ゴルフショップ・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフショップ




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



golf
ダンロップ オウンネーム対応 ゴルフボールゼクシオ XD DUNLOP golf ball XXIO XD 『ボールにも慣性モーメント』という発想。 直球勝負で飛ばそう! XXIO XD ゴルフボール 誕生。 「XXIO XD」は、高比重金属タングステン配合のNEO-METAL-MIXソフト . ...(続きを読む)


記念日にゴルフの予定を入れる(かもしれない)男。
12月22日、23日の土日、ゴルフが入るかも、やって。 付き合い始めた記念日だし、 出来るなら一緒に過ごしたかったんだけど・・・。 でも、まだ何の約束もしてなかったし・・・。 しょうがないのかな・・・。 正直かなり凹みましたが。 ...(続きを読む)


ゴルフも今月いっぱいか?
今日は久々のゴルフでした私の実兄の会社(佐々木塗料)のゴルフコンペです20回目なのだそうです景気が悪いと取りやめする会社の多い中、健闘してますね〜「...(続きを読む)


ゴルフバー
ゴルフバーへゴルフしにいきました。 本物のゴルフセットとボールを使い、スクリーンに向かって打つのです。 チョー初心者の私はダブルスコア連発でゲームにならず・・・. となりとか結構盛り上がってたので観て見ると. かなりお上手(私にはそう見える) ...(続きを読む)


左手グリップの大疑問
ゴルフグローブは、いつも注文しないとありません。手が大きいのにグリップラバーの太さは普通の人と同じでいいのでしょうか。でも、かと言って欧米人のプロでも太いグリップを使っているなんて聞いたことがありません。私の特に左手グリップがしっくりこ ...(続きを読む)


ヨネックス
商品名, サイバースター ウェッジ CSWー03 ライフルスピナー. メーカー名, ヨネックス. 定価, 17850 円. 特価, 15172 円. ●シンプルなアプローチを求める全てのゴルファー向けやや大きめのヘッドサイズと、ストレートネックでボールを上げやすいヘッド ...(続きを読む)


クリーブランド
クリーブランドゴルフ CG10 に新たな仕上げが新登場!デビット・トムズ、ウッディ・オースティン、スティーブ・フレッシュ選手ら多数のクリーブランドゴルフ契約選手が使用し、PGAツアーでも好評を得ている最新の CG10 ウェッジシリーズに、「ブラック・ ...(続きを読む)



sriスポーツ、米ゴルフ用品大手を買収
日本経済新聞
「ダンロップ」ブランドを手がけるsriスポーツは31日、米ゴルフ用品大手のクリーブランドゴルフを買収すると発表した。買収額は1億3250万ドル(約152億円)。クリーブランドは米ゴルフクラブ市場5位で、短い距離を打つゴルフウエッジでの知名度が高い。 ...(続きを読む)


守屋前防衛次官ゴルフ接待200回超
日刊スポーツ
守屋氏は200回以上のゴルフ接待を受け、ゴルフ旅行にも同行。妻もバッグを贈られ、カラオケに興じていた。元トップの接待漬けを、防衛省幹部は「異常だ」とばっさり。守屋氏は、富士通の元幹部からもゴルフ接待を受けていた。 「職業は無職です」。 ...(続きを読む)


<ゴルフ>ミシェル・ウィー、11月の日本男子大会出場を辞退
中央日報
ミシェル・ウィー(韓国名ウィ・ソンミ)が11月22日に日本・高知県で開幕する男子プロゴルフ大会カシオワールドオープンに出場しないことにしたと、afp通信が30日報じた。ミシェル・ウィーは過去2年間、この大会に出場したが、予選通過はならなかった。(続きを読む)



出会いがありません。
出会いがありません。過去色々質問させて頂いてアドバイスを頂いたりして、自分なりに色々と行動しています。スポーツサークルにも参加しましたが、年齢層が若く、ほとんどが彼女もち。20代後半の私はねえさん扱い・・・ゴルフスクールも通いましたが、おじさんばかりで、誰か紹介をお願いしても、セクハラまがいの言葉であしらわれたり・・・お見合いパーティにもかなり参加しましたが、カップルになった事がありません。友達にコンパなど頼んでも、中学校から短大まで女子高で育った私たちは、みんな同じ境遇(会社も化粧品関係なので女性ばかり)ですので、こっちが頼みたいわ!!という友人ばかり。英会話は女性ばかりでレッスンに通うだけなので、友達もできません。今まで、自分に彼氏ができないのは、その努力をしていないからだと思い、色々と行動してきたつもりです。もちろん少ない給料から、お洒落や美容にも気を使ってきてました。しかし、ここまで縁がないと無駄足を踏んでるようでむなしいです。これから、私は何をしたらいいのかわかりません。もちろん、縁があるように上記のように努力は続けますが、成果がないのでプラス何をすればいいのでしょうか?また、20代後半~の独身男性が多く集まるところはどこでしょうか?(続きを読む)


ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)



来年の「ワールドカップ女子ゴルフ」日本代表2名が決定!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日16:59
(続きを読む)


不調の宮里藍は1ランクダウン!/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日16:40
(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
