片山、ハリントンが急浮上!石川遼も決勝進出!(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日17:09・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



片山、ハリントンが急浮上!石川遼も決勝進出!(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日17:09




ゴルフが最短距離で上達する方法


高校ゴルフ部の事故
埼玉県の私立の高校で、コーチの打ったゴルフ・ボールがゴルフ部員の高校生の頭を直撃して2ヶ月の重傷を負わせた事件で、警察はこのコーチが、生徒のいる方向を狙って打ったとして、傷害容疑で送検する方針なのだそうです(こちらを参照)。 ...(続きを読む)

足立区ゴルフ練習場
ゴルフ講師などの副業で生活しているプロゴルファーも多い。シード権は、「前年の獲得賞金ランキング上位者」、「前年の各トーナメント優勝者」、「クォリファイング・トーナメント(QT)上位者」などに与えられる。 マッチプレーは2名で競技する場合は ...(続きを読む)

ゴルフ 場 〔デジタル カメラ〕《中古》FUJIFILM FinePix F10
響き 10/8JALで行く 羽田空港 駐車場《ゴルフ場》 【モンスターハンター2】タイピングゲーム オンラインゲー羽田空港付デジタルカメラ【神無月バンバン1022旅行 代理店 について話を それ なんと新着 秘密交際 をやっみなさんがコンパクトデジカメに。(続きを読む)

遼クン“ハニカミ打球”344ヤード飛んだ
今人気のゴルフの上達法! 矢のような打球が飛び出した。石川の16番、ティーショットは右からのフォローに乗って、グングン伸びていく。2打目の距離がピンまで118ヤード。単純計算では344ヤードも飛んだ。「自分でもどうしてそこまで飛んだ ...(続きを読む)

全米オープン
究極のゴルフ上達法知りたくありませんか!? HP+セリーナ・ウィリアムズの全米オープン用CM(動画) 全米オープンまっ盛りでございます。 これはそんな今だからこそ流れてるHPのCM。残念ながら準々決勝で敗れたセリーナ・ウィリアムズが起用されてい ...(続きを読む)

桃子 賞金女王へ単独首位発進
女子ゴルフツアーの大王製紙エリエール・レディース第1日は16日、香川県三豊市のエリエールゴルフクラブ(6355ヤード、パー72)で行われ、優勝すれば初の賞金女王が決まるランク1位の上田桃子(21)が、初日から単独首位に立った。 ...(続きを読む)

愉快なゴルフ《フォルクスワーゲン》
フォルクスワーゲン ゴルフ フォルクスワーゲンの ゴルフ 5なんですが板金塗装をする場合、 ゴルフ 5は 水 性塗料と認識してるのですがそれならデイラーに出したほうがいいのでしょうか?一般の板金塗装屋では安いけど仕上がりは悪いのでしょうか? ...(続きを読む)


ゴルフ部コーチを書類送検へ
NHK
ことし9月、埼玉県毛呂山町で、高校のゴルフ部の練習中にコーチが打ったボールが部員の男子生徒の頭に当たって大けがをした事故で、警察は、このコーチが危険だとわかっていながら生徒を打席の先に立たせてボールを打っていたとして、傷害の疑いで19日にも書類送検する ...(続きを読む)


(11/18)宮里は賞金ランキング17位・米女子ゴルフツアー
日本経済新聞
【ウェストパームビーチ(米フロリダ州)18日共同】米女子プロゴルフツアーは18日、当地で行われた最終戦のadt選手権後に今季の賞金ランキングを発表し、宮里藍は25試合出場で78万8477ドル(約8750万円)の17位だった。 今季8勝のロレーナ・オチョア(メキシコ)が史上初 ...(続きを読む)


桃子最年少21歳で賞金女王/女子ゴルフ
日刊スポーツ
上田桃子(21=加賀電子)が今季5勝目で、史上最年少賞金女王を決めた。強風の中で72とスコアをまとめて通算7アンダー。初日から首位を守る自身2度目の完全優勝で、今季獲得賞金は1億5900万円を突破。最終戦を残してランク2位横峯さくら(21)に約4570万円の大差を ...(続きを読む)



出会いがありません。
出会いがありません。過去色々質問させて頂いてアドバイスを頂いたりして、自分なりに色々と行動しています。スポーツサークルにも参加しましたが、年齢層が若く、ほとんどが彼女もち。20代後半の私はねえさん扱い・・・ゴルフスクールも通いましたが、おじさんばかりで、誰か紹介をお願いしても、セクハラまがいの言葉であしらわれたり・・・お見合いパーティにもかなり参加しましたが、カップルになった事がありません。友達にコンパなど頼んでも、中学校から短大まで女子高で育った私たちは、みんな同じ境遇(会社も化粧品関係なので女性ばかり)ですので、こっちが頼みたいわ!!という友人ばかり。英会話は女性ばかりでレッスンに通うだけなので、友達もできません。今まで、自分に彼氏ができないのは、その努力をしていないからだと思い、色々と行動してきたつもりです。もちろん少ない給料から、お洒落や美容にも気を使ってきてました。しかし、ここまで縁がないと無駄足を踏んでるようでむなしいです。これから、私は何をしたらいいのかわかりません。もちろん、縁があるように上記のように努力は続けますが、成果がないのでプラス何をすればいいのでしょうか?また、20代後半~の独身男性が多く集まるところはどこでしょうか?(続きを読む)

今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)


片山、ハリントンが急浮上!石川遼も決勝進出!(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日17:09
(続きを読む)

まさかのロストボールに、石川遼も唖然(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日17:47
(続きを読む)

最年少賞金女王に向け、上田桃子が好発進!(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日12:17
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
