ゴルフ スイング・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ スイング


再び過ち 朝青龍に引退勧告も
(続きを読む)


巨人、ラミレス獲得向け調査
(続きを読む)


F1ライコネン初の総合優勝
(続きを読む)



エンターブレイン、ゴルフ専門モバイルサイト「GOLF mechanic モバイル ...
エンターブレインは15日、ゴルフ専門モバイルサイト「GOLF mechanic モバイル」を開始したと発表した。利用料金は月額315円。DVD付きゴルフムック「GOLF mechanic」のコンテンツの中からレッスンやテクニックに関する動画を配信する。(続きを読む)


ゴルフは… お道具!?
にゴルフ! …!? いいえ… 私の場合は?も?もゴルフかな♪ 生活・家庭の一部、ファッションさえもゴルフにどっぷり! お休みにはゴルフへ出掛け、旅行にもゴルフを絡め… ブランドにはあまり興味のない私がスポーツブランドには、やたらと詳しく[:汗:] ...(続きを読む)


箱根湖畔ゴルフコース
昨日は、 前職の後輩とCATのメンバーでゴルフへ。 ●箱根湖畔ゴルフコースhttp://www.hakonekohan.com/ 風は全くなし。暑くもなく寒くもなく。 最高のゴルフ日和。 最高に楽しかったです。 (ラウンド中に写真を撮るの忘れました 涙) 前職の後輩は ...(続きを読む)


元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法
私はゴルフ研修生、ゴルフ工房クラフトマンとして 長くゴルフ業界に携わって来ました。 そして、数万人のゴルファーを見てきた経験から あるゴルフ上達理論を構築しました。 この理論を知るまでは私自身も 非常に苦労しましたが、 この理論を知ってからは ...(続きを読む)


スピンショットでカップインを狙うパターゴルフゲーム SpinShot
スピンショットでカップインを狙うパターゴルフゲーム SpinShot SpinShot スピンショットを利用して少ない打数でカップインを狙うパターゴルフゲームだよ! マウスカーソルの位置で打つ方向と角度を決めたらクリック長押しでどれくらいカーブをかけるか ...(続きを読む)


グアム ゴルフツアー
日本ゴルフツアーの今年のスローガン、「男じゃないか。」ははっきり言って失敗だったと思うのですが。・15歳の高校生に負けてしまう。・海外に行ってもほとんど歯がたたない。・来年からさらに試合数が削減。・若手選手の伸び悩み。・有力選手が皆無。 ...(続きを読む)


元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法詳しくはコチラをクリック≫元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ ...(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



倉本は18位=米シニアゴルフ
時事通信
【ニューヨーク21日時事】米シニアゴルフ、チャンピオンズツアーのAT&T選手権は21日、テキサス州サンアントニオのオークヒルズCC(パー71)で最終ラウンドを行い、27位から出た倉本昌弘は69で回り、通算5アンダーの208で18位だった。 ...(続きを読む)


倉本は18位 米シニアゴルフ最終日
中日新聞
【サンアントニオ(米テキサス州)21日AP=共同】米シニアゴルフのチャンピオンズツアー、AT&T選手権は21日、当地のオークヒルズCC(パー71)で最終ラウンドを行い、倉本昌弘は69で回り、通算5アンダーの208で18位だった。 ...(続きを読む)


服部デビュー1年でシード権/女子ゴルフ
日刊スポーツ
8月のプロテストで1位合格した服部真夕(19=フリー)が、来季シード権を確定的にした。68で回って自己最高の3位に入り、賞金ランクは71位から43位に浮上。獲得賞金は約1689万円とし、シード獲得ボーダーラインといわれる1500万円を上回った。 ...(続きを読む)



ゴルフの練習を始めたんですが、クラブの握り方もよくわかりません。検索してもス...
ゴルフの練習を始めたんですが、クラブの握り方もよくわかりません。検索してもスイングはどうとか書いてあるところが多いのですが、スイングの仕方、用語、握り方、感覚など超初心者向けサイトってないですか?もちろん回答で説明していただけるならそれでもOKです。(続きを読む)


今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
