ゴルフ会員権・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ会員権


横峯、静かに狙う賞金1位=大塚家具女子ゴルフ
時事通信
それでも、「(目標として)賞金女王と大きなことを言ってしまったし、試合に出続けることは苦にならない。休みたいとは思わない」とタフな一面を見せた。最近は肉類を控えるなど食生活にも気を使っており、「スコアがまとまっている最近はゴルフが楽しい。 ...(続きを読む)


伊沢が首位スタート=ABCゴルフ
時事通信
【男子ゴルフ・ABCチャンピオンシップ】第1日(25日、兵庫・ABCGC、7217ヤード=パー72、賞金総額1億2000万円、優勝2400万円)伊沢利光がボギーなしの6バーディーで66をマークし、単独首位に立った。 賞金ランキングでトップの谷口徹は、 ...(続きを読む)


片岡(詫間)が初優勝-ゴルフ黒潮カップ
四国新聞
ゴルフの黒潮カップは最終日の25日、高知県の黒潮カントリークラブであり、成年男子の部(6695ヤード、パー72)で初日単独首位の片岡大育(詫間)が通算6アンダーの138で初優勝した。片岡は11月22日からの同CCである男子プロツアーのカシオ・ワールド・ ...(続きを読む)



Qちゃん、東京国際は出場せず
(続きを読む)


ダル ウッズに真っ向勝負宣言
(続きを読む)


原監督、40度の発熱でダウン
(続きを読む)



今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)


中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。(続きを読む)



ゴルフ歴一ヶ月です
夫が練習に行くときにたまについて行ってレンタルクラブで打っていましたが、ハーフセットを購入して本格的に練習を始めて一月になる女性です。身長は163センチ、体格は標準より少し大きいぐらい、力は女性にしては強い方です。 妙な癖をつけたくないので ...(続きを読む)


ゴルフ@ルール&マナー
グリーンフィーも手頃な価格になり、常用カートが当たり前になったこの頃セルフプレーが増え気軽に楽しめるようになったゴルフ! 女性向きのゴルフ雑誌も発売されファッションも華やかに♪ だけど肝心のルールやマナーは乱れてきたように感じます… ...(続きを読む)


生茶パンダゴルフグッズ
そもそもゴルフバッグを預ける際に帽子に付けたままのマーカー(マグネット式)を見てキャディさんが「紛失するといけないのでマーカーは外された方がいいですよ。」って言うので、その通りと思い外してどこかに入れたんだけど、どこに入れたのかわから ...(続きを読む)


カプコン×キャメロットの新感覚ゴルフゲーム『WE LOVE GOLF!』12月13 ...
カプコンは、Wii用SPG『WE LOVE GOLF!』の発売日を12月13日に決定したことを明らかにした。価格は6090円(税込)。 『WE LOVE GOLF!』は、Wiiリモコンをゴルフクラブに見立ててスイングする直感型のゴルフゲーム。 実際にクラブを振るのと同じ感覚でWii ...(続きを読む)


森田正光 ゴルフダイジェスト情報
森田正光が『月刊ゴルフダイジェスト12月号』(10月20日発売)に「ことしの紅葉」というテーマで掲載されます。 今回も皆様に内容をご理解いただくために、 森田がコスプレで記事に登場します。 【写真はコチラ】(※写真をクリックすると大きくなります。 ...(続きを読む)


みんなで!!バーチャルゴルフキャンペーン
ASIAGRAPH2007(アジア最大級のCGイベント)でも出展していた、バーチャルゴルフシステムは実際に打った打球を解析し、飛距離、回転をシミュレーションし、スクリーンに正確に反映いたします。 仕事帰りにビールを一杯頼むだけで、本格的なバーチャルゴルフ ...(続きを読む)


GO!GO!ゴルフ合コン!
確かにいいのよ、ゴルフ合コン。 まず、ゴルフをするというだけで、それなりじゃない? ランクCではないと思うの。 ある程度先立つものも必要だしね。 車もクラブも練習も、維持していくにはなかなかお金がかかるのよ。 …少なくとも、ニートとかはこない ...(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
