女子ゴルフ・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



女子ゴルフ




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



雲海は好天のシルシ
もっともゴルフコースにススキが入り込んでは大変です。仙石のススキは、クラブハウスから眺めて楽しむものなのです。 ススキと並んで、私は「仙石の雲海」がとても魅力的に思えます。 当コースは、クラブハウスが高台にあるため、眼下に雲の海が見下ろせ ...(続きを読む)


アップカントリー&中央マウイのゴルフ場
マウイにはアップカントリー、中央マウイにも素晴らしいゴルフコースがあります。特にパブリックのコースがあり、地元の人達で賑ってます。アップカントリーのプカラニにはプカラニ・カントリークラブがあります。ここは私の良く行く素晴らしいゴルフ場 ...(続きを読む)


生茶パンダゴルフグッズ
そもそもゴルフバッグを預ける際に帽子に付けたままのマーカー(マグネット式)を見てキャディさんが「紛失するといけないのでマーカーは外された方がいいですよ。」って言うので、その通りと思い外してどこかに入れたんだけど、どこに入れたのかわから ...(続きを読む)


片山が今季2勝目 ブリヂストンゴルフ最終日
ブリヂストン・オープン最終日(21日・千葉県袖ケ浦CC袖ケ浦=7138ヤード、パー72)前日首位タイに浮上した片山晋呉が68で回り、通算18アンダー、270で混戦を制した。UBS日本ツアー選手権宍戸ヒルズに次いでの今季2勝目で、ツアー ...(続きを読む)


ゴルフ雑誌ALBAのゴルファー向けカード登場!
ゴルフプレーヤー必携。便利でオトクなアッズカード ご入会いただくと最大500万円まで補償のゴルファー保険に自動加入ロードサービスも自動付帯。ゴルフコースへの往復も安心。 有名ゴルフショップでゴルフ用品が5%割引提携ゴルフ練習場の打席料も無料に ...(続きを読む)


女子ゴルフ 上田桃子(21) 情熱大陸での発言「バレーやバスケは先が ...
ゴルファー上田桃子ブログ炎上で謝罪「沢山の方に失礼なことを」 女子プロゴルファーの上田桃子さん(21)が8日、7日放送の TBS系「情熱大陸」での自身の発言を公式ブログで謝罪した。 放送で上田さんは「同級生とかで、バレーとかバスケとかをし ...(続きを読む)


二木ゴルフ 口コミ情報
二木ゴルフを利用するゴルファーの皆さんはなぜ、二木ゴルフを利用しているか? 私もいくつかのゴルフ専門店を物色しましたそのなかで二木ゴルフを選んだのは 口コミ情報から咽というか、先輩が二木ゴルフのサイトで買い物してたから。 ...(続きを読む)



ゴルフの練習を始めたんですが、クラブの握り方もよくわかりません。検索してもス...
ゴルフの練習を始めたんですが、クラブの握り方もよくわかりません。検索してもスイングはどうとか書いてあるところが多いのですが、スイングの仕方、用語、握り方、感覚など超初心者向けサイトってないですか?もちろん回答で説明していただけるならそれでもOKです。(続きを読む)


今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)



朝青龍取材 協会・TBS食い違い
(続きを読む)


前田氏 また「PRIDEざまみろ」
(続きを読む)


元チャンプ3氏 亀田に苦言
(続きを読む)



近藤2位「上がりがダサい」/男子ゴルフ
日刊スポーツ
用具契約メーカーの大会で、今季2勝目を目指した近藤智弘(30=フリー)が、終盤の安全策が裏目に出て2位に終わった。16番のバーディーで、通算18アンダーで首位タイに浮上したが、直後の17番パー3で、第1打をグリーン手前のバンカーに入れてボギーと後退した ...(続きを読む)


首位桃子「意識していない」/女子ゴルフ
なにわWEB
「ゴルフは1日にいいとき悪いときがくる。それまで我慢してたのに、最後はもったいない気がするけど、まあ今日でよかった」と必死に気持ちを切り替えた。 賞金ランク2位の横峯の浮上には「ボードを見ていたので見えてはいたけど、そんなに…」と無意識を強調。2週続けて ...(続きを読む)


深堀、痛恨のボギー=ブリヂストンゴルフ
時事通信
深堀が18番で痛恨のボギーをたたき、優勝を逃した。18アンダーとして迎えた18番(パー5)、フェアウエーからの第2打はグリーンに届かず、手前の池の浅い部分へ。しかし、池から出すのに2打を要し、結局パーに収めることができなかった。 「残念です。 ...(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
