桃子は順調!さくらが追い上げ中!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



桃子は順調!さくらが追い上げ中!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



全英オープン
先行販売で人気沸騰、リピート率80%以上のゴルフ即効上達DVDシリーズ第1弾 「イメージトレーニング編」 ゴールの見えないマラソン(米国ゴルフツアー “たった一言”ストーリー) ロレーナ・オチョア>>画像を拡大表示する(写真:田辺 安啓) 今年の全英 ...(続きを読む)

人気のあるゴルフ場とは
ゴルフ場でのマナーは、プレーヤー一人ひとりの心構えが重要となります。プレーヤーの人がすべて気配り上手になってほしいものです。立地条件、会員数が少なめで予約が取りやすい、コースがいいなどの条件を備えた人気ゴルフ場の会員権は、やはり高額です ...(続きを読む)

羽立 (HATACHI) セミハードケース(機能型) BH7008 [分類:グランド ...
メーカー:羽立 (HATACHI) 詳細分類:グランドゴルフ用品・その他 単位:個 発注単位:1 仕様・他:素材:ナイロン 寸法・重量:長さ約90×厚さ約9cm ※ 製品改良の為、仕様の一部を予告なく変更することがあります。 0827秋先2TOP > グランドゴルフ ...(続きを読む)

プロゴルフ 男子
この記事を読んで思ったのですが、ゴルフのメジャー大会ではキャディが騒ぐことはあるのでしょうか?記事の内容は以下の通りです。 中日スポーツ http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/golf/news/CK2007100702054482.html江連「心が痛んでいる」 ...(続きを読む)

ゴルフの本日の新着情報~!【横峯さくら】
賞金女王争いの上田桃子選手・横峯さくら選手が注目されている中、伊藤園レディースゴルフトーナメントが開催されましたが・・・ 劇的な最終戦でしたね?! プレーオフの末やっぱり俺が目つけてただけあるNE! 前回の大会で横峯さくらにプレーオフで負けて ...(続きを読む)

グリーンは凍っていました
亀岡GCで ゴルフしました。 朝 6時40分集合 ゴルフ好きは6時前に来ている者もいて 6時30分にはほぼ全員そろいました。 気温2℃という噂・・・・ 風はないけれど寒い朝 朝 7時20分スタート グリーンは凍っ...(続きを読む)

杜の公園ゴルフクラブでコンペ
仙台クワハラグループの本年度最終コンペが杜の公園ゴルフクラブで行われました。 スタート時には霜でコースも真っ白でしたが快晴に恵まれ3ホール目くらいからは絶好の状態になりました。 紅葉の最盛期は過ぎましたが、赤や黄の木の葉の間から雪をかぶっ ...(続きを読む)


ゴルフ=香港オープン、カールソンが首位浮上
ロイター
[香港 16日 ロイター] 欧州男子ゴルフの香港オープンは16日、当地の香港gc(パー70)で第2ラウンドを行い、ロバート・カールソン(スウェーデン)が2日連続で64でラウンドし、通算12アンダー128で首位に浮上した。 2004年大会優勝者のミゲル・アンヘル・ ...(続きを読む)


ゴルフ=adt選手権、韓国の金が首位キープ
ロイター
[ウエストパームビーチ(米フロリダ州) 16日 ロイター] 米女子ツアーの最終戦のadt選手権は16日、第2ラウンドを行い、金美賢(韓国)がモーガン・プレッセル(米国)の追い上げを振り切り1打差で首位を守った。 17日の第3ラウンドには上位16人しか進めないこの大会。15 ...(続きを読む)


ダンロップゴルフ・談話
時事通信
ポールター (一人2ケタアンダーとし)2打のリードがあるから、後ろを振り返らずにやる。最終日は石川と同じウエアでプレーするよ。 丸山大輔 (17番、パット直前にボールが動き1打罰のボギー)最終組のポールターとドナルドの間に入りたかった。4打差になったのも痛い ...(続きを読む)



どうしてそんなに詳しいのですか?
どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)

出会いがありません。
出会いがありません。過去色々質問させて頂いてアドバイスを頂いたりして、自分なりに色々と行動しています。スポーツサークルにも参加しましたが、年齢層が若く、ほとんどが彼女もち。20代後半の私はねえさん扱い・・・ゴルフスクールも通いましたが、おじさんばかりで、誰か紹介をお願いしても、セクハラまがいの言葉であしらわれたり・・・お見合いパーティにもかなり参加しましたが、カップルになった事がありません。友達にコンパなど頼んでも、中学校から短大まで女子高で育った私たちは、みんな同じ境遇(会社も化粧品関係なので女性ばかり)ですので、こっちが頼みたいわ!!という友人ばかり。英会話は女性ばかりでレッスンに通うだけなので、友達もできません。今まで、自分に彼氏ができないのは、その努力をしていないからだと思い、色々と行動してきたつもりです。もちろん少ない給料から、お洒落や美容にも気を使ってきてました。しかし、ここまで縁がないと無駄足を踏んでるようでむなしいです。これから、私は何をしたらいいのかわかりません。もちろん、縁があるように上記のように努力は続けますが、成果がないのでプラス何をすればいいのでしょうか?また、20代後半~の独身男性が多く集まるところはどこでしょうか?(続きを読む)


桃子は順調!さくらが追い上げ中!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)
(続きを読む)

上位は混戦!石川遼もスコアを伸ばす!(ゴルフダイジェスト・オンライン)
(続きを読む)

海外勢が前評判通りの実力を発揮! 石川遼は前半を終えて2オーバー(ゴルフダイジェスト・オンライン)15日12:37
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
