上田桃子が奇跡ダブルイーグル!米ツアー制覇へあと9ホール(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日12:15・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



上田桃子が奇跡ダブルイーグル!米ツアー制覇へあと9ホール(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日12:15




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ゴルフグローブ ブリヂストン GLA400-BK【24cm】
あなたの手にソフトにフィットするゴルフ用オーダーグローブ(ゴルフグローブ)をお約束します。 ギフトやコンペの商品にもご利用ください。このオーダーゴルフグローブは、既製品のグローブではどうもフィットしない、しっくりこないとお悩みの ...(続きを読む)


ダメっしょ?(^^; : ゴルフ・ナビゲーター Vol.1
実在するゴルフコースを攻略する為に、実在のゴルフコースをプレイできるようになっているゴルフゲームらしいのだが、「みんなGOLF」系のゲームと比べると全体的に見劣りする。○コース数が少ない。○ボールの落下地点がよく分からない。 ...(続きを読む)


遼ショット好調…太平洋マスターズ練習ラウンド
男子プロゴルフツアーの三井住友VISA太平洋マスターズ(8〜11日)に出場する石川遼(16)=杉並学院高1年=が3日、開催コースの静岡・太平洋クラブ御殿場Cで3度目の練習ラウンドを行った。 スコアは5バーディー、4ボギー、1ダブルボギー ...(続きを読む)


『ゴルフ』今日のダイエット情報
タグ: ゴルフ高富ゴルフ倶楽部=男性2名と私(レギュラー) 一週間前に行った美並ロイヤルカントリークラブで、 男性の飛距離にはかなわない事を思い知り、 そこそこ飛べばOKだと納得している自分があり、全く練習もしませんでした。 ...(続きを読む)


2007年11月04日18時のゴルフ会員権特選情報
今まではあくまで仮説に過ぎませんが、暖かい土地に住む人々の間でゴルフ会員権でも初志貫徹という性質があると考えられています。このような、ゴルフ会員権を生活に欠かせないものとしているかも知れませんが、大胆不敵と思えなくもありません。 ...(続きを読む)


ゴルフ競技のマナー
ゴルフのルール上は、空振りも1打と数えられますが、初心者の場合は、素振りとして多めに見てもらえる特別ルールもあるようです。景色やプレーを純粋に楽しみつつも、お互いの配慮で気持ちよくゴルフをしていきたいですね。 ...(続きを読む)


ミズノ
1980年から1992年まではマツダジャパンクラシック、1993年から1997年までは東レジャパンクイーンズとして開催され、毎年毎日放送と東京放送 TBSの交互による製作で関西または関東のゴルフコースを舞台に開催された。その後1998年のみLPGAジャパン ...(続きを読む)



ゴルフ・上田桃子が米ツアー初勝利
時事通信
日米両ツアーを兼ねるミズノクラシックで優勝した上田桃子(左)を祝福する宮里藍。米ツアーで日本人選手が勝ったのは1999年の福嶋晃子以来で、21歳での勝利は日本人最年少(4日、三重・近鉄賢島cc) 【時事通信社】(続きを読む)


ゴルフ 今田選手9位に浮上
NHK
アメリカ男子プロゴルフツアーのチルドレンズ・ミラクルネットワーク・クラシックは3日、フロリダ州のマグノリアゴルフコースで第3ラウンドが行われ、25位でスタートした今田竜二選手はスコアを3つ伸ばし、通算10アンダーで首位に3打差の9位に順位を上げました。 ...(続きを読む)


宮里「いい3日間」=ミズノ女子ゴルフ
時事通信
最終ラウンドを終えた宮里は、「いい3日間。米国とは全然違う3日間だった」と言った。1度もアンダーパーでは回れなかったのに、ファンの温かい声援は変わらない。「それが一番うれしかった」と笑顔で話した。 この日も1バーディーは取ったが、ボギー2つにダブルボギーが1 ...(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)



上田桃子が奇跡ダブルイーグル!米ツアー制覇へあと9ホール(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日12:15
(続きを読む)


不調の宮里藍は1ランクダウン!/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日16:40
(続きを読む)


勝利から遠ざけた、重圧という名の敵(ゴルフダイジェスト・オンライン)28日20:21
(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
