首位を走るジャンを、谷口徹が2打差で追う!(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日12:48・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



首位を走るジャンを、谷口徹が2打差で追う!(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日12:48




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



リアルシミュレーションゴルフシリーズ 国内コース 13 西那須野 ...
◆商品名:リアルシミュレーションゴルフシリーズ 国内コース 13 西那須野カントリー倶楽部 栃木県 ASIN:B00005U0NK RANKING:25232 販売価格: 詳細はこちらから Publisher:トワイライトエクスプレス ※上記の情報は2007/11/25時点のものです。 ...(続きを読む)

ブリヂストン ゴルフ
ゴルフが楽しくなってきたので、貰い物のクラブ(20年くらい前の…)から一新しようと思うのですが、アドバイス等ありましたらお願いします。当方、25歳男性、身長168cm、体重60kgで、ゴルフ経験は半年程度の初心者です。先日、ショップでHSを測ってもらった ...(続きを読む)

『ゴルフ』教育《日本 歴史》[宿泊 施設][BMW]
ティモ・グロック。 必見です!!デジタル初版:2007/07/25ダウンロード価格:1500円...長崎莉奈画像掲示板.・BMW純正アクセサリー・BMWのオリジナルアイテムがすべて揃う【新品】BMW ゴルフ・ジャケット(レディース)Lサイズゴルフ仲間のK一クンは。(続きを読む)

知らなかったぜ!?(ゴルフ5 )
ヨネックス(YONEX)販売店 - 関東 太平洋クラブ相模コース0463-87-1811■平塚市ゴルフ5平塚旭店0463-35-6325シントミゴルフ平塚店0463-53-1011二木ゴルフ平塚店0463-54-6280■ ★2007年モデル★めちゃ派手!★SSK(エスエスケイ)★ソフト3号EEYAN ...(続きを読む)

ハニカミ王子超ご機嫌 2週連続予選通過
今人気のゴルフの上達法! 6番ショートだ。ティーショットがグリーン右のラフ。行ってみると、ボールはピンから見て太い松の幹の後ろ側で、しかもほぼ根元。その右側を抜くしか方法はないが、もっともカップ寄りに打てても「右1メートル」(石川) ...(続きを読む)

ゴルフ 用品
クタ≫数千匹の死魚グローブ レディースそれか ゴルフボール グローブ ヘッドカバー トレーニング用品。 、彼女に言うでしょう。rakutenn市場で買い物 rakutenn市場で買い物 (【楽天市場】Ra。 ・スケートボード専門店全米ホット ダンス ミュージック ...(続きを読む)

着物「ゴルフ」
と一言、 だから、私もウエストが細くなりたいし 両方で使えると思ったの今日は11月1日☆ 新調日♪ドレスが無いので、着物にしました!!! 今からダッシュで実家に帰ってお着換えです♪ 仕事初日から気合なく、ゴルフレッスンしてたらお店に行く ...(続きを読む)


賞金王狙う谷口1打差の2位/男子ゴルフ
日刊スポーツ
5年ぶり2回目の賞金王を狙う谷口徹(39=フリー)が、首位に1打差の2位で最終日を迎える。持ち前の小技のうまさを発揮してこの日も2つスコアを伸ばして、通算8アンダーで今季4勝目に挑む。 クリス・キャンベル(32)が、コースレコードの64をマークして通算9アンダーで ...(続きを読む)


桃子を意識の谷口=カシオゴルフ
時事通信
4バーディー、2ボギーの70で回った谷口は首位に1打差の2位で最終日を迎える。「3つぐらいスコアを伸ばしていければ、と思った」とやや不満な表情も見せたが、それでも「結果的にあしたも(優勝の)チャンスがあるので」と気持ちは切り替えているよう。 ...(続きを読む)


がけっぷち井戸木が通過/男子ゴルフ
日刊スポーツ
「ゴルフはずっと悪くないんですわ。ただ、調子出てきたなと思うと、けがが続いてね。苦しいのは慣れてますわ。慣れたらあかんのやけど…」。ここ数年、この季節はいつも同じ境遇にいる運命を、自虐気味に笑った。 9月のフジサンケイの大会前、ホテルで受けたマッサージの ...(続きを読む)



どうしてそんなに詳しいのですか?
どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)

今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)


首位を走るジャンを、谷口徹が2打差で追う!(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日12:48
(続きを読む)

不動裕理が独走! 明日は追い上げる上田桃子と直接対決!(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日16:43
(続きを読む)

まさかのロストボールに、石川遼も唖然(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日17:47
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
