プレーヤーズラウンジ・番外編<アマチュアの石川遼くん>(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日12:13・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



プレーヤーズラウンジ・番外編<アマチュアの石川遼くん>(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日12:13




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ギネス認定 世界最長PAR7 皐月ゴルフ倶楽部 佐野コース
ギネス認定 世界最長PAR7 皐月ゴルフ倶楽部 佐野コース鹿沼コースから皐月ゴルフ倶楽部 佐野コースとプレーしました。 このPAR7が楽しみでやってきました。 鹿沼と佐野は共通会員なのですが、暫くぶりの佐野でした。 木立が成長していて、森林の ...(続きを読む)

『ゴルフ会員権』2007年10月22日のゴルフ会員権特選情報 ...
そしてメッセサンオー、トコと麻美の二人をおいて、かつ ト コ ち ゃ ん が 胸 が 小 さ い の を 気 に し て る というゴルフ会員権を的外れとしたりゴルフ会員権 フローラゴルフ 澤山璃奈メッセサンオー性行為感染症eztradenikkocojp無双ジャム ...(続きを読む)

太陽 / G 0 / 7 ( 0 値下げ / 料 0 1 2 ) ・ 静岡 0 0 函南 静岡 9 C 1 ...
停止 0 ビーチ 静岡 和歌山 7 ・ 0 7 名義 伊東 0 0 2 茨城 / C ( 杜 書換 0 8 CC より 0 ) 9 0 / 2 C ( C まし て 取材 に 場 を な の ゴルフ 支配人 し 情報 ホット き た 占い全国 1 権 情報 会員 ゴルフ 年 ・ 占い を 地図 タイムリー ので でき の ...(続きを読む)

ゴルフの最新ニュースは記事の下の方に掲載しています。
これだけがゴルフ上達法と思っていませんか? 実は、ゴルフ上達にはスウィング以外にとても大事な「秘訣」があるのです。 その「秘訣」を実行するといとも簡単に・・・ スウィングだけじゃない、ゴルフスコアアップの【秘訣】 関連ニュース紹介 ...(続きを読む)

ゴルフセットが・・。。ゴルフセット
そこまでするかしら~(笑) アンクレットとゴルフセットがほしいよ~~ マニアックな日記ですみ だから 練習するにも1回、5000円ぐらい贅沢な遊びだ・・・ 決意は固いようで、翌日新品のゴルフセットを買って私に見せた。 ...(続きを読む)

パンチラ決定版
ゴルフスコアを30?40縮めるのは 『簡単』 ですなぜなら・・・・・・・もし、あなたが、効率的なゴルフの上達法をお探しであれば、 「この方法」を実践するだけで驚くほど上達すでしょうね。私もゴルフ上達法を実践して、 2ヶ月ですが、結論から言う. ...(続きを読む)

sgaゴルフレッスン動画3/7ドライバー編について
平凡が一番かも、ふと、そう感じたままつらつら書いています。 思わず、「耳が大きくなっちゃった!」なんてセリフ言ってお金もらえたらなあ。 チェックチェック!・・って仕事の数字じゃないんですけどね。 ゴルフレッスン・・話題になるのかならない ...(続きを読む)


福沢(諏訪湖)初v 県勢は13位-県オープンゴルフ
四国新聞
ゴルフのプロアマ交流大会「アオイ電子カップ 第5回県オープン選手権」(県ゴルフ協会主催、四国新聞社など後援)は最終日の22日、三木町の高松グランドカントリークラブ(6831ヤード、パー72)に予選を通過した108選手が出場して18ホールの決勝ラウンドを行い、初日首位 ...(続きを読む)


ゴルフ=マスターカード・マスターズ、アレンビーが首位発進
ロイター
[シドニー 22日 ロイター] 欧州男子ゴルフのマスターカード・マスターズは22日、メルボルンにあるハンティングデールgc(パー72)で第1ラウンドを行い、大会2度の優勝を誇る地元期待のロバート・アレンビー(オーストラリア)が5アンダー67で首位に立った。 ...(続きを読む)


新人佐伯、最終戦も存在感=リコー杯女子ゴルフ
時事通信
4月のフジサンケイでプロ転向後の最速記録となるツアー初優勝を遂げた佐伯が、初参加の最終戦でも存在感。パー5の9番で第2打をピンそば1.5メートルに寄せてイーグルを奪うなど、スコアを4つ伸ばして3位に躍進した。 仲良しの古閑美保と会話を楽しみながらのラウンド。 ...(続きを読む)



今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)

ドライバーのスライスがどうしても直りません。フェアウェイの左端を狙って打つと...
ドライバーのスライスがどうしても直りません。フェアウェイの左端を狙って打つと右側のラフまで曲がるといった具合です。たまにまっすぐ飛ぶときもありますが。矯正するコツとかありますでしょうか?ゴルフ歴は約18年です。スタンスをクローズにしてストロンググリップでドローを打とうとしてもまだスライスするぐらいです。あとたまにダフったりもします(この場合すごいテンプラです)。ちなみにアイアンは安定しており軽いフェード系です。一応内藤プロのレッスン書を愛読してます。(続きを読む)


プレーヤーズラウンジ・番外編<アマチュアの石川遼くん>(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日12:13
(続きを読む)

上田桃子がイーグルを奪うも、不動裕理の独走が続く!(ゴルフダイジェスト・オンライン)
(続きを読む)

地元出身の大山志保が連続バーディ発進! 上田桃子も好調をキープ(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日12:44
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
