女子ゴルフ・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



女子ゴルフ




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



中古ゴルフクラブ ゴルフパートナー
中古ゴルフクラブを購入したいと思っています。とりあえず今怪我をしてるので、パターを買おうと思っているのですが、近くの中古ゴルフショップで買うのが一番安いんでしょうか?今のところ何件か近くの中古ショップで気に入ったのを2〜4本買って練習 ...(続きを読む)


ナリタゴルフコース
2007年9月17日9月の3連休は常総カントリー倶楽部へ行く予定でしたが、台風9号の余波でクローズになったため、急遽予定を変更してナリタゴルフコースに行きま...(続きを読む)


ゴルフ用語 アルバトロス
ネットのゴルフ用語を調べても記載されていないので質問いたします。文脈で考えれば、ピンに向かってダイレクトにショットするという意味でしょうか?ゴルフ初心者の私としては、それは当たり前のことじゃないか・・・って思ってしまいますが、何か深い ...(続きを読む)


FDJ社〔ファンドWatch〕/2007年10月19日(金曜日)版
10月27日アップ2007年10月19日(金曜日)版Presented by 『毎日更新 ★不動産・住宅産業★今日のできごと』 http://fdj2today.exbl...(続きを読む)


全美貞が逆転で今季4勝目 女子ゴルフ
女子ゴルフツアーの樋口久子IDC大塚家具レディース最終日は28日、埼玉県武蔵丘GC(6561ヤード、パー72)で行われ、2位で出た全美貞が69をマークして通算6アンダー、210で優勝し今季4勝目、通算7勝目を飾った。 ...(続きを読む)


ゴルフ、マージャン、焼肉、、、てんこ守屋
ゴルフ、マージャン、焼肉、、、てんこ守屋. By nino 8 minutes ago.(続きを読む)


プーマ ゴルフ
ゴルフ用品を買いたいのですが、今までは父に借りていました。親戚からアイアンのセットだけもらったので、ドライバーとパットとバックを買いたいのですがどんなのを買ったらいいんでしょうか??それぞれ趣味があると思いますが、安くていいのでオススメ ...(続きを読む)



宮里藍57位、宮里美15位=米女子ゴルフ
時事通信
【バンコク28日時事】米女子プロゴルフツアーのホンダLPGAは28日、タイ中部チョンブリ県のサイアムCC(6469ヤード、パー72)で最終ラウンドを行い、宮里藍は72とスコアを伸ばせず、通算16オーバーの304で57位だった。 ...(続きを読む)


青木65歳エージシュートV/シニアゴルフ
日刊スポーツ
「ゴルフの神様が18番のパットを入れてくれたのかもしれない。65歳でエージシュートができて勝つなんて、こんな男冥利(みょうり)に尽きることはないね」。 神懸かり的な快進撃だった。3番で8メートルのロングパットを決めた。7番で第1打をダフってボギーとした ...(続きを読む)


横峯さくらの記者会見にニセカメラマン 女子ゴルフ
朝日新聞
ゴルフの樋口久子大塚家具レディスで28日、プロのカメラマンになりすました不審な男が、横峯さくらの記者会見に紛れ込む騒ぎがあった。 男は40歳代と見られ、「PRESS」と書かれたニセのバッジをつけ、会見中は禁止されている写真撮影を始めた。 ...(続きを読む)



不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)


中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。(続きを読む)



雷雲接近で一時中断、アマの薗田が4位に浮上(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日12:36
(続きを読む)


片山7番終えて1打差逆転優勝射程圏!(ゴルフダイジェスト・オンライン)28日12:12
(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
