ツアープレーヤーたちの課題<アンチ・ドーピング>(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日10:05・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ツアープレーヤーたちの課題<アンチ・ドーピング>(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日10:05




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



競技の魅力って
昨日、ある人にどんな競技なら出てみたい?って聞かれて、「そういえば、何で俺出てんだっけ?」 と思ったんですわ。 こないだのG-ONE全国決勝の時も遠征してまでゴルフしに行くわけですよ。 ふと冷静になってみるとアホだなぁって思うし、 明確な理由 ...(続きを読む)

クライマFITウインドパンツ(ナイキ)などゴルフやテニス、他スポーツ ...
クライマFITウインドパンツ(ナイキ)は雨風の侵入を抑えて湿気を逃す機能素材。ゴルフやテニス、他スポーツ用品に関する激安な通販はベルメゾン・マニアへどうぞ。(続きを読む)

(ゴルフ用品)(ゴルフ用品)最新映像 WE LOVE GOLF!カシオ[薄型 ...
October 30 [Tue], 2007, 1:27 今日の料理教室ゴルフ用品 バリューコマースについクラウン、レガシー、ワゴンR、マーチ、ミニクーパー、ランボルギーニ、ベンツ、BMW動画 りぼん 恋空 ユーチューブ BB 有閑倶楽部 パスモ TOTO 歌詞 ニコニコ タグ: 田崎 ...(続きを読む)

ゴルフの練習法
人気にあるゴルフ場は、プレーヤーにとって値段の手ごろさ、設備や食事のよさ、コースの魅力などさまざまな要因があります。ゴルフ場によっては混んでいる場合もあります。時間を見ながら、遅れないようにしましょう。スタート時間の10分前にはティ ...(続きを読む)

上田 伸び悩み7位スタート
女子ゴルフツアーのLPGAツアー選手権リコーカップ第1日、7位スタートの上田は「集中しきれない1日でした」と反省した。序盤で2バーディーを先行させながら、6番で1メートル、8番で2メートルのパーパットを決めきれず、スコアが伸び悩んだ。 ...(続きを読む)

ボトルホルダー(ナイキ)などゴルフやテニス、他スポーツ用品の通販
ボトルホルダー(ナイキ)は通学や塾通いにも欠かせないボトルホルダー。ゴルフやテニス、他スポーツ用品に関する激安な通販はベルメゾン・マニアへどうぞ。(続きを読む)

ゴルフ 用品
「事件です」古閑無欲猛追で2位浮上国内女子ゴルフ「LPGAリコーカップ」第3日(24日、宮崎県宮崎市。 古閑美保、優勝中女子ゴルフ・マスターズGCレディース、古閑美保が7バーディー、1ボギーで一気に逆転優。 古閑美保が大逆転で初のメジャー ...(続きを読む)


ゴルフ日本シリーズjtカップあす開幕
スポーツ報知
石川遼選手がアマとして初めて出場する「第44回ゴルフ日本シリーズjtカップ」はいよいよ29日、東京・稲城市の東京よみうりカントリークラブで開幕。今季のツアー優勝者と賞金ランク25位以内のプロ中のプロ27人と1人のアマの合計28人がシーズン最後のメジャー大会に臨む。 ...(続きを読む)


上田は13位=女子ゴルフ世界ランキング
時事通信
女子ゴルフの最新世界ランキングが26日に発表され、上田桃子は前週と同じ13位だった。宮里藍も17位のまま。横峯さくらは2ランク上がって18位となった。大山志保は19位、不動裕理は22位。 1位ロレーナ・オチョア(メキシコ)、2位カリー・ウェブ(オーストラリア)、3位 ...(続きを読む)


古閑5差大逆転メジャー初v/女子ゴルフ
日刊スポーツ
「盆と正月と誕生日が一緒にきたようなゴルフだった」。目を丸くし、多くのファンを魅了する笑顔を見せた。 冬の宮崎で、白のミニスカートに紫のハイソックスがまぶしい。「一応、ズボンも持ってきてるんですけど、晴れたらスカートでいかないと」。2週前に「ひざを健康的 ...(続きを読む)



どうしてそんなに詳しいのですか?
どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


ツアープレーヤーたちの課題<アンチ・ドーピング>(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日10:05
(続きを読む)

首位を走るジャンを、谷口徹が2打差で追う!(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日12:48
(続きを読む)

不動裕理が独走! 明日は追い上げる上田桃子と直接対決!(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日16:43
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
