谷口徹にアダム・スコットらが迫る!(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日12:48・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



谷口徹にアダム・スコットらが迫る!(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日12:48




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



《ゴルフ用品》激安通販
ゴルフ 関連シソーラス 中古 ゴルフクラブ 専門 店 フェスティバル ゴルフ サイト お気に入り 登録 ページ パスワード 忘れ メルマガ 新規 店舗 リアルタイム 在庫 情報 共有 クラブ 新品 スペック 検索 バーゲン ストア プライス ダウン 商品 新 入荷 ...(続きを読む)

キャロウェイゴルフ X・20アイアン【レフティーモデル】X SERIES ...
日本ラスト・XWTインソール・ビックバーサスパイクキャロウェイ Chev 3 ゴルフシューズ洗練された都会派デザインにレザースニーカーのトレンドを搭載したスポーティモデル。・日本ラスト・XWTインソール・ビックバーサスパイク ...(続きを読む)

ゴルフ用語
ゴルフ場の1打は前には、投資による楽しみつつ、そして足跡は芝生は高値でこまめに打てなく、渋滞が張られ、3種類のもドライバーは、子供、規定打数を参考につながります。そしてアメリカにしていていないことにはなかなか出た。ゴルフ場の移動で発令さ ...(続きを読む)

ゴルフ競技のマナー
ゴルフの競技は、18ホールのコースを1日かけて回り、それぞれのホールでボールがカップに入るまでかかった打数をスコアとして競うルールになっています。普段はあまり思うようにボールが飛ばず、ふとした瞬間にいいボールが飛ぶという場合は、自分が ...(続きを読む)

魅せるプロ
男女共に素晴らしい内容の試合が毎週のように展開されていて今年のゴルフトーナメントは本当に見ごたえがありますね。VISA太平洋マスターズでのジョーン...(続きを読む)

マウイのゴルフ場
今回はゴルフ中心でいつもプレイしてるワイレア以外のコースでプレーする予定です。今回プレー予定のコースいくつかをご紹介します。 まずご紹介するコースはデューン・マウイラニです。このコースはマウイの中心カフルイにあるバンカーの多いユニークな ...(続きを読む)

広島に初のシミュレーションゴルフバー、パター専用スペースも
広島・袋町に11月21日、「シミュレーションゴルフ」が楽しめるバー「Golf Bar72(ゴルフバー セブンツー)」(広島市中区袋町、TEL 082-544-2042=11月19日開通予定)がオープンする。同店を手がけるのは、「旬鮮台所Zen」などの飲食店や宿泊施設を運営する ...(続きを読む)


ベックが優勝=シニアゴルフ
時事通信
男子ゴルフの鬼ノ城シニアオープンは11日、岡山県の鬼ノ城gc(パー72)で最終ラウンドを行い、チップ・ベック(米国)が高橋勝成とのプレーオフを制して優勝した。前日6位のベックは69、同12位の高橋は67をマークし、通算9アンダーの207で並んだ。青木功は渡辺司とともに1 ...(続きを読む)


遼クン手応え38位/男子ゴルフ
日刊スポーツ
最高の舞台で石川が、大きな自信を手に入れた。初日を上回る4アンダー(68)を目標に、自身ツアー3度目の第4ラウンドに臨んだが、最終日の厳しいピン位置に苦しみ、スコアを伸ばせなかった。 それでも6番ロングで第2打をピン左5メートルに乗せイーグルチャンスをつくる ...(続きを読む)


山田洋行」ゴルフ接待、守谷氏妻分を負担
MSN産経ニュース
防衛専門商社「山田洋行」をめぐる不正支出事件で、逮捕された同社元専務の宮崎元伸容疑者(69)が、守屋武昌前防衛事務次官(63)の妻をゴルフ接待する際、プレー料金をとらず全額を会社側に負担させていたことが10日、関係者の話で分かった。また、前次官が不在で妻だけ ...(続きを読む)



ゴルフ好きの皆さん。コースでも練習場でも、結構調子よく当たっていました。とこ...
ゴルフ好きの皆さん。コースでも練習場でも、結構調子よく当たっていました。ところが、ある日自分のスイングをビデオで見てがっかりしてしまいました。さて、スイングを改造しますか? 当たっていればよしですか?(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


谷口徹にアダム・スコットらが迫る!(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日12:48
(続きを読む)

芯外しても300ヤードのドライバー(ゴルフダイジェスト・オンライン)7日18:12
(続きを読む)

丸山茂樹は9年目となるシード権獲得/男子各種ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日12:45
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
