3連続バーディの谷口徹が首位争い! 石川遼は前半を終えて22位タイ!/国内男子(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日12:27・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



3連続バーディの谷口徹が首位争い! 石川遼は前半を終えて22位タイ!/国内男子(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日12:27




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



【女子 ボクシング】『ミズノ』デジタルカメラ「ゴルフ」
「それ微妙に違うフィリピンで暮らす 北海道 毎日新聞:<女子ゴルフ>上田が米ツアー初優勝…ア しかも 上田 桃子がアルバトロスやってのけた( 一一) ゴルフはよく知ら AKIRAのボクシングが相手にどう映っているかを実感したうえでの練習が大切に ...(続きを読む)

コロンビア ゴルフプロプレイドストレッチシェル
詳細:++商品情報++ 全長:約 幅:最大約 厚み:約 重さ:約 ゴルフファンにはよだれ物の クロムハーツのゴルフ・ボールマーカー! もちろん総シルバーで、中央には ホース・シューロゴが刻印される。 ライフスタイルを提案する同ブランドらしい ...(続きを読む)

【ゴルフ最大99%OFF】ミズノ、ダンロップ、US PGA TOUR 福袋特集ほか ...
【GOLF激安SALE】歳末お買い得特価でゴルフギアを大放出☆最大99%OFFも!福袋特集&スリクソン ZR-600 特注カスタムが39800円均一■■■今号のピックアップ■■■ レビューDEチェック!売れ筋まるわかり★ゴルフアイテム今人気のゴルフギアやバッグ ...(続きを読む)

ダンロップ・SRIXON スリクソンWRSV-3011Jカーボンアイアン8本組 ...
ゴルフ観音様トップページへ戻るカーボンアイアン一覧へ戻る. 【抜群のフィット感】ツアーステージ GLTS63(右手用) ... 直輸入品◇NIKE GOLF【ナイキゴルフ】Storm-Fit Light Full-Zip Jacket《195179》. ★素材:Polyester/100%★サイズ(US ...(続きを読む)

ゴルフ フェスティバル
フェスティバルゴルフ. 四条大丸に同期を伺いに行ったけど、会えなかったわ~。 残念。 最後に稲荷大社へ。 ここも正月以来の参拝。 千本鳥居前の白狐社が改装中だとかでシートで覆われていた。 何でも、平成23年で大神御鎮座1300周年だとか。 ...(続きを読む)

ゴルフクラブ レンタル
[シネマトゥデイ映画ニュース] ショーン・コネリーが、ゴルフ・クラブのシャーウッド・カントリー・クラブに対して起こしていた訴訟が、和解に至った。コネリーは、1990年にこのクラブの会員権を3万5千ドル(約400万円)で購入。クラブ側は、コネリーの名 ...(続きを読む)

ゴルフ激安SALEキャロウェイ Xフェアウェイ カーボンシャフトが...
【GOLF激安SALE】歳末お買い得特価でゴルフギアを大放出☆最大99%OFFも!福袋特集&スリクソン ZR-600 特注カスタムが39800円均一 ■■■今号のピックアップ■■■ レビューDEチェック!売れ筋まるわかり★ゴルフアイテム今人気のゴルフギアやバッグ ...(続きを読む)


豪州勢が谷口包囲網=visa太平洋ゴルフ
時事通信
パットが決まれば勝てる」と、日本ツアー初勝利を視野に入れる。 受けて立つ谷口は「2人とも、まあ元気。こっちは寒くてタイミングがおかしくなったのに」と、豪州コンビにあきれ顔。それでも、「自分らしいゴルフをすれば66ぐらい出せる」。同じ組み合わせとなる最終日に ...(続きを読む)


横峯、乱調で優勝かすむ=伊藤園女子ゴルフ
時事通信
賞金女王レースで首位の上田にプレッシャーをかけたい横峯が崩れた。 出だしの1番(パー4)でバーディーと幸先の良いスタートを切りながら、ボギーとダブルボギーで前半は38。後半はボギーを4つたたいて首位と10打差の37位に後退し、「ドライバーが全然思ったところに行か ...(続きを読む)


石川、不発=visa太平洋ゴルフ
時事通信
石川は何度も首をひねった。「ショットのリズムは良かったけど、グリーン上での読みが合わなくて…」。3試合ぶりに臨んだ決勝ラウンドの3日目は1バーディー、2ボギーの73と不発。「耐えることができた、と振り返るためにもパープレーでは回りたかった」と1打を悔やんだ。 ...(続きを読む)



どのファミコンソフトが好きですか?
どのファミコンソフトが好きですか?ドンキーコングドンキーコングJR. ポパイ五目ならべ 麻雀マリオブラザーズポパイの英語遊び ベースボールドンキーコングJR.の算数遊び テニスピンボール ワイルドガンマン 任天堂 ダックハント ゴルフホーガンズアレイファミリーベーシック ドンキーコング3ナッツ&ミルクロードランナー ギャラクシアン ナムコ 1984.9.7デビルワールドF1レースパックマン4人打ち麻雀ゼビウス アーバンチャンピオン マッピー ナムコクルクルランド エキサイトバイク バルーンファイトアイスクライマーエクセリオン ジャレコギャラガ ナムコファミリーベーシックV3バンゲリングベイ ハドソンフォーメーションZ ジャレコ スペースインベーダー タイトーチャンピオンシップロードランナーイー・アル・カンフー けっきょく南極大冒険忍者くん 魔城の冒険ちゃっくんぽっぷディグダグ ナムコ フラッピーレッキングクルースパルタンXハイパーオリンピック スターフォースエレベーターアクション フィールドコンバット ロードファイターワープマンジッピーレースドアドアスーパーアラビアンブロックセット フロントライン ドルアーガの塔アストロロボ ササ アスキー 本将棋 内藤九段将棋秘伝 ゲイモス10ヤードファイトバトルシティー スーパーマリオブラザーズプーヤンシティコネクションハイパースポーツ ルート16ターボチャレンジャーキン肉マン マッスルタッグマッチ スカイデストロイヤー忍者じゃじゃ丸くんおにゃんこTOWNパチコン パックランドマッハライダーバーガータイムいっきポートピア連続殺人事件カラテカ ルナーボールスターラスター(続きを読む)

不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)


3連続バーディの谷口徹が首位争い! 石川遼は前半を終えて22位タイ!/国内男子(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日12:27
(続きを読む)

賞金ランク1位の谷口がクラブ契約(ゴルフダイジェスト・オンライン)5日21:35
(続きを読む)

耐え切れなくて悔しい・・・石川遼は一歩後退(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日17:41
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
