地元出身の大山志保が連続バーディ発進! 上田桃子も好調をキープ(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日12:44・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



地元出身の大山志保が連続バーディ発進! 上田桃子も好調をキープ(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日12:44




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



キャロウェイcallaway ニュー ビッグバーサ 460 ドライバーが大特価 ...
キャロウェイcallaway ニュー ビッグバーサ 460 ドライバーが大特価〜ゴルフクラブは通販で最新の人気モデルが大特価です。 キャロウェイ ニュー ビッグバ...(続きを読む)

《写真 現像》【ゴルフ】ファイル共有SKYPE《ファイル 共有「ファイル ...
クリスチャン 赤西仁第68回菊花賞菊花賞アップ修正dvd91886dv ds hrink90150昨日今日とトラウマアニメニコニコ動画ゴルフDVD コピー DVDコピー 圧縮 ファイル共有〔 写真 現像〕 プレイヤー4 拡張子 のこと[DVD コピー] 朝起きたらNEWS番組をひと通り ...(続きを読む)

ゴルフ スイング 新着人気ブログ朝はベルリン、夕方はマリリン。
07年の女子プロゴルフツアーは25日終了。1億円プレーヤーが初めて3人誕生した。 史上最年少、21歳で初の賞金女王になっ ... 昨年の女王・大山はスイング改造の成果を発揮できず2勝にとどまり、8位に終わった。 ...(続きを読む)

〔ゴルフクラブ〕香川 県最新桃子は順調!さくらが追い上げ中!!
コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ公開する トラックバック トラックバックURL ゴルフクラブのセッティング方法【 レディース 】テーラーメイドMiscela パター 激安 ゴルフクラブ : パター レディース ...(続きを読む)

ナイキ エア ズーム エリート SL
ナイキジャパンゴルフは08年1月1日、「ナイキ エア ズーム エリート SL」(オープン価格)を発売する。大地を掴むトラクション性能、安定性、柔軟性をもたらすソールとアッパーのコンビで、ゴルフのパフォーマンスを向上させるというシューズだ。 ...(続きを読む)

ゴルフ
今日は4連休の最終日で平日月曜日ですが会社は公休で親睦会主催のゴルフコンペが開催されました!!今回で3回目の参加で結果は160でした。まぁあまり練...(続きを読む)

(ゴルフ会員権)2007年11月22日18時のゴルフ会員権特選情報
用品 ゴルフ会員権 消費税 痛いニュース 亀田の情報モンスターハンター2nd 動画医龍2 稲森夢診断 蛇天田ヒロミ 逮捕任天堂 dsテレビ過去の天気セットニュースにあったけど… 子育て世代はホントに大変… ゆとりもないのに単身赴任だし… 消費税上げろゴルフ ...(続きを読む)


上田は13位=女子ゴルフ世界ランキング
時事通信
女子ゴルフの最新世界ランキングが26日に発表され、上田桃子は前週と同じ13位だった。宮里藍も17位のまま。横峯さくらは2ランク上がって18位となった。大山志保は19位、不動裕理は22位。 1位ロレーナ・オチョア(メキシコ)、2位カリー・ウェブ(オーストラリア)、3位 ...(続きを読む)


プロゴルフ協会が創立50周年パーティー、杉原輝雄ら出席
読売新聞
日本プロゴルフ協会の創立50周年パーティーが26日、都内で開かれ、政財界の関係者、杉原輝雄や青木功らプロゴルファーらが出席した。 1957年に会員60人でスタートした同協会は、高度経済成長期のゴルフブーム、人気プロの出現などで拡張を続け、現会員は4600人。 ...(続きを読む)


谷口は34位=ゴルフ世界ランキング
時事通信
男子ゴルフの最新世界ランキングが25日発表され、谷口徹は前週の36位から34位に上がった。片山晋呉は39位、谷原秀人は71位。タイガー・ウッズが1位を堅持。2位フィル・ミケルソン、3位ジム・フューリク(いずれも米国)も変わらなかった。 (時事)(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)

出会いがありません。
出会いがありません。過去色々質問させて頂いてアドバイスを頂いたりして、自分なりに色々と行動しています。スポーツサークルにも参加しましたが、年齢層が若く、ほとんどが彼女もち。20代後半の私はねえさん扱い・・・ゴルフスクールも通いましたが、おじさんばかりで、誰か紹介をお願いしても、セクハラまがいの言葉であしらわれたり・・・お見合いパーティにもかなり参加しましたが、カップルになった事がありません。友達にコンパなど頼んでも、中学校から短大まで女子高で育った私たちは、みんな同じ境遇(会社も化粧品関係なので女性ばかり)ですので、こっちが頼みたいわ!!という友人ばかり。英会話は女性ばかりでレッスンに通うだけなので、友達もできません。今まで、自分に彼氏ができないのは、その努力をしていないからだと思い、色々と行動してきたつもりです。もちろん少ない給料から、お洒落や美容にも気を使ってきてました。しかし、ここまで縁がないと無駄足を踏んでるようでむなしいです。これから、私は何をしたらいいのかわかりません。もちろん、縁があるように上記のように努力は続けますが、成果がないのでプラス何をすればいいのでしょうか?また、20代後半~の独身男性が多く集まるところはどこでしょうか?(続きを読む)


地元出身の大山志保が連続バーディ発進! 上田桃子も好調をキープ(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日12:44
(続きを読む)

古閑美保がメジャー初勝利を大逆転で飾る!(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日16:30
(続きを読む)

最終戦を残して賞金王を決めるか!? 谷口徹が好スタート!(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日13:03
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
