ゴルフ 練習場・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ 練習場


【ゴルフ】石川遼と日本オープン【画像】
本日11日よりゴルフの男子ツアー「日本オープン」が開幕する。それに先立って前日練習で石川遼君は、あの中島常幸プロと練習ラウンドを周った。きっと石川遼君にとってすごく良い経験になったと思う。その石川遼君の印象を聞かれた中島常幸プロは石川遼 ...(続きを読む)


石川遼くん シード権 延長ならず
日本ゴルフツアー機構(JGTO)は、石川遼くんがが求めていたシード権の凍結を認めないことを決めたそうです。 石川くんは、5月のマンシングウェアKSBカップで見事優勝! プロ宣言した時点から09年シーズンまでのシード権の権利を得た。 ...(続きを読む)


ゴルフダイジェスト・オンラインのポイントも交換可能
今週はゴルフ好きなら見逃せないゴルフダイジェスト・オンライン(以下GDO)に注目したい。ゴルフ関連ニュースはもちろん、コースや新商品情報が盛りだくさんで楽しめる上、「GDOポイント」というポイントサービスがあるからだ。(続きを読む)


[ゴルフゲーム]SpinShot
スピンショットが凄いパターゴルフゲームだよ操作も簡単で手軽にマウス操作だけで遊べるのだマウスカーソルの位置で威力と角度を決めてショットだよ左クリック押しっぱなしにしてカーブ方向を決めるとスピンショットが打てるのだ情報提供:syunさん ...(続きを読む)


まだまだ取れる10月予約!
トップシーズンに入り、ゴルフ場の土日枠も非常に少なくなってきて 予約を取るのに一苦労している皆様に直前の土日空き枠情報をご提供いたします! どのコースも売り切れ間近なので、売り切れちゃったらゴメンナサイ! 土日まだ間に...(続きを読む)


ゴルフ上達の前提条件、強いインパクトを実現できない人の90%以上は ...
まさに、「パワーインパクトゴルフ」です。 ゴルフでは、インパクトの弱い上級者は存在しません! 逆に言うと、上級者になるには強いインパクトは必須なのです。 上級者のインパクトを手に入れれば、 スライスの悩みも、ダフリやシャンクのミスヒットも飛 ...(続きを読む)


マリオゴルフ64 ホールインワンなど変プレイ集
1803.jpg 情報屋さん マリオゴルフ64 ホールインワンなど変プレイ集の紹介。 恥ずかしながら、マリオゴルフ64、知りませんでしたw.(続きを読む)



横尾要は首位堅守!石川遼は・・・/日本オープン2日目(ゴルフダイジェスト・オンライン)12日20:27
(続きを読む)


最終組がティオフ。日本一獲得へ決勝ラウンドが始まる/日本オープン3日目・中間速報(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日12:35
(続きを読む)


谷口が猛追!小田に迫る(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日14:04
(続きを読む)



生野初級チャリティーゴルフ あふれた参加者たち
朝鮮新報
朝鮮創建記念日の9月9日、「生野朝鮮初級学校を支援するチャリティーゴルフ大会」が行われた。 今回の大会は6月18日に実行委員会(同校教育会副会長、アボジ会会長、副会長、各地域青商会会長)を結成し、随時準備会を行い、学区管下すべての機関による積極的な後援 ...(続きを読む)


【国内男子】遼クン優勝宣言!4日間でバーディー22個取る!
サンケイスポーツ
男子ゴルフの「ブリヂストンオープン」が、18日から4日間、千葉・袖ヶ浦CC袖ヶ浦C(7138ヤード、パー72)で開幕する。プロトーナメント2週連続試合出場となる石川遼(16)=東京・杉並学院高1年=は、昨季の優勝スコア、22アンダーを意識して「4日間で ...(続きを読む)


ゴルフ場に飛来し、芝生を食べるマガン=16日、宮古島市上野
琉球新報
【宮古島】国の天然記念物に指定されている野鳥のマガンが16日、宮古島市上野のゴルフ場に12羽飛来しているのが確認された。沖縄本島では年に数羽の飛来が確認され、宮古島でも2005年に2羽の飛来が確認されたが、今回のようにまとまった群れが確認されるのは ...(続きを読む)


【毎日ゴルフプレゼント】「フィットアップラバー」を5人に
GendaiNet for Woman 
希望者は、はがきに郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、電話番号を書き、〒104―8007 日刊ゲンダイ・ゴルフ編集部「10月18日付フィットアップラバー・プレゼント」係まで。10月21日必着(応募フォームより応募可能)。当選者発表は10月25日付の日刊 ...(続きを読む)



ゴルフ好きの皆さん。コースでも練習場でも、結構調子よく当たっていました。とこ...
ゴルフ好きの皆さん。コースでも練習場でも、結構調子よく当たっていました。ところが、ある日自分のスイングをビデオで見てがっかりしてしまいました。さて、スイングを改造しますか? 当たっていればよしですか?(続きを読む)


先日、ゴルフ場でプレイした際に、PWを紛失しました。プレイ暦5回の初心者です...
先日、ゴルフ場でプレイした際に、PWを紛失しました。プレイ暦5回の初心者です。キャディさんなしでカートに乗り4名で行きました。18Hの3打目でPWを使おうとしたら、自分のバックにも、同行者のバックにも見当たりません。心当たりもありませんでした。動揺しましたが18Hだったので、SWで代替して終了しました。16,17Hでは確かあったので、多分17Hのグリーン周辺においてきたのだと思い、最終終了時にカート係員にPW紛失を報告した後にフロントの遺失物ノートに記入し、ゴルフ場で待ちましたが出てきませんでした。それから一ヶ月たちましたがまだ出てきていません。高いアイアンではありませんが、愛着があります。このような時はどうすればよいのですか?あまりトラブルは起こしたくありません。①ゴルフ場の管理責任はどれほどあるのですか?ゴルフ場の賠償はあるのですか?②まだ初心者なのでアイアンセットを新しく買い換える気はありません。5~6年前に購入したマクレガーSPEX2のPWですが、このPWだけを購入できますか?ぜひともと思ったらインターネットオクションで探すしかないのでしょうか?折角、上達しかけたので、自分が情けなく、悔しい思いをしています。ぜひともアドバイスお願いします。(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
