ゴルフクラブ・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフクラブ


オチョア、年間4億に迫る!/ADT賞金ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日18:13
(続きを読む)


さくら笑顔で1億突破、桃子は悔し泣き(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日18:15
(続きを読む)


さくらがプレーオフを制し、桃子を猛追! 賞金女王の行方は!?(ゴルフダイジェスト・オンライン)15日13:27
(続きを読む)



寒い時期のゴルフに「防寒グッズ」を新発売
デイリースポーツ
ダンロップのSRIスポーツ(株) は、ゼクシオブランドやスリクソンブランドから、新提案のイヤーウォーマー付のハンチングキャップやリバーシブルで色合わせが楽しめる暖かいリバーシブルネックウォーマーなど、寒い時期のゴルフや日常にも重宝する“防寒グッズ”を、 10月 ...(続きを読む)


谷口は42位=男子ゴルフ世界ランク
時事通信
男子ゴルフの最新世界ランキングが15日発表され、谷口徹は前週の61位から42位に浮上した。片山晋呉は53位、谷原秀人は78位とそれぞれ順位を上げた。1位タイガー・ウッズ、2位フィル・ミケルソン、3位ジム・フューリク(いずれも米国)に変動はなかった。 ...(続きを読む)


無料オンラインゴルフゲーム『ゴルトモLive』に新アイテム追加!
ValuePress!(プレスリリース)
株式会社デジタルゴルフ(本社:東京都港区、代表取締役社長:横山俊朗)は、2007年10月16日17:00から無料オンラインゴルフゲーム『ゴルトモLive』において、ゲームアイテム「クラブリング」の追加販売をいたします。 また、同時にスペシャルショットシステムの ...(続きを読む)


練習場でも庭でも大活躍の携帯アプリ『ケータイゴルフトレーナー』と、気軽に遊べるゴルフゲーム『激闘!ドラコン王子』配信開始!!
ValuePress!(プレスリリース)
ドラコン王子』は飛距離に応じて次々と手に入るクラブやボールを駆使 して究極のドラコンマスター「ドラコン王子」を目指す2Dアクションゲームです。 操作は3ボタンででき、誰でもいつでも気軽にプレイできます。 『あと何ヤードDX』はゴルフ場でグリーンまでの距離を測定 ...(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


歳ゆえに思うのでしょうか
歳ゆえに思うのでしょうか私は年齢が40になりました。歳故に思うのでしょうが、上手く行かない事や失敗に対して神経質過ぎるのが自分でよく解ります。仕事にしてもゴルフにしてもしかり・・・。ミスショットやスライスのOB、仕事での自分自身の怠惰、理解がない(・・と勝手に思い込んでる私・・・周りのしぐさや言葉が自分で許せなくなってしまいます)家内は「厄年だからだよ」って軽く言うんですけれど・・・他の人の言葉、おちょくり、からかいを真に受けてプレーもズタズタになったり・・・自分のノルマを課したスコアが達成出来ないで落ち込んだり冷静に考えたら同じような事が仕事に、家庭にまでも当てはまると思うこの頃です。「禅ゴルフ」というタイトルの本を読んだら少しは楽になったのですが、ストレスが多くて潰されそうですあんなに好きで何もかも放り出して打ち込んでいたゴルフにさえ倦怠感まで感じることがある始末こんな事で目標のシングル・ハンディなんか達成出来る訳がありませんよね。ゴルフは私にとって研鑽できる 仕事や家庭にも想いを繋ぎ得る唯一の事柄です(でした・・・)どうやったらこの自己ディスカウントのスパイラルから脱却出来るのでしょうか決して救って下さいとは言いません 体験談で結構ですお聞かせ下さいませんでしょうかカテ違い?「メンタルヘルス」で質問するべきでしたね(**;)(続きを読む)


中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。(続きを読む)



民事再生 法人
北陸朝日放送ゴルフ場・金沢リンクスを経営する大浜リゾート開発が9日付けで金沢地方裁判所に民事再生法を申請していたことが分りました。負債総額は81億円に上ります。金沢市粟崎の「金沢リンクス」はバブル期の1990年にオープン。 ...(続きを読む)


グアム ゴルフツアー
日本ゴルフツアーの今年のスローガン、「男じゃないか。」ははっきり言って失敗だったと思うのですが。・15歳の高校生に負けてしまう。・海外に行ってもほとんど歯がたたない。・来年からさらに試合数が削減。・若手選手の伸び悩み。・有力選手が皆無。 ...(続きを読む)


ゴルフでアイアンが当たりません!
月イチの中年ゴルファーです。年には勝てず最近流行りの高性能アイアンに買い替えましたがうまく当たりません、まだ使い始めて1ヵ月位ですが先日もコースに行った際、最初の2〜3ホールは殆どトップしその後は少し当たりだしましたが今度はフックする ...(続きを読む)


vw ゴルフ
レスポンスフォルクスワーゲン・グループ・ジャパンは、同社の最量販モデルである『ゴルフ』の最上級グレード『ゴルフR32』の装備を一部変更し、25日に発売した。 今回の変更では、新デザインのアルミホイールの採用や、後席のプライバシーを保ち乗員を ...(続きを読む)


桜ゴルフ
東京国際カントリー倶楽部は株式会社東京国際ゴルフが経営にあたり、名称を東京国際ゴルフ倶楽部となります。また桜ゴルフ倶楽部は株式会社国際桜ゴルフが経営し、名称を国際桜ゴルフ倶楽部となります。 名称の変更は9月20日からです。(続きを読む) ...(続きを読む)


[宇宙ゴルフゲーム]Gravitee
宇宙空間の星の間でゴルフをするゲームだよボールをマウスで飛ばして、星についてるリングの間を通せばゴールなのだ重力のせいで変な方向に飛んでったり引っ張られたり面白いよ Play a Roundをクリックしてステージを選ぶと遊べるよ最初は1個以外は鍵が ...(続きを読む)


[ゴルフ]宮里藍の心境
ちなみにビジョン54の日本語版、ゴルフ「ビジョン54」の哲学 楽しみながら上達する22章はスイングの技術論に囚われない、かといって啓蒙書のように、人生明るいから前向きに、とかを語る本ではないです。スイングに至る前、その後にどうあるべきかを ...(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
