴルフコンペ」が30日、兵庫県加東市のタイガースgcで行われ、37組143人が参加。チャリティーオークションの収益金など計64万円を、 ...(続きを読む)


谷口は6打差の5位/男子ゴルフ
日刊スポーツ
ゴルフは何が起こるか分からない」と優勝をあきらめていない。単独2位以上なら、片山の成績に関係なく5年ぶり2度目の賞金王が決まるだけに、最後まで集中力を保つ。(続きを読む)


表2位、藤井は26位=女子ゴルフ最終予選会
時事通信
女子プロゴルフの来季賞金シード権のない選手が出場優先順位を争う最終予選会は30日、静岡県の葛城gc(パー72)で行われ、表純子が2位、大場美智恵は8位、藤井かすみ ...(続きを読む)



今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)

どうしてそんなに詳しいのですか?
どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)


上田に代わり古閑が浮上するも、不動の独走は続く!(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日12:35
(続きを読む)

首位を走るジャンを、谷口徹が2打差で追う!(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日12:48
(続きを読む)

不動の独走から一変、古閑が3連続バーディで1打差に詰め寄る!(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日12:09
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
