ゴルフ スイング・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ スイング


オシム監督 U-22を全面支援
(続きを読む)


セCS第2戦速報 巨人vs.中日
(続きを読む)


MVPダル タクシーで勝利確信
(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


民主党、守屋前防衛次官の喚問要求・ゴルフ接待疑惑でも
日本経済新聞
民主党は19日午前の参院外交防衛委員会の理事懇談会で、守屋武昌前防衛次官が防衛専門商社からゴルフ接待を受けていたとされる問題を受け、自衛隊員倫理規程に違反した疑いがあるとして前次官の証人喚問を要求した。同党は参院予算委員会でテロ対策特別措置法に絡む給油量 ...(続きを読む)


ゴルフ場の記録に“偽名”
NHK
防衛省の守屋武昌前事務次官が在職中に防衛商社の役員とゴルフをしていたとされる問題で、前次官がプレーした際のゴルフ場の記録には偽名や架空の住所が記されていたことが関係者の話などで新たにわかりました。(続きを読む)


ブリヂストンゴルフ・談話
時事通信
深堀圭一郎 (首位タイに浮上)アドレスで前傾が深くなって右に向く癖を修正し、ショットが良くなった。久々に優勝したい。 谷口拓也 (米大リーグ・デビルレイズの岩村明憲内野手がキャディーを務め、32位で予選通過)18番のイーグルパットもラインを読んでくれた。 ...(続きを読む)



今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)


歳ゆえに思うのでしょうか
歳ゆえに思うのでしょうか私は年齢が40になりました。歳故に思うのでしょうが、上手く行かない事や失敗に対して神経質過ぎるのが自分でよく解ります。仕事にしてもゴルフにしてもしかり・・・。ミスショットやスライスのOB、仕事での自分自身の怠惰、理解がない(・・と勝手に思い込んでる私・・・周りのしぐさや言葉が自分で許せなくなってしまいます)家内は「厄年だからだよ」って軽く言うんですけれど・・・他の人の言葉、おちょくり、からかいを真に受けてプレーもズタズタになったり・・・自分のノルマを課したスコアが達成出来ないで落ち込んだり冷静に考えたら同じような事が仕事に、家庭にまでも当てはまると思うこの頃です。「禅ゴルフ」というタイトルの本を読んだら少しは楽になったのですが、ストレスが多くて潰されそうですあんなに好きで何もかも放り出して打ち込んでいたゴルフにさえ倦怠感まで感じることがある始末こんな事で目標のシングル・ハンディなんか達成出来る訳がありませんよね。ゴルフは私にとって研鑽できる 仕事や家庭にも想いを繋ぎ得る唯一の事柄です(でした・・・)どうやったらこの自己ディスカウントのスパイラルから脱却出来るのでしょうか決して救って下さいとは言いません 体験談で結構ですお聞かせ下さいませんでしょうかカテ違い?「メンタルヘルス」で質問するべきでしたね(**;)(続きを読む)



『スカッとゴルフ パンヤ』今度の天使は一味違う!新しい天使の羽登場
オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社ゲームポット(東京都港区、代表取締役社長:植田修平、以下ゲームポット)は、Window・・・(続きを読む)


市郡対抗ゴルフ那覇市優勝報告
去った9月14日(金)に行われた、市郡対抗ゴルフ大会において那覇市が見事初優勝を飾りました。 10月3日(水)に那覇市の當銘副市長と那覇市教育委員会生涯学習部糸数副部長を表敬し、優勝の報告を行いました。 ...(続きを読む)


vw ゴルフ
レスポンスフォルクスワーゲン・グループ・ジャパンは、同社の最量販モデルである『ゴルフ』の最上級グレード『ゴルフR32』の装備を一部変更し、25日に発売した。 今回の変更では、新デザインのアルミホイールの採用や、後席のプライバシーを保ち乗員を ...(続きを読む)


コンペ、買出し
昨日は週末の社内コンペの買い物に行ってまいりました。今回の優勝商品は・・・ロデオボーイⅡ!!!デジカメもホームシアターもIHジャーも・・・その他家電もろもろは既に社内コンペでゲットしてるのでもう欲し...(続きを読む)


Golfy × D-MAX MoIレディス 世界にひとつだけキラドライバー プレゼント
女性(レディース)、ジュニアのための口コミゴルフサイト Golfy(ゴルフィー) では、 『Golfy × D-MAX MoIレディス』 世界にひとつだけキラ★ドライバーのプレゼントを実施中です♪. クラウン、シャフト、グリップ、全てにシルクホワイトを採用すること ...(続きを読む)


関西オープンゴルフ
「関西オープンゴルフ」(2日、兵庫県加古川市・加古川GC)、単独首位で最終日を迎えた山本幸路(32)=ジェイスカイツアー=が、3番でトリプルを叩きながら、最終ホールで劇的な逆転イーグルを決めて、通算10アンダーで大会初優勝。 ...(続きを読む)


東雲GC【GDO限定優待!】
東雲ゴルフクラブ☆大人気コーススペシャルプライス! 【GDO限定優待!】 □11月 土日祝 ※時間指定 セルフ・乗用 \13900 ⇒ \10000 2サム保証! ※さらに・・・昼食サービス!!(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
