二木ゴルフ・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



二木ゴルフ




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



マスターズGCレディースゴルフ 2日目
ちょw これは辛い・・・ 左用のゴルフクラブでもあればいいのに マスターズGC-17 マスターズGC-18 マスターズGC-19 マスターズGC-20 (*´Д`) マスターズGC-21 マスターズGC-22 マスターズGC-23 マスターズGC-24 舌出しかわええ ...(続きを読む)


お色気ムンムン、18禁?のゴルフレッスン
1kiz87bxg43dl_4.jpg お色気ムンムン、18禁?のゴルフレッスン呆れ返った反応が面白いです。(続きを読む)


樋口久子 IDC大塚家具レディス2007 ②
そして、公式戦の日本女子プロゴルフ選手権などを勝った、飯島茜。 続く12組(9時9分)は、賞金ランク14位で、もう少しで初優勝という感じの、有村智恵。賞金ランク3位で、今季3週連続優勝などをあげている、全美貞。昨年の賞金女王の大山志保。 ...(続きを読む)


二木ゴルフ オンラインゴルフ場予約
二木ゴルフのゴルフ場予約は本当の予約をしなくても、便利に利用できます。 全国のゴルフ場の情報がアップされてて、 他のゴルフ場案内よりも、情報がゴルファーに優しい!! 二木ゴルフのサイトからのゴルフ場予約は、割引価格のあるゴルフ場もたくさん ...(続きを読む)


[ゴルフ][健康][ダイエット] ビリーズブートキャンプ (Billy’s ...
そろそろBootcamp Eliteを試してみようかなぁ。。。 Billy's Bootcamp: Elite (2pc). Billy's Bootcamp: Elite (2pc). 発売日: 2007/06/05; メディア: DVD.(続きを読む)


昨日の出来事 その1
昨日のゴルフファッションは。 アメアパのタートルワンピにダウンベストにニット帽。 ダウンは暑くて結局脱いでやりました。 今回はゴルフ部員とうまい方も参加して合計8人です。 里子、えっこ、りな、お〜し。 airのがんちゃん、きただい君、そして辻 ...(続きを読む)


上田桃子のゴルフレッスン
上田桃子のゴルフレッスン 上田桃子のゴルフレッスンなら受けてみたいですよね。 それにしても、最近上田桃子がいろんなことで、話題になっていますよね。 上田桃子見たいに有名になると、ちょっとしたことが社会現象になるので、気をつけてもらいたい。 ...(続きを読む)



中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。(続きを読む)


ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



石川遼は悪夢の大叩き!最下位に沈み予選落ち(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日17:18
(続きを読む)


大山志保、2年4ヶ月ぶりの予選落ち(ゴルフダイジェスト・オンライン)20日19:17
(続きを読む)


古閑が逆転で今季初優勝!上田は伸ばせず(ゴルフダイジェスト・オンライン)21日18:23
(続きを読む)



ゴルフ代金 入金の記録なし
NHK
防衛省の守屋前次官が、防衛商社の元専務とゴルフをした際、「毎回1万円を元専務に渡した」と防衛省に説明していますが、商社側の経理の書類には入金された記録がなく、守屋前次官が払ったとする金の扱いが不明になっていることがわかりました。(続きを読む)


29日に守屋氏喚問 接待ゴルフ問題で与党提案
中日新聞
与党は二十三日午後、衆院テロ防止特別委員会の理事会で、防衛専門商社による接待ゴルフ問題が浮上している守屋武昌前防衛事務次官の証人喚問を二十九日に行うことを提案した。民主党は、米補給艦への給油量の誤りを隠ぺいしていた問題をめぐって、寺岡正善・元海上幕僚監 ...(続きを読む)


守屋前次官 特別待遇でゴルフ
NHK
防衛省の守屋前事務次官が防衛商社の元役員とゴルフなどをしていた問題で、前次官がゴルフをする際には、妻の分も含めて商社が保有する会員権を使う特別待遇でプレーが行われていたことが関係者の話でわかりました。前次官は1回に1万円を支払ったと説明していますが、5 ...(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
