ゴルフウェア・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフウェア




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ゴルフコンペ結果
忙しい時に、ちょっとだけ手伝いに行っていた、コスモス園のゴルフコンペに参加してきました。 結果はこんな感じ。 -------------------------------------------------- ★★★ RSSに関する重要なお知らせ ★★★ アメブロのシステム負荷軽減、安定性 ...(続きを読む)


肩こりは万病の元
さて、暫くはまた月に1回通うことになった本当はもっと行きたいがとにかく予約が取れない 気分が良くなったところでゴルフショップへウィンドウショッピング♪ 苦手なバンカー攻略クラブ、DERUNDA(でるんだ)くんを物色に・・・(続きを読む)


アッズカードは会員特典がこんなに魅力的
アッズカードを提携ゴルフ練習場にご提示いただくと打席料(入場料) が無料になります。 提携ゴルフ練習場は関東に6箇所。 ご入会いただくと最大500万円まで補償のゴルファー保険に自動加入 プレー中の第三者に対する賠償責任は最大500万円まで補償! ...(続きを読む)


ゴルフの練習方法
毎週木曜日に室内ゴルフ練習場に通い始めて、2ヶ月ちょっと経ちました。全く打てるようにならない打ちっ放し練習場のスクールに見切りをつけて、とりあえず...(続きを読む)


スカッとゴルフパンヤで白スクぬこぬこ
スカッとゴルフパンヤ おもしろTube スカッとゴルフパンヤで白スクぬこぬこです。(続きを読む)


開催とは? ゴルフ ゴルフスイング 行事・開催案内-文部科学省
オンラインショッピング | ネットオークション | 本・DVD・CD | ゴルフ場予約 | 車・バイク | 出前・宅配 | レストラン検索 | イベント・チケット予約 | ぬいぐるみ電報 | ビジネス見積 | グリーティングカード | 地方競馬 | アフィリエイト | オンライン ...(続きを読む)


ゴルフ ゴルフレッスン最新情報
はじめてのゴルフ・・主人ですが、そう若くもありません。最近定年退職しましたが、ゴルフを始めたいと言っております。今までは、スポーツと言っても野球くらいで(若い頃ですが、甲子園球児です^^)ゴルフは、まったく経験がありません。 ...(続きを読む)



宮里は16位=女子ゴルフ世界ランク
時事通信
女子ゴルフの最新世界ランキングが29日発表され、宮里藍は前週から1ランク下がって16位だった。大山志保は17位、横峯さくらは19位でともに変わらず、上田桃子と不動裕理はともに一つ下がって21位と22位。 上位に変動はなく、ロレーナ・オチョア(メキシコ)が1位を堅持 ...(続きを読む)


ゴルフ会員権投資装い詐欺、ファンド運用会社社長ら逮捕
読売新聞
日本のゴルフ会員権を韓国で販売するファンドへの投資を持ちかけ、金をだまし取ったとして、兵庫県警生活経済課などは30日、横浜市中区、投資ファンド運用会社社長森下順二(45)、内縁の妻で同社員神田真理(32)の両容疑者を詐欺容疑で逮捕した。 ...(続きを読む)


片山が40位=男子ゴルフ世界ランク
時事通信
男子ゴルフの最新世界ランキングが29日発表され、片山晋呉は前週の45位から40位に上がった。谷口徹は1つ下がって41位、谷原秀人は75位。1位タイガー・ウッズ、2位フィル・ミケルソン、3位ジム・フューリク(いずれも米国)の上位に変動はなかった。(時事)(続きを読む)



今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)


ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



中嶋常幸、新ドライバーで連覇に挑む(ゴルフダイジェスト・オンライン)29日19:02
(続きを読む)


不調の宮里藍は1ランクダウン!/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日16:40
(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
