女子ゴルフ・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



女子ゴルフ




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



金沢『ジョイント通信』様から/とても嬉しい紹介を
頂きました! (画像、借用させて頂きました) http://joint21.seesaa.net/ ■ジョイント通信: おかげさまで順調ですhttp://joint21.s...(続きを読む)


ゴルフ上達プログラムDVD「イメージトレーニング編」「スイング形成編 ...
多くのクラブチャンピオンを排出したテーラーメイド契約ティーチングプロが40年かけて蓄積してきた企業秘密と思われるほどの、「“即効上達”情報!!」を満載したDVDの2本セット。 続きが知りたい方はこちら.(続きを読む)


全美貞が逆転で今季4勝目 女子ゴルフ
女子ゴルフツアーの樋口久子IDC大塚家具レディース最終日は28日、埼玉県武蔵丘GC(6561ヤード、パー72)で行われ、2位で出た全美貞が69をマークして通算6アンダー、210で優勝し今季4勝目、通算7勝目を飾った。 ...(続きを読む)


さくら19位、盗撮被害に絶句/女子ゴルフ
「イメージバンクのヒロタ」って…必死で考えたんだろうな。(続きを読む)


【年末年始優待】伊豆湯ヶ島CG&Resort 年末年始も2サムプ...
伊豆湯ヶ島倶楽部Golf&Resort 東名高速道路/沼津ICより44km 【年末年始優待】年末年始の2サムプレイはお早めに! □12/22(土)・23(日)・24(祝)、1/6(日) セルフ・乗用カート \16000⇒ \10000 □12/29(土)・30(日)、1/2(祝)・3(祝)・4(金)・5(土) ...(続きを読む)


ゴルフ ショートコース 栃木
1年半ぶりのゴルフです 自分は今まで5〜6年ほどゴルフをしてきました。ハンデはだいた18ぐらいです。平均スコアは90くらいです。 で、去年は全くゴルフが出来ませんでした。で、今年はなんとか再開しようということで、クラブを再購入し、1週間 ...(続きを読む)


宮里藍、15オーバーの59位 米女子ゴルフ第2日
米女子ゴルフ・ホンダLPGAの第2日が26日、タイ・パタヤのサイアムGCオールドC(パー72)で行われた。初日79の56位と出遅れた宮里藍(22)は80とさらにスコアを乱し、通算15オーバーの59位となった。 ...(続きを読む)



青木65歳エージシュートV/シニアゴルフ
日刊スポーツ
「ゴルフの神様が18番のパットを入れてくれたのかもしれない。65歳でエージシュートができて勝つなんて、こんな男冥利(みょうり)に尽きることはないね」。 神懸かり的な快進撃だった。3番で8メートルのロングパットを決めた。7番で第1打をダフってボギーとした ...(続きを読む)


横峯さくらの記者会見にニセカメラマン 女子ゴルフ
朝日新聞
ゴルフの樋口久子大塚家具レディスで28日、プロのカメラマンになりすました不審な男が、横峯さくらの記者会見に紛れ込む騒ぎがあった。 男は40歳代と見られ、「PRESS」と書かれたニセのバッジをつけ、会見中は禁止されている写真撮影を始めた。 ...(続きを読む)


疲れた片山、賞金王に不安も/男子ゴルフ
日刊スポーツ
片山晋呉(34=イーグルポイントGC)が、日本人8人目の同一大会3連覇を逃した。終盤にスコアを伸ばせず、プレーオフに1打届かず3位と惜敗。賞金ランク1位谷口徹(39)との差は約1540万円に詰めたが、疲労蓄積のためフル出場を予定していた残り4試合の ...(続きを読む)


スイングゴルフ パンヤ 2ndショット!
GameSpot Japan
【スイングゴルフ パンヤ 2nd ショット!】PC版とWii版の連動企画がスタート! テクモは、2007年11月29日発売予定のWii専用ソフト「スイングゴルフ パンヤ 2nd ショット!」とPC版「スカッとゴルフ パンヤ」との連動企画をスタートすると発表した。 ...(続きを読む)



不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)


ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)



ツアープレーヤーたちの無礼講<平塚哲二&谷原秀人>(ゴルフダイジェスト・オンライン)29日18:54
(続きを読む)


意気込んでも変わらない。ライバルは自分です。/飯島茜インタビュー(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日14:46
(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
