ファイナルQTへと回るベテラン選手達(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日19:15・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ファイナルQTへと回るベテラン選手達(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日19:15




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ゴルフ用品なら
今、流行の高弾道で距離が出るドライバーからショートパットが苦手な人にも楽に打てるパターまでゴルフクラブなら何でも揃っているゴルフパートナー新品も中古も55万本の在庫数だから欲しかったあのゴルフクラブを手に入れるチャンスですよ! ...(続きを読む)

ゴルフパートナー
最近とてもゴルフに誘われる機会が多いのです。 ・・とはいっても、まだ私はゴルフ未経験者なんですけどね(笑) 「ゴルフする???」・・って聞かれることがかなり多くなってきた最近。 それだけ女性でもなさってる方が多くなってきてるからこそ聞か ...(続きを読む)

きもい出張ホスト
≪≪[宮里藍]「迷わずプレーできた」…POでソレンスタム破り≫≫ ... 今人気のゴルフの上達法! 米ツアーで初めてのプレーオフに宮里は、「パットで手が震えたのは久しぶり」と緊張感を味わった。 1ホール目の17番ショートで1オン後のパットを. ...(続きを読む)

ゴルフクラブのご購入なら
うちの旦那、最近会社の人にゴルフやらないかって薦められてるらしいんです。 ゴルフを始めるとなると、ウェアは別として、ゴルフクラブは絶対必要ですよね。 うちの旦那は、毎日仕事が終わるのが遅いんです。 休日も急にお客が入って、会社に行くことが ...(続きを読む)

ゴルフパートナー
女性選手の活躍やタレントさんがはじめられたりしてゴルフがまた注目されていますよね。 また、リアルなゲームが多数発売されているので興味を持たれた方も多いと思います。 全国に220以上の店舗がある総合ゴルフショップの「ゴルフパートナー」を ...(続きを読む)

ゴルフ
ゴルフを趣味にしている人も多いと思いますが、その道具であるゴルフクラブを. 選ぶ時には、多くの中から良いものを安く購入したいものです。 最近はインターネットでもゴルフ用品のショップがあり数多くの商品が販売されて. いますよね。 ...(続きを読む)

新品も中古も在庫数55万本!! ゴルフパートナー
こんばんわ〜。 そろそろプロゴルフの時期も終了する頃になってきましたね!!! でも、来年1月になると、すぐにゴルフのプロツアーが開幕するので、ほぼ1年中、楽し.(続きを読む)


上田桃子は前半1アンダー リコーカップゴルフ
MSN産経ニュース
女子ゴルフの今季最終戦、lpgaツアーチャンピオンシップリコーカップは22日、宮崎市の宮崎カントリークラブ(6455ヤード、パー72)で開幕。不動裕理が後半の13番を終え、6アンダーとしている。 今季の賞金女王を決めた上田桃子は前半を3バーディー、2ボギーの1 ...(続きを読む)


谷口首位スタート/男子ゴルフ
日刊スポーツ
強風の中でも持ち前の粘り強いゴルフで着実にスコアを伸ばし、尾崎健夫(53)手嶋多一(39)i・j・ジャン(34)の3人と並んだ。 1打差の2アンダー5位には、米ツアー3年連続賞金シードの今田竜二(31)が近藤智弘(30)ら4人とともに続いた。 賞金ランク2位の片山晋 ...(続きを読む)


県勢・増田都10位発進-香川県オープンゴルフ
四国新聞
ゴルフのプロアマ交流大会「アオイ電子カップ 第5回香川県オープン選手権」(県ゴルフ協会主催、四国新聞社など後援)は21日、三木町の高松グランドカントリークラブ(6831ヤード、パー72)に163選手が出場して18ホールの予選ラウンドを行い、55歳の福沢孝秋(諏訪湖)が4 ...(続きを読む)



今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)

ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)


ファイナルQTへと回るベテラン選手達(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日19:15
(続きを読む)

上田に迫るのは宮里藍の後輩、原江里菜と有村智恵(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日12:39
(続きを読む)

上田桃子が2008年「全英リコー女子OP」出場権を獲得!(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日20:50
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
