ゴルフ会員権・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ会員権


守屋氏ゴルフ接待、山田洋行グループ内から苦言
読売新聞
守屋武昌・前防衛次官(63)が航空・防衛専門商社「山田洋行」(東京都港区)の元専務(69)から200回以上、ゴルフ接待を受けていた問題で、ゴルフ場の会員ではない守屋氏夫妻を正規の料金より格安の会員料金で利用させていたことについて、元専務がグループ会社の ...(続きを読む)


宮里藍は15位、上田桃子は後退 女子ゴルフ世界ランク
朝日新聞
女子ゴルフの最新世界ランキングが22日発表され、宮里藍は前週と同じ15位だった。大山志保は17位、横峯さくらも19位で変わらず、上田桃子は18位から20位に後退した。不動裕理は21位。 上位に変動はなく、ロレーナ・オチョア(メキシコ)が1位を堅持し、2 ...(続きを読む)


ゴルフ代金 入金の記録なし
NHK
防衛省の守屋前次官が、防衛商社の元専務とゴルフをした際、「毎回1万円を元専務に渡した」と防衛省に説明していますが、商社側の経理の書類には入金された記録がなく、守屋前次官が払ったとする金の扱いが不明になっていることがわかりました。(続きを読む)



「正直、すごいプレッシャーがあった」上田が魔のパットについて語る(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日18:43
(続きを読む)


下部ツアーも佳境!レギュラーツアーのシード権を手にするのは?(ゴルフダイジェスト・オンライン)20日18:15
(続きを読む)


上田桃子と横峯さくらは世界ランクでも接戦/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日18:57
(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



歳ゆえに思うのでしょうか
歳ゆえに思うのでしょうか私は年齢が40になりました。歳故に思うのでしょうが、上手く行かない事や失敗に対して神経質過ぎるのが自分でよく解ります。仕事にしてもゴルフにしてもしかり・・・。ミスショットやスライスのOB、仕事での自分自身の怠惰、理解がない(・・と勝手に思い込んでる私・・・周りのしぐさや言葉が自分で許せなくなってしまいます)家内は「厄年だからだよ」って軽く言うんですけれど・・・他の人の言葉、おちょくり、からかいを真に受けてプレーもズタズタになったり・・・自分のノルマを課したスコアが達成出来ないで落ち込んだり冷静に考えたら同じような事が仕事に、家庭にまでも当てはまると思うこの頃です。「禅ゴルフ」というタイトルの本を読んだら少しは楽になったのですが、ストレスが多くて潰されそうですあんなに好きで何もかも放り出して打ち込んでいたゴルフにさえ倦怠感まで感じることがある始末こんな事で目標のシングル・ハンディなんか達成出来る訳がありませんよね。ゴルフは私にとって研鑽できる 仕事や家庭にも想いを繋ぎ得る唯一の事柄です(でした・・・)どうやったらこの自己ディスカウントのスパイラルから脱却出来るのでしょうか決して救って下さいとは言いません 体験談で結構ですお聞かせ下さいませんでしょうかカテ違い?「メンタルヘルス」で質問するべきでしたね(**;)(続きを読む)


ドライバーのスライスがどうしても直りません。フェアウェイの左端を狙って打つと...
ドライバーのスライスがどうしても直りません。フェアウェイの左端を狙って打つと右側のラフまで曲がるといった具合です。たまにまっすぐ飛ぶときもありますが。矯正するコツとかありますでしょうか?ゴルフ歴は約18年です。スタンスをクローズにしてストロンググリップでドローを打とうとしてもまだスライスするぐらいです。あとたまにダフったりもします(この場合すごいテンプラです)。ちなみにアイアンは安定しており軽いフェード系です。一応内藤プロのレッスン書を愛読してます。(続きを読む)



マスターズGCレディースゴルフ 最終日 古閑美保
女子ゴルフ界はしばらく安泰でしょう。 もっと奥の方が見えないかな(*´Д`) 真剣な眼差し おしり(*´Д`) おなか(*´Д`) 舌出しかわいい 肩を揉むふりをしながら、ブラ紐のポジションを変えてました(*´Д`) コースのチェックに余念が無い美保 ...(続きを読む)


「シンプル・ゴルフ・スイング」上達法 (18%OFF)+「シンプル ...
このスイングでゴルフが変わる ! たった2週間でベストスコアを7打減らす全米実績No1ゴルフ上達法。 続きが知りたい方はこちら.(続きを読む)


ゴルフが最短距離で上達する方法
ゴルフが最短距離で上達する方法詳しくはコチラをクリック≫■ ゴルフが最短距離で上達する方法ゴルフが最短距離で上達する方法☆ ☆☆ 【高額】アフィリエイト報酬 ☆☆ ☆“もしあなたがこの方法を使うのなら”ゴルフスコアを30、40縮めるのは簡単 ...(続きを読む)


ゴルフレッスンよりも効率良くゴルフ上達出来るノウハウ!驚異のゴルフ ...
と、毎日のゴルフが楽しくて仕方なく思えるようになりました。 しかし、これは私に特別なセンスがあったワケではありません。 この「スイング理論の核心」を理解してしっかりと実践すれば、 どんなゴルファーでも効率良く上達する事は可能です。 ...(続きを読む)


GO!GO!ゴルフ合コン!
確かにいいのよ、ゴルフ合コン。 まず、ゴルフをするというだけで、それなりじゃない? ランクCではないと思うの。 ある程度先立つものも必要だしね。 車もクラブも練習も、維持していくにはなかなかお金がかかるのよ。 …少なくとも、ニートとかはこない ...(続きを読む)


二木ゴルフ オンラインゴルフ場予約
二木ゴルフのゴルフ場予約は本当の予約をしなくても、便利に利用できます。 全国のゴルフ場の情報がアップされてて、 他のゴルフ場案内よりも、情報がゴルファーに優しい!! 二木ゴルフのサイトからのゴルフ場予約は、割引価格のあるゴルフ場もたくさん ...(続きを読む)


【Wii】スイングゴルフ パンヤ 2ndショット
販売価格(税込)5481円(52ポイント還元)でお一人様3個まで.(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
