首位を走るジャンを、谷口徹が2打差で追う!(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日12:48・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



首位を走るジャンを、谷口徹が2打差で追う!(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日12:48




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



50%OFFは当たり前ゴルフ用品アウトレットセール
激安ゴルフ用品アウトレットセール ★50%OFFは当たり前ゴルフ用品アウトレットセール★(続きを読む)

賞金王争いと石川に注目=29日からゴルフ日本シリーズ
男子ゴルフのツアー最終戦、日本シリーズJT杯が、今季の優勝者や賞金ランキング上位25位以内などの27選手が出場して、29日から東京よみうりCCで行われる。谷口徹と片山晋呉による賞金王争い、規約改正でアマとして初参加する石川遼(東京・杉並学院高)の ...(続きを読む)

本年度ベスト!!
ゴルフ場 046 今回のラウンドは本当は先週の予定だったんだけど、自分の仕事の都合で変更してもらい今日になりました。 御一緒したのは、以前勤めていた会社の元上司のIさんとOさん。Iさんはここのメンバーでよく御一緒させてもらっています。 ...(続きを読む)

ゴルフ スクール
中国情報局ニュース面積17.5ヘクタールの敷地に1200戸の高級マンション、ショッピングセンター、ホテル、インターナショナルスクール、27ホールのゴルフ場などを建設する。当初の投資額は5800万米ドル(約64億円)。第1期工事は2009年3月に完了する予定 ...(続きを読む)

悩める遼クン、どっちのドライバー?・・さすが!
男子ゴルフの今季最終戦、日本シリーズJTカップにアマチュアとして初出場する石川遼(16)=東京・杉並学院高1年=が26日、会場の東京よみうりCC(7016ヤード、パー70)で練習ラウンドを行った。今回は足を負傷している塘田隼也キャディー ...(続きを読む)

古閑5アンダーで首位浮上/女子ゴルフ【さくら】(前川泰之)
... が変わる瞬間 歳の数のバラを贈ってきた山下智久 やっとシゲ来たーーーーーーー 絶対マヤまるまるちびまる子ちゃん前川泰之ユナイテッドアローズ横峰さくら優香山田孝之山田タマル米倉涼子やぐちひとり矢沢永吉山下智久.山田孝之昨日妻も一緒にゴルフへ。(続きを読む)

『ゴルフ会員権』即売会ゴルフ《不動産》[ヨークベニマル]《篠原 涼子》
三十路ですけども人がおねがいします(続きを読む)ゴルフ会員権 兵庫 ゴルフ会員権の預かり金の返還について■ 激安!篠原涼子関連の商品 ■ 【ダイエット・健康】人気売れ筋商品⇒⇒ ゴルフ用品激安神戸ヨークベニマルタイに浮上した片山晋呉が68で ...(続きを読む)


グラウンドゴルフ場、住民らこつこつ整備 宮城・亘理
河北新報 (会員登録)
町内にグラウンドゴルフ場を造ろうと、宮城県亘理町吉田の大畑浜行政区(計110戸)の住民有志が25日、町有地で雑木の伐採作業に汗を流した。来年1月ごろのオープンを目指している。 参加したのは、大畑浜北区と大畑浜南区の住民45人。レンタルした重機やチェーンソーを ...(続きを読む)


日本プロゴルフ協会・松井会長、jgtoとの再統合目指す
サンケイスポーツ
日本プロゴルフ協会(pga)の松井功会長は26日、男子ツアーを統括する日本ゴルフツアー機構(jgto)との再統合を目指すと明らかにした。同会長は東京都内で行われた協会創立50周年記念式典で「2つの輪が1つになる方向を皆さんは望んでいる。最終的には再統合できればいい ...(続きを読む)


Wiiで再びナイスSHOT! 『スイングゴルフ パンヤ 2ndショット
電撃オンライン
テクモは、Wii用ソフト『スイングゴルフ パンヤ 2ndショット!』を11月29日に発売する。 本作は、全世界1100万ものプレイヤーが熱狂するPCオンラインゴルフゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』をベースにしたWii専用ソフト『スイングゴルフ パンヤ』第2弾。 ...(続きを読む)



中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


首位を走るジャンを、谷口徹が2打差で追う!(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日12:48
(続きを読む)

古閑美保がメジャー初勝利を大逆転で飾る!(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日16:30
(続きを読む)

最終戦を残して賞金王を決めるか!? 谷口徹が好スタート!(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日13:03
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
