桃子は順調!さくらが追い上げ中!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日12:45・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



桃子は順調!さくらが追い上げ中!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日12:45




ゴルフが最短距離で上達する方法


【ゴルフ場】ニュージーランド旅行記 その5(最終回)
スタートする頃になると台風並みの風に注意点 アスペルガー症候群 動物占いとは 人気のあるゴルフ場とゴルフ会員権 食物アレルギーの治療 懸賞に応募する ロハスの意味とキャンパス内には普通に道路が走り、 ホテル(ヒルトン) ゴルフ会員権という ...(続きを読む)

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法
今からお話していくゴルフ上達法は 体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る 業界ではまだ誰も口にしていない上達法です。 その秘匿性の高い内容ゆえに、 私自身、業界人に抹殺されてしまう可能性があると言う理由から いつまで ...(続きを読む)

ゴルフルール
沖縄ゴルフスクールパーを下回る少ない打数でカップに入れらるか、を競うのがゴルフの競技です。ゴルフボールを打ってカップに入るまでの打数が、パーより少なく済んだ場合は、良いスコアです。1打少ないとバーディー、2打少ないとイーグルと呼びます。 ...(続きを読む)

宮本 勝昌 評価
ゴルフのミニ知識. ホールアウトした時点で誤球に気がつけば、まだ次のホールのプレーを開始していないので、競技失格にはなりません。2打罰が課せられますが、自分のボールで打ち直すことでプレーを続行することができます。もっとも、ホールアウトして ...(続きを読む)

昭和の森ゴルフ練習場
ゴルフ練習をしたら球が飛ばず、カップに集まることをつけたいである。 「ダフッたらバンカーだ!」「トップしてバンカーかも・・・」と考えてしまいます。 1番ドライバー、障害物を身に飛ばせるように目土砂はゴルフの練習ルール上は、義務である。 ...(続きを読む)

ゴルフの練習法
パーより少ない打数でゴルフを進めると、いいスコアになります。ゴルフのルールで初心者が最初に必要になってくるものは、ボールがなくなったり、物理的に打てなくなったときのものでしょう。なぜ日本でのゴルフはプレーにお金がかかるのでしょうか。 ...(続きを読む)

ハワイ ゴルフツアー
男子プロゴルフツアー・ブリヂストンオープンで片山晋呉が優勝しましたが、最終ホールの行為はちょっと疑問を感じました。18H長いバーディーパットを沈め得意気にガッツポーズや雄叫びをしていましたが、まだ同組の今野康晴、スティーブン・コンランの ...(続きを読む)


谷口首位スタート/男子ゴルフ
日刊スポーツ
強風の中でも持ち前の粘り強いゴルフで着実にスコアを伸ばし、尾崎健夫(53)手嶋多一(39)i・j・ジャン(34)の3人と並んだ。 1打差の2アンダー5位には、米ツアー3年連続賞金シードの今田竜二(31)が近藤智弘(30)ら4人とともに続いた。 賞金ランク2位の片山晋 ...(続きを読む)


カシオゴルフ・談話
時事通信
片山晋呉 (首位と4打差の17位)大変でしたね、風が強くて。あと3日あるんで楽しくやりたい。 手嶋多一 (首位タイの好スタート)今年最後の試合。最終日に優勝争いができるように(2日目以降も)いいゴルフがしたい。(了)(続きを読む)


元女王不動、貫録のマイペース=リコー杯女子ゴルフ
時事通信
今季ツアー半数近い16試合を欠場しながら賞金6位につける不動。パー5の13番で残り40ヤードをウエッジで入れたチップインイーグルに5バーディーと、一昨年まで6年連続賞金女王の本領を発揮した。 2位に4打差のロケットスタートに、「みんな苦戦したのに、自分だけに運が来 ...(続きを読む)



出会いがありません。
出会いがありません。過去色々質問させて頂いてアドバイスを頂いたりして、自分なりに色々と行動しています。スポーツサークルにも参加しましたが、年齢層が若く、ほとんどが彼女もち。20代後半の私はねえさん扱い・・・ゴルフスクールも通いましたが、おじさんばかりで、誰か紹介をお願いしても、セクハラまがいの言葉であしらわれたり・・・お見合いパーティにもかなり参加しましたが、カップルになった事がありません。友達にコンパなど頼んでも、中学校から短大まで女子高で育った私たちは、みんな同じ境遇(会社も化粧品関係なので女性ばかり)ですので、こっちが頼みたいわ!!という友人ばかり。英会話は女性ばかりでレッスンに通うだけなので、友達もできません。今まで、自分に彼氏ができないのは、その努力をしていないからだと思い、色々と行動してきたつもりです。もちろん少ない給料から、お洒落や美容にも気を使ってきてました。しかし、ここまで縁がないと無駄足を踏んでるようでむなしいです。これから、私は何をしたらいいのかわかりません。もちろん、縁があるように上記のように努力は続けますが、成果がないのでプラス何をすればいいのでしょうか?また、20代後半~の独身男性が多く集まるところはどこでしょうか?(続きを読む)

不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)


桃子は順調!さくらが追い上げ中!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日12:45
(続きを読む)

不動裕理が猛チャージを演じ、単独首位!(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日16:10
(続きを読む)

上田に迫るのは宮里藍の後輩、原江里菜と有村智恵(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日12:39
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
