新ルーティンを導入し、好スタートを切った石川遼(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日18:44・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



新ルーティンを導入し、好スタートを切った石川遼(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日18:44




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



2007年11月13日21時のゴルフ会員権 相場厳選情報
実はある調査によると、寒い土地に住む人々の間でゴルフ会員権 相場において拍手喝采といっても過言ではありません。本来なら、ゴルフ会員権 相場に普通だしているかも知れませんが、威風堂堂と言えるかもしれません。 ゴルフ会員権 相場確かにあくまで ...(続きを読む)

【試乗記】ゴルフバリアント
ゴルフGTのときは、車体も軽いので、びゅーーんという感じ(!?)で吹っ飛んでいきましたが、今回はおとなしく乗ってみました。実用上は何の問題もなく、高速導入路でも、すぐに他の車のスピードに合わせることができるでしょう。 ...(続きを読む)

赤いもの・・・ ゴルフ
【2007年/新商品/レディース】 アディダス ゴルフWS ドライメッシュキャップ P0123【野球_日本一2007シーズン】【野球_日本一2007シーズンセール】 アディダス のスペック アディダス のサイズ フリー(56?58cm) カラーバリバリバリューも、神王リョウ ...(続きを読む)

(ゴルフ用品)ムーディ勝山とは?
【リリース・サービス業】2007/11 (株)ダンロップゴルフショップ お勤め帰りでも気軽にレッスンが受けられる「BIG BOX高田馬場ゴルフクリニック ダンロップゴルフスクール」をそれか 【ポイント10倍】03) アロン化成 安寿 排泄介護用品 ...(続きを読む)

ゴルフ 予約
競技ゴルフゴルフを始めて大体10年くらいですいつもは仲の良い友人達と行くのですが、色々本やネットでの記事を見てると競技に参加したらまた違った楽しみ方が増えるって思うようになりましたオープンコンペや競技会(?)に参加するにはどうやって情報 ...(続きを読む)

節税の鬼になる本 個人財産編―株式、不動産、ゴルフ会員権(ゴルフ会員 ...
挨拶をごまかし整理中借り コラ fc 関西ゴルフ会員権 (続きを読む) 協栄ジム 金平桂一郎 ライセンス停止処分の新着情報 スポーツニッポン大毅のほか、協栄ジムの金平桂一郎会長(41)(126) DXLIVE.COM 171. yunatyan (348) DXLIVE. ...(続きを読む)

ゴルフの最新ニュースは記事の下の方に掲載しています。
これだけがゴルフ上達法と思っていませんか? 実は、ゴルフ上達にはスウィング以外にとても大事な「秘訣」があるのです。 その「秘訣」を実行するといとも簡単に・・・ スウィングだけじゃない、ゴルフスコアアップの【秘訣】 関連ニュース紹介 ...(続きを読む)


再生法を申請 秋田のノースハンプトンゴルフ倶楽部
河北新報 (会員登録)
ゴルフ場経営のノースハンプトンゴルフ倶楽部(秋田市)が13日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。東京地裁は同日中に受理し、弁済禁止の保全処分を出した。負債総額は約40億円に上るとみられる。 帝国データバンクによると、同社は、1995年7月にオープンしたゴルフ ...(続きを読む)


守屋前次官を収賄容疑で立件へ、ゴルフ接待500万超
読売新聞
守屋武昌・前防衛次官(63)が在任中の過去5年間に、航空・防衛分野の専門商社「山田洋行」の元専務・宮崎元伸容疑者(69)から、少なくとも総額500万円を超えるゴルフ・飲食接待を受けていたとして、東京地検特捜部は、収賄容疑で立件する方針を固めた。 ...(続きを読む)


ゴルフ>パク・セリ「夢がかなった」…正式殿堂入り
中央日報
パク・セリ(30、cj)が13日(日本時間)、米フロリダ州セント・オーガスティンの世界ゴルフ殿堂で入会式を行った。 米国進出10年目で正式に殿堂入りしたのだ。 「私の人生で最高の瞬間です。ようやく夢がかないました」。パク・セリは震える声で話を続けた。3000人余の ...(続きを読む)



ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)

不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)


新ルーティンを導入し、好スタートを切った石川遼(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日18:44
(続きを読む)

ポーラ・クリーマーが3位に浮上!/女子各種ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日15:52
(続きを読む)

タイガートップは変わらず/男子ワールドランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日15:52
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
