ゴルフショップ・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフショップ


首位桃子「意識していない」/女子ゴルフ
なにわWEB
「ゴルフは1日にいいとき悪いときがくる。それまで我慢してたのに、最後はもったいない気がするけど、まあ今日でよかった」と必死に気持ちを切り替えた。 賞金ランク2位の横峯の浮上には「ボードを見ていたので見えてはいたけど、そんなに…」と無意識を強調。2週続けて ...(続きを読む)


(10/20)倉本は27位に後退・米シニアゴルフ第2日
日本経済新聞
【サンアントニオ(米テキサス州)20日AP=共同】米シニアゴルフのチャンピオンズツアー、AT&T選手権は20日、当地のオークヒルズCC(パー71)で第2ラウンドを行い、70で回った初日19位の倉本昌弘は通算3アンダー、139で27位に後退した。 ...(続きを読む)


倉本は27位=米シニアゴルフ
時事通信
【ニューヨーク20日時事】米シニアゴルフのチャンピオンズツアー、AT&T選手権は20日、テキサス州サンアントニオのオークヒルズCC(パー71)で第2ラウンドを行い、初日19位の倉本昌弘は70で回り、通算3アンダーの139で27位へ順位を下げた。 ...(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。(続きを読む)


出会いがありません。
出会いがありません。過去色々質問させて頂いてアドバイスを頂いたりして、自分なりに色々と行動しています。スポーツサークルにも参加しましたが、年齢層が若く、ほとんどが彼女もち。20代後半の私はねえさん扱い・・・ゴルフスクールも通いましたが、おじさんばかりで、誰か紹介をお願いしても、セクハラまがいの言葉であしらわれたり・・・お見合いパーティにもかなり参加しましたが、カップルになった事がありません。友達にコンパなど頼んでも、中学校から短大まで女子高で育った私たちは、みんな同じ境遇(会社も化粧品関係なので女性ばかり)ですので、こっちが頼みたいわ!!という友人ばかり。英会話は女性ばかりでレッスンに通うだけなので、友達もできません。今まで、自分に彼氏ができないのは、その努力をしていないからだと思い、色々と行動してきたつもりです。もちろん少ない給料から、お洒落や美容にも気を使ってきてました。しかし、ここまで縁がないと無駄足を踏んでるようでむなしいです。これから、私は何をしたらいいのかわかりません。もちろん、縁があるように上記のように努力は続けますが、成果がないのでプラス何をすればいいのでしょうか?また、20代後半~の独身男性が多く集まるところはどこでしょうか?(続きを読む)



マリオゴルフ64 ホールインワンなど変プレイ集
N64の「マリオゴルフ64」のホールインワンなど いろいろ変プレイ集です。 ≫「マリオゴルフ64 ホールインワンなど変プレイ集」を見にすごいぞYouTube!!様へ行く。 ≫PR AMAZON スーパーマリオギャラクシー.(続きを読む)


ラストゴルフ
ゴルフは楽しいけれど部になると知らない人や苦手な人と一緒にプレイしなくちゃいけない時もきっと来るだろうな・・とモヤモヤし続けていたのですが思い切ってやめようかな~と。 やっぱり、趣味は楽しむためにしないとね。 海苔スケとか、ともだちとか、 ...(続きを読む)


マリオとルイージのミニゴルフ
懐かしのファミコンコントローラーでパターを操作するマリオとルイージのミニゴルフ。仕事や勉強で疲れた時にはマリオとルイージのミニゴルフでホッ一息いれてみてはいかがでしょうか。 A、Bボタン以外は飾りのマリオとルイージのミニゴルフは単4電池使用 ...(続きを読む)


ゴルフ歴一ヶ月です
夫が練習に行くときにたまについて行ってレンタルクラブで打っていましたが、ハーフセットを購入して本格的に練習を始めて一月になる女性です。身長は163センチ、体格は標準より少し大きいぐらい、力は女性にしては強い方です。 妙な癖をつけたくないので ...(続きを読む)


ゴルフ ゴルファー 保険
ゴルフシーズンですね。 みなさん、ラウンドしてますか? 私もラウンド!と言いたいのですが・・・時間がとれなくて。 先日、私の友達がラウンド中に、クルマの窓ガラスを割ってしまった! という話を聞きました。 なんでも、ドライバーで打ったボール ...(続きを読む)


北海道GCライオンコースはヤバイです
北海道ゴルフ倶楽部は、ライオン(18H)、イーグル(18H)からなる名匠・加藤俊輔氏設計のコースです。北海道苫小牧市にありますので、登別にも近く、温泉&ゴルフなんてパッケージも楽しめます。 しかし、...(続きを読む)


[ゴルフ][健康][ダイエット] ビリーズブートキャンプ (Billy’s ...
が、問題は最初の新鮮な時期が終った後に継続できるかどうかが失敗と成功の分かれ目になってくるのだろう。ゴルフや研究というのも最初はなかなかうまくいかない。なにかよくなる兆候があらわれるまでに時間がかかるから、辛抱が必要なのだ。 ...(続きを読む)



自殺未遂の安田が再起へ決意
(続きを読む)


松井秀「今季は失敗しかない」
(続きを読む)


野茂 ベネズエラで初登板
(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
