茂木、佐伯が浮上!上田は後半にかける(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日12:27・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



茂木、佐伯が浮上!上田は後半にかける(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日12:27




ゴルフが最短距離で上達する方法


グランドゴルフ ルール
ゴルフスコアを30?40縮めるのは 『簡単』 ですなぜなら・・・・・・・もし、あなたが、効率的なゴルフの上達法をお探しであれば、 「この方法」を実践するだけで驚くほど上達すでしょうね。私もゴルフ上達法を実践して、 2ヶ月ですが、結論から言う. ...(続きを読む)

ダフリトップの防止法
みなさん!秋のゴルフは如何ですかぁー? 関東地方、小春日和が続いています秋でも小春日和って言うんですねー(へぇへぇへぇへぇ) さて皆さんもプレーされて気づいていると思いますが、芝がだいぶ枯れて茶色になってきました。 芝が薄...(続きを読む)

アシックス (asics) ライトポーチ PGG657 [分類:パークゴル《ゴルフ用品》
人気【ジュエリー・腕時計】激安通販 ゴルフ用品激安ふざけーるな!!笑 そりゃ何もしゴルフ用品、会員、スポーツ [PR] ヴィンテージワイン 投資信託確定申告 ガーデニング植花 ジェムケリー ゴルフレッスン黄色い涙?より道のススメPentax MX / Pentacon ...(続きを読む)

山田洋行 ゴルフ接待8年で300回超…社長、参考人質疑
これに先立ち、防衛専門商社「山田洋行」の米津佳彦社長(60)の参考人質疑があり、ゴルフ接待が昨年3月までの8年間に300回以上、総額1500万円を超えることを明らかにした。守屋氏の喚問は、10月29日の衆院特別委に続いて2回目。 ...(続きを読む)

クリーブランド CG14 クロームブラックパール仕上げ
ウェッジのノウハウも、SRIスポーツにとっては、安い買い物だったかも? クリーブランドゴルフ最新のミルドグルーブ技術により、ルール制限内最大の容積を持つグルーブを削り出ししました(従来のU溝形状の約25%増)。やっぱり凄い!!(続きを読む)

グラウンドゴルフ!土コースの攻め方。
この度は「グランドゴルフ!日本チャンピオンを目指せ!」をご愛読いただきありがとうございます。 初めてのメルマガに来られた読者さん、 笑われる建築士がメルマガを発行しています。 忘年会の企画進行中。企画に携わって8回目今回は山陽地区に決定。 ...(続きを読む)

中古ゴルフクラブ 販売
中古ゴルフクラブ購入について。中古クラブの購入を検討中なんですが、予算は6万以下です。出来れば5万以内で、 今のところミズノのMP33をと思っていたのですが、三浦技研のものを薦めている方も いるみたいなのでどうなんでしょうか?h/sはアイアン ...(続きを読む)


16日からエリエール女子ゴルフ 井出(香川西高)も注目
四国新聞
プロゴルフの女子ツアー第26回大王製紙エリエール・レディース(四国新聞社など後援)は16日から三豊市財田町のエリエールゴルフクラブ(6355ヤード、パー72)にアマチュアを含む96選手が出場して開幕。賞金総額9000万円(優勝賞金1620万円)をかけて18日までの3日間、54 ...(続きを読む)


官房長官、守屋氏ゴルフ接待300回以上「あるまじき振る舞い」
日本経済新聞
町村信孝官房長官は15日午前の記者会見で、山田洋行社長が守屋武昌前防衛次官へのゴルフ接待は300回以上と述べたことについて「公務員の倫理、モラルに照らして許し難いものがある。国防という崇高な任務を担う防衛省の事務方トップとして、あるまじき振る舞いだ」と守屋 ...(続きを読む)


運営費300万円をゴルフ代などに流用 大阪の社福法人
朝日新聞
大阪府は15日、特別養護老人ホームなどを運営する社会福祉法人「池田暁明館」(大阪府池田市)の男性理事長(63)と妻の常務理事が、今年7月までの2年半に、法人の運営費約290万円をゴルフ代や政治献金などに私的流用していたとして、理事長らに全額を返還させるよう同 ...(続きを読む)



出会いがありません。
出会いがありません。過去色々質問させて頂いてアドバイスを頂いたりして、自分なりに色々と行動しています。スポーツサークルにも参加しましたが、年齢層が若く、ほとんどが彼女もち。20代後半の私はねえさん扱い・・・ゴルフスクールも通いましたが、おじさんばかりで、誰か紹介をお願いしても、セクハラまがいの言葉であしらわれたり・・・お見合いパーティにもかなり参加しましたが、カップルになった事がありません。友達にコンパなど頼んでも、中学校から短大まで女子高で育った私たちは、みんな同じ境遇(会社も化粧品関係なので女性ばかり)ですので、こっちが頼みたいわ!!という友人ばかり。英会話は女性ばかりでレッスンに通うだけなので、友達もできません。今まで、自分に彼氏ができないのは、その努力をしていないからだと思い、色々と行動してきたつもりです。もちろん少ない給料から、お洒落や美容にも気を使ってきてました。しかし、ここまで縁がないと無駄足を踏んでるようでむなしいです。これから、私は何をしたらいいのかわかりません。もちろん、縁があるように上記のように努力は続けますが、成果がないのでプラス何をすればいいのでしょうか?また、20代後半~の独身男性が多く集まるところはどこでしょうか?(続きを読む)

どうしてそんなに詳しいのですか?
どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)


茂木、佐伯が浮上!上田は後半にかける(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日12:27
(続きを読む)

豪州3人衆に谷口徹が真っ向勝負!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日12:27
(続きを読む)

父、優氏も納得! 宮里優作が入籍報告(ゴルフダイジェスト・オンライン)15日15:06
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
