上田桃子、アルバトロスで米ツアー初制覇!(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日17:40・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



上田桃子、アルバトロスで米ツアー初制覇!(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日17:40




ゴルフが最短距離で上達する方法


[プラチナ3倍!ゴールド2倍!ポイントUP!]【超特価!超格安!】ROOTS ...
価格: 19980円 SHOP:アトミックゴルフ商品特徴 ■ボール初速がアップする「インパクトパワーボディ+インパクトパワーフェース」ボディ全体の剛性を低く(軟らかく)することでヘッドがたわみやすくなり、反発性能が向上するとともに、高打ち出し・低 ...(続きを読む)


ゴルフ用語 アルバトロスの壁紙配信
米女子ゴルフツアーのミズノクラシック最終日は4日、志摩市・近鉄賢島カンツリークラブ(6506ヤード、パー72)で行われ、首位タイから出た上田桃子(21)は7番パー5で、日本ツアー史上8人目 ...(続きを読む). 打数にはいろんな名前がついていると過去の ...(続きを読む)


【数量限定半額】【冬場必須アイテム・アウトレットSALE】ミズノ ...
MIZUNO BREATH THERMO ウォームギア Warm Gear 発熱ミズノ ブレスサーモ ハイソックス(A92UF521)ゴルフだけではなく、トレッキングマウンテン他、ウィンタースポーツに!!冬場必須アイテム“ブレスサーモ”仕様ミズノ ブレスサーモ ハイソックス半額セール ...(続きを読む)


ゴルフ レッスン 大阪
スポーツサークルにも参加しましたが、年齢層が若く、ほとんどが彼女もち。20代後半の私はねえさん扱い・・・ゴルフスクールも通いましたが、おじさんばかりで、誰か紹介をお願いしても、セクハラまがいの言葉であしらわれたり・・・お見合いパーティにも ...(続きを読む)


Dr.Koichiro ビジュアル・ゴルフ・アカデミー
Koichiro ビジュアル・ゴルフ・アカデミー. 【理想的なスウィングの、理想的なイメージを手に入れる】理想的なスウィングの形に近づくには、その動きをイメージし、意識的に行うことが大切です。スポーツサイエンティスト藤本光一郎の理想的なスウィング ...(続きを読む)


みんなのゴルフ5 アップテスト用
みんなのゴルフ5 アップテスト用 タイトル: みんなのゴルフ5 アップテスト用 概要:概要がありません。(続きを読む)


スコアをまとめました
第12回日本障害者オープンゴルフ選手権の成績表をDGAのサイトに掲載しました。 こちらです。 ボランティアプレーヤーの成績は載せていません。 障害を越えて頑張る、世界の障害者ゴルファー。なかなか立派な結果でしょ? 番外編準優勝のジェフ・ニコラス. ...(続きを読む)



伊香保ゴルフ倶楽部、民事再生法を申請
日本経済新聞
伊香保ゴルフ倶楽部(前橋市、群馬県東吾妻町でゴルフ場運営)は東京地裁に2日、民事再生法の適用を申請した。負債総額は504億3400万円。うち約430億円が預託金という。群馬県内で2コースを運営していたが、入場者数や客単価の減少で売り上げが急速に落ち込んでいた。 ...(続きを読む)


浜が3位に食い込む 日本グランドシニアゴルフ
秋田魁新報
ゴルフの第14回日本グランドシニア選手権最終日は6日、東京都の小金井カントリー倶楽部(6259ヤード、パー72)で最終ラウンドが行われた。 県勢は8位タイでスタートした浜久晃(秋田)が2バーディー、3ボギーの73でラウンド、トータル149で3位に食い込んだ。(続きを読む)


vw、ゴルフに8つの魅力的な特別装備を施した限定車「オクターヴ」
AUTO GALLERY NET
フォルクスワーゲン・グループ・ジャパンは、ゴルフに特別仕様車「ゴルフ オクターヴ」を設定し、11月10日から1200台限定で販売する。 今回発売する「ゴルフ オクターヴ」は、ゴルフ「e」をベースに、人気のhddナビゲーションシステムmms(マルチメディアステーション)、 ...(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


出会いがありません。
出会いがありません。過去色々質問させて頂いてアドバイスを頂いたりして、自分なりに色々と行動しています。スポーツサークルにも参加しましたが、年齢層が若く、ほとんどが彼女もち。20代後半の私はねえさん扱い・・・ゴルフスクールも通いましたが、おじさんばかりで、誰か紹介をお願いしても、セクハラまがいの言葉であしらわれたり・・・お見合いパーティにもかなり参加しましたが、カップルになった事がありません。友達にコンパなど頼んでも、中学校から短大まで女子高で育った私たちは、みんな同じ境遇(会社も化粧品関係なので女性ばかり)ですので、こっちが頼みたいわ!!という友人ばかり。英会話は女性ばかりでレッスンに通うだけなので、友達もできません。今まで、自分に彼氏ができないのは、その努力をしていないからだと思い、色々と行動してきたつもりです。もちろん少ない給料から、お洒落や美容にも気を使ってきてました。しかし、ここまで縁がないと無駄足を踏んでるようでむなしいです。これから、私は何をしたらいいのかわかりません。もちろん、縁があるように上記のように努力は続けますが、成果がないのでプラス何をすればいいのでしょうか?また、20代後半~の独身男性が多く集まるところはどこでしょうか?(続きを読む)



上田桃子、アルバトロスで米ツアー初制覇!(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日17:40
(続きを読む)


丸山茂樹は9年目となるシード権獲得/男子各種ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日12:45
(続きを読む)


宮里藍の後輩2人が首位争い!上田桃子は10位タイ(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日17:49
(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
