ゴルフ用品・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ用品




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



フジサンケイゴルフ
谷原今季初V、石川15位 フジサンケイゴルフ最終日 フジサンケイ・クラシック最終日(2日・山梨県富士桜CC=7427ヤード、パー71)最終ラウンドとなった第3ラウンドの前日の残りを行い、谷原秀人が67をマーク、通算8アンダーの205で今季 ...(続きを読む)


ゴルフに行きた~い!(続「はじめての救急車」)
良くなったら、ゴルフに行こう!」 なるほどね。。。 そう。11月はすでに3回予定が入ってるので、全部キャンセル。 今朝早速、神有へ来週の月例をキャンセルする電話をしましたが、フロントの女性もビックリしてました。今日はとってもいいお天気 ...(続きを読む)


第11回明知鉄道ゴルフ大会開催
24日、毎年恒例となった「明知鉄道ゴルフ大会」が晴天の中、明智ゴルフ倶楽部明智ゴルフ場にて行われました。 今回で11回目のこのゴルフ大会196名の方にご参加いただきました。 賞品は少しでも多くの方に行き渡るように多くの企業の方々にご協力頂きまし ...(続きを読む)


・女子ゴルフ 古閑美保が今季初勝利
兵庫県のマスターズゴルフ倶楽部で開催された、マスターズGCレディースは、古閑美保がアメリカから参戦のピンクパンサーことポーラ・クリーマーとの一揆打ちを制し、やっと今季初勝利を手にした。マスターズGCレディースは昨年に続き連覇、ツアー ...(続きを読む)


【新規提携】東冨士カントリークラブ 名門がついにGSTART提携!
東冨士カントリークラブ東名高速道路/御殿場ICより11km 【GDO限定】GDO評価4P! 新規提携!ネット予約はGDOだけ! □11月・12月・1月 指定平日 キャディ・乗用 \23550 ⇒ \16300 指定土日 キャディ・乗用 \34050 ⇒ \23000~(続きを読む)


<守屋前次官>証人喚問でCXエンジン納入巡る新たな疑惑について
さらに昨年、納入業者に決まった米ゼネラル・エレクトリック(GE)の幹部と守屋氏が面会した際、ゴルフ接待などを受けていた防衛専門商社「山田洋行」の宮崎元伸元専務(69)が同席していたことも判明。守屋氏は便宜供与を否定したが、CXエンジン ...(続きを読む)


つるやゴルフ 本店
ゴルフを始めて2ヶ月の初心者です。週3回の練習で、大体番手どおりでまっすぐ飛ぶようになってきて、ゴルフが楽しくなり始めたとこです。今使っているアイアンはもらいものなんですが、アシックス製のすげー古いやつで、神戸・三宮の高架下で8本 ...(続きを読む)



宮里は16位に後退 女子ゴルフ世界ランキング
中日新聞
女子ゴルフの最新世界ランキングが30日発表され、28日まで行われたホンダlpgaで57位と振るわなかった宮里藍は前週から1つ順位を落とし、16位だった。 大山志保が17位。国内ツアーの賞金女王争いをする横峯さくらと上田桃子は19位と21位。不動裕理が22位につけた。 ...(続きを読む)


守屋氏をゴルフ接待、下地衆院議員が沖縄・宮古島で
読売新聞
衆院テロ防止特別委員会の証人喚問では、照屋議員の質問で、守屋氏が下地幹郎衆院議員(沖縄1区)から沖縄・宮古島でゴルフ接待を受けていたことが明らかになった。 守屋氏は、「5月に下地島空港を見に行った時に、下地先生と浦添市長とゴルフをした。 ...(続きを読む)


片山が40位=男子ゴルフ世界ランク
時事通信
男子ゴルフの最新世界ランキングが29日発表され、片山晋呉は前週の45位から40位に上がった。谷口徹は1つ下がって41位、谷原秀人は75位。1位タイガー・ウッズ、2位フィル・ミケルソン、3位ジム・フューリク(いずれも米国)の上位に変動はなかった。(時事)(続きを読む)



不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)


中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。(続きを読む)



勝利から遠ざけた、重圧という名の敵(ゴルフダイジェスト・オンライン)28日20:21
(続きを読む)


上田桃子、首痛で次戦欠場へ(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日18:00
(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
