ゴルフボール・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフボール


中古ゴルフクラブ専門店【フェスティバルゴルフ】
中古ゴルフクラブ専門店【フェスティバルゴルフ】販売プログラムです。 フェスティバルゴルフは、中古クラブ専門店「フェスティバルゴルフ」(株式会社ライズ)が運営するゴルフクラブ情報満載のECサイトです。 中古クラブ専門店として15年間に ...(続きを読む)


女子ゴルフもいいね!
富士通レディース2007ゴルフ、横峯さくらが上田桃子を逆転して優勝! いやぁすごい見応えありました。 最後は、負けて泣きそうになっていた上田桃子選手がなんかいとおしかったw. 横峯さくらフォトブック「SAKURA」, 横峯さくらフォトブック「SAKURA」 ...(続きを読む)


ゴルフバック
4連休もあっというまに終わった今週も4日間出勤すぐに土日がやってくるみなさん、今週も頑張りましょうFitにキャディバックを乗せてみた小型車なのにピッタシ横向けでも積めます.(続きを読む)


ポスト
こんにちはGEN-TEN宮下です。 今日はコースレッスン後に立ち寄る場所をご案内します。 ではどうぞ(^ー^)/ 「ドライブスルーポスト!」 ...(続きを読む)


ゴルフボールがだ~いすき
旦那がパターの練習をしていると・・・. いつもチャンスを狙ってボールを取りに来ます♪. 今日も狙ってます!!! Golf.(続きを読む)


みんなのゴルフ4 前人未踏のミラクルショット!
「みんなのゴルフ4」のやり込み動画です。 相変わらず、障害物に立ててのホールインワンなど無茶苦茶すぎ。w ≫「みんなのゴルフ4 前人未踏のミラクルショット!」を見にゲームミュージアム様へ行く。 ≫PR AMAZON 【XBOX360】 ロスト オデッセイ.(続きを読む)


[ゴルフ][健康][ダイエット] ビリーズブートキャンプ (Billy’s ...
が、問題は最初の新鮮な時期が終った後に継続できるかどうかが失敗と成功の分かれ目になってくるのだろう。ゴルフや研究というのも最初はなかなかうまくいかない。なにかよくなる兆候があらわれるまでに時間がかかるから、辛抱が必要なのだ。 ...(続きを読む)



黒田FA宣言へ 国内移籍は否定
(続きを読む)


虎「お金あります」福留獲りへ
(続きを読む)


セ・パのクライマックスS速報
(続きを読む)



先日、ゴルフ場でプレイした際に、PWを紛失しました。プレイ暦5回の初心者です...
先日、ゴルフ場でプレイした際に、PWを紛失しました。プレイ暦5回の初心者です。キャディさんなしでカートに乗り4名で行きました。18Hの3打目でPWを使おうとしたら、自分のバックにも、同行者のバックにも見当たりません。心当たりもありませんでした。動揺しましたが18Hだったので、SWで代替して終了しました。16,17Hでは確かあったので、多分17Hのグリーン周辺においてきたのだと思い、最終終了時にカート係員にPW紛失を報告した後にフロントの遺失物ノートに記入し、ゴルフ場で待ちましたが出てきませんでした。それから一ヶ月たちましたがまだ出てきていません。高いアイアンではありませんが、愛着があります。このような時はどうすればよいのですか?あまりトラブルは起こしたくありません。①ゴルフ場の管理責任はどれほどあるのですか?ゴルフ場の賠償はあるのですか?②まだ初心者なのでアイアンセットを新しく買い換える気はありません。5~6年前に購入したマクレガーSPEX2のPWですが、このPWだけを購入できますか?ぜひともと思ったらインターネットオクションで探すしかないのでしょうか?折角、上達しかけたので、自分が情けなく、悔しい思いをしています。ぜひともアドバイスお願いします。(続きを読む)


歳ゆえに思うのでしょうか
歳ゆえに思うのでしょうか私は年齢が40になりました。歳故に思うのでしょうが、上手く行かない事や失敗に対して神経質過ぎるのが自分でよく解ります。仕事にしてもゴルフにしてもしかり・・・。ミスショットやスライスのOB、仕事での自分自身の怠惰、理解がない(・・と勝手に思い込んでる私・・・周りのしぐさや言葉が自分で許せなくなってしまいます)家内は「厄年だからだよ」って軽く言うんですけれど・・・他の人の言葉、おちょくり、からかいを真に受けてプレーもズタズタになったり・・・自分のノルマを課したスコアが達成出来ないで落ち込んだり冷静に考えたら同じような事が仕事に、家庭にまでも当てはまると思うこの頃です。「禅ゴルフ」というタイトルの本を読んだら少しは楽になったのですが、ストレスが多くて潰されそうですあんなに好きで何もかも放り出して打ち込んでいたゴルフにさえ倦怠感まで感じることがある始末こんな事で目標のシングル・ハンディなんか達成出来る訳がありませんよね。ゴルフは私にとって研鑽できる 仕事や家庭にも想いを繋ぎ得る唯一の事柄です(でした・・・)どうやったらこの自己ディスカウントのスパイラルから脱却出来るのでしょうか決して救って下さいとは言いません 体験談で結構ですお聞かせ下さいませんでしょうかカテ違い?「メンタルヘルス」で質問するべきでしたね(**;)(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



遼クン、ハーフを終え11位/男子ゴルフ
日刊スポーツ
石川遼(16=杉並学院1年)が、ハーフを終えて2アンダーの11位と好スタートを切った。インスタート最初の10番で、2メートルのバーディーパットを沈めるなど、9ホールを4バーディー、2ボギーで回った。 近藤智弘(30)井戸木鴻樹(46)井上信(32)スコット・ ...(続きを読む)


ゴルフ=pgaグランドスラム、ハリントンが首位
ロイター
[マイアミ 16日 ロイター] 男子ゴルフの今季メジャー大会優勝者の4人で争うpgaグランドスラムは16日に第1ラウンドを行い、全英オープン優勝者のパドレイグ・ハリントン(アイルランド)が6バーディ、3ボギーの3アンダー67で首位に立った。 全米オープン覇者のアンヘル・ ...(続きを読む)


【毎日ゴルフプレゼント】サンランドgc東軽井沢温泉宿泊パックに1組招待
日刊ゲンダイ
上信越自動車道・松井田icから10分、jr横川駅または軽井沢駅からクラブバスが出るサンランドゴルフクラブ東軽井沢コース。 裏妙義の景観を眺めながらの紅葉は素晴らしく、乗用カート利用で楽々スムーズなプレーを楽しめる。プレー後は天然温泉の露天風呂でリフレッシュ。 ...(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
