ゴルフ スクール・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ スクール




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



マスターズGCレディースゴルフ 2日目
ちょw これは辛い・・・ 左用のゴルフクラブでもあればいいのに マスターズGC-17 マスターズGC-18 マスターズGC-19 マスターズGC-20 (*´Д`) マスターズGC-21 マスターズGC-22 マスターズGC-23 マスターズGC-24 舌出しかわええ ...(続きを読む)


ゴルフデビュー
ゴルフデビューしてしまいました(笑). 友達と新宿で待ち合わせして、明治神宮外苑ゴルフ練習場へ。 初めて行く場所なので、テンション上がりまくり。 完全に未知の世界です。 先に別の友達も来ているということで、. 打席へ行ってみると・・・押切もえ ...(続きを読む)


みんなのゴルフ4 スーパーショット映像集
みんなのゴルフ4 スーパーショット映像集 みんなのゴルフ4のスーパーショット映像集! みんゴルオンライン優勝回数23回のフランソワ林さんも登場します。何百時間もやり込んだ驚愕のスーパーショットをご覧下さい。(続きを読む)


『スカッとゴルフ パンヤ』パンヤでハロウィンパーティー ...
オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社ゲームポット(東京都港区、代表取締役社長:植田修平、以下ゲームポット)は、Window・・・(続きを読む)


家族でゴルフを楽しむには
夫は仕事で経験していますが、私はショートコース1回、娘は幼稚園年少。 夫も楽しめて私たちもついていけるようなコースや遊び方(パターだけは嫌みたい)など、オススメや実践されてる方いたら教えてください。 ちなみに東京からです。(続きを読む)


樋口久子 IDC大塚家具レディス 2007 最終日
絶好の天気に恵まれた最終日。 Idc0001_007 Idc0001_006. 今年の”樋口久子 IDC大塚家具レディス2007”は、無事に終了しました。 最終日、トップでスタートした古閑美保でしたが、バーディを取っていきたい1番ホールのパー5でとれずにパー。 ...(続きを読む)


桃子・さくらで女子ゴルフ人気満開…来季3戦増
女子ゴルフ人気が止まらない?。現在調整中の国内女子ツアー来季日程の概要が24日までに判明し、今季より3戦増加の全39戦に。3月第1週の開幕戦から11月最終週の最終戦まで、1週の休みもなくトーナメントが開催される公算が大きいことが分かった ...(続きを読む)



室田が首位守る=日本シニアオープンゴルフ
時事通信
男子ゴルフの日本シニアオープン選手権は27日、熊本・くまもと中央CC(6965ヤード、パー72)で第3ラウンドを行い、71で回った室田淳が通算11アンダーの205とし、初日からの単独首位を守った。 高橋勝成が2打差の2位につけ、さらに2打差で尾崎健夫と ...(続きを読む)


片山、疲れに勝てず=ABCゴルフ
時事通信
片山の大会3連覇の夢は消えた。最終ホール、決めればプレーオフという約3メートルのバーディーパットを外し、「しょうがない。3連覇は簡単じゃないよ」と無念の表情。体調が万全でない中、「精いっぱいやれた」と言った。 最終日の最終組で回る週が続いたこともあり、 ...(続きを読む)


(10/27)尾崎直は8位に後退・米シニアゴルフ第3日
日本経済新聞
【ソノマ(米カリフォルニア州)27日AP=共同】米シニアゴルフのチャンピオンズツアー今季最終戦、チャールズ・シュワブ・カップ選手権は27日、当地のソノマGC(パー72)で第3ラウンドを行い、4位で出た尾崎直道は71でスコアを伸ばしたものの、通算10アンダー、206 ...(続きを読む)


尾崎直、8位に後退=米シニアゴルフ
時事通信
【ニューヨーク27日時事】米シニアゴルフのチャンピオンズツアー、チャールズ・シュワブ・カップ選手権は27日、カリフォルニア州ソノマのソノマGC(パー72)で第3ラウンドを行い、前日4位の尾崎直道はこの日71で、首位と5打差の通算10アンダー、206で8 ...(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


出会いがありません。
出会いがありません。過去色々質問させて頂いてアドバイスを頂いたりして、自分なりに色々と行動しています。スポーツサークルにも参加しましたが、年齢層が若く、ほとんどが彼女もち。20代後半の私はねえさん扱い・・・ゴルフスクールも通いましたが、おじさんばかりで、誰か紹介をお願いしても、セクハラまがいの言葉であしらわれたり・・・お見合いパーティにもかなり参加しましたが、カップルになった事がありません。友達にコンパなど頼んでも、中学校から短大まで女子高で育った私たちは、みんな同じ境遇(会社も化粧品関係なので女性ばかり)ですので、こっちが頼みたいわ!!という友人ばかり。英会話は女性ばかりでレッスンに通うだけなので、友達もできません。今まで、自分に彼氏ができないのは、その努力をしていないからだと思い、色々と行動してきたつもりです。もちろん少ない給料から、お洒落や美容にも気を使ってきてました。しかし、ここまで縁がないと無駄足を踏んでるようでむなしいです。これから、私は何をしたらいいのかわかりません。もちろん、縁があるように上記のように努力は続けますが、成果がないのでプラス何をすればいいのでしょうか?また、20代後半~の独身男性が多く集まるところはどこでしょうか?(続きを読む)



上田桃子と横峯さくらは世界ランクでも接戦/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日18:57
(続きを読む)


上田桃子、首痛で次戦欠場へ(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日18:00
(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
