中田美枝、原江里菜ら4人が首位を並走!横峯さくらは浮上(ゴルフダイジェスト・オンライン)3日13:07・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



中田美枝、原江里菜ら4人が首位を並走!横峯さくらは浮上(ゴルフダイジェスト・オンライン)3日13:07




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



雨・・・今日は一日中・・・一雨ごとに・・
晩秋で冬の気配が漂いはじめました。スキーができない私は嫌な季節です。冬のゴルフは極力避けてゴルフは南へ・・・太平洋御殿場コースで行われている第35...(続きを読む)

【値下げしました!/大人気】ダイワ ゴルフアドバイザー クラブ13本 ...
大人気】ダイワ ゴルフアドバイザー クラブ13本フルセットキャディバッグ・... やさしさの中に、飛距離と方向性を追求した!13本のクラブにキャディバッグとボストン、シューズケースまで付いたお得なセットがお値打ち価格で登場。 ...(続きを読む)

ゴルフが簡単に上達するコツを教えます。
究極のゴルフ上達法 90日間"完全返金保障"なのでノーリスクですよ^^ さらに永久メールサポート付きです。わからないことがあっても質問できるから安心^^ この「ゴルフスイングの本質」 を実践して私と同じようにメキメキ上達してください! ...(続きを読む)

ゴルフ用品 岐阜
彼女への誕生日プレセントに最近始めたらしいゴルフ関連のものをあげようと考えています。自分のなかではパターが1番無難かなあと思うのですが、何せ私自身まったく知識がないので何を選んだらよいのか検討もつきません。そもそもパターという重要なモノ ...(続きを読む)

市道をカート道として14年使用 大阪のゴルフ場
大阪府大東市のゴルフ場を通る市道の一部が、ゴルフカートの通行道として約14年間使用され、市が事実上放置していたことが3日、わかった。カートは法律上、普通乗用車にあたり、この間、市道を無車検・無保険車が通行してきたことになる。 ...(続きを読む)

本日ラウンド!
コンセプトは「早く一軍になりたい」「もっとゴルフが上手くなりたい!」と純粋にゴルフを愛する人の会です。15人でのコンペです。 だから賞品はなし!ちなみにこけ枝さんは不参加です(笑)。 てなわけで起床4時45分。空は真っ黒!星が綺麗! ...(続きを読む)

人気のあるゴルフ場とは【ゴルフ場】
湖のほとりには幹線道路が走ってるが、古い堤の辺まで琵琶湖に戻す計画があるらしくゴルフ場 ゴルフガーデン・エクセレント TEL : 0875-27-6752 住所 : 〒768-0052 香川県観音寺市粟井町709?4 阿蘇プリンスホテルゴルフ場 TEL : 0967-35-2111 ...(続きを読む)


クリーマー、7連続バーディーで首位に並ぶ 女子ゴルフ
朝日新聞
米女子プロゴルフツアーのトーナメント・オブ・チャンピオンズは8日、アラバマ州モービルのマグノリアグローブgc(パー72)で第1ラウンドを行い、12番から7連続バーディーを奪ったポーラ・クリーマーとメグ・マローン(ともに米国)が5アンダーの67で首位に並んだ。 ...(続きを読む)


白鵬が“ゴルフトレ”で超ご機嫌!
デイリースポーツ
前日7日に、紗代子夫人同伴でゴルフに出かけ、ハーフラウンドで自己ベストの39をマーク。気分上々で最終調整に励み、九州場所への手応えを口にした。 趣味とはいえ、好成績が出れば気持ちが乗ってくる。7日に知人と興じたゴルフでハーフ自己ベストの39をマーク。 ...(続きを読む)


遼クン28位で予選突破/男子ゴルフ
日刊スポーツ
石川遼(16=杉並学院1年)が通算3アンダーの28位で、ツアー3試合ぶりの予選突破を果たした。序盤はショットが安定せず苦しんだが、持ち前の粘り強いアプローチで耐え忍び、4バーディー、4ボギーのパープレーにまとめた。「ミスをしてもズルズルとスコアを落とさなくなっ ...(続きを読む)


ダーディンが単独首位=伊藤園女子ゴルフ
時事通信
タミー・ダーディン(オーストラリア)が6バーディー、1ボギーで回り、5アンダーの67で単独首位に立った。 1打差で福嶋晃子とローラ・デービース(英国)がつけ、さらに1打差で北田瑠衣と和田委世子が続いた。 賞金ランキングでトップの上田桃子は71で8位、横峯さくらは72 ...(続きを読む)



ゴルフの練習を始めたんですが、クラブの握り方もよくわかりません。検索してもス...
ゴルフの練習を始めたんですが、クラブの握り方もよくわかりません。検索してもスイングはどうとか書いてあるところが多いのですが、スイングの仕方、用語、握り方、感覚など超初心者向けサイトってないですか?もちろん回答で説明していただけるならそれでもOKです。(続きを読む)

不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)


中田美枝、原江里菜ら4人が首位を並走!横峯さくらは浮上(ゴルフダイジェスト・オンライン)3日13:07
(続きを読む)

上田桃子が猛チャージ!L.デービースをとらえ首位タイに!(ゴルフダイジェスト・オンライン)3日17:40
(続きを読む)

ローラ・デービース「日本のレベルは上がっている」(ゴルフダイジェスト・オンライン)9日18:48
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
