ゴルフクラブ・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフクラブ


「ポスト王」体制は秋山コーチ
(続きを読む)


2冠のラミレスに残留要請
(続きを読む)


アンリ 最多ゴール数に並ぶ
(続きを読む)



女子ゴルフもいいね!
富士通レディース2007ゴルフ、横峯さくらが上田桃子を逆転して優勝! いやぁすごい見応えありました。 最後は、負けて泣きそうになっていた上田桃子選手がなんかいとおしかったw. 横峯さくらフォトブック「SAKURA」, 横峯さくらフォトブック「SAKURA」 ...(続きを読む)


有賀園 ゴルフ
そうしているうちに、たまたま掃除をしていたらゴルフ有賀園のポイントカードが見つかり、しかもなぜか結構ポイントがたまっているではありませんか。本能的に「ホワイトホット#9」を買いに走り、お店ではテーラーメイドの「マラネロ8」というパターと . ...(続きを読む)


海外でも注目!? リアルマリオゴルフ
マリオとルイージのフィギュアでショットをコントローラーで操り、卓上ミニゴルフをするおもちゃ。海外ものと思いきや...(続きを読む)


みんなのゴルフ5のグレード
G3からG2への降格の条件を教えて下さい。15回優勝無しと、あるページに載っていましたが、GFは含まないのでしょうか? 分かる方お願いしますm(_ _)m.(続きを読む)


あなたのゴルフが根本的に大改革できる方法
そして自然と上達していく永久的な上達のコツなのです。 あなたはもう、 ゴルフが上達しないと悩まなくてもいいのです。 その上達法を紹介します、こちら↓ ↓ ↓ ↓ 打込み練習なしであなたのゴルフが 根本的に大改革! 速攻のゴルフ上達法.(続きを読む)


ゴルフが最短距離で上達する方法
もし、あなたが、効率的なゴルフの上達法をお探しであれば、 このホームページはお役に立てます。 なぜなら、あなたのゴルフスコアがグングン伸びる、 本当に簡単な、ある方法をお伝えするからです。 申し遅れました、植松卓と申します。 ...(続きを読む)


沖縄最新マー君 “初仕事”はゴルフ場で
マー君のオフ“初仕事”はゴルフ場に決まった。楽天の田中が22日に茨城で行われる「THE・楽天・LPGA・SKINS・GAME」でプレゼンターを務める。ソレンスタム、クリーマー、宮里藍らが出場予定の大会で楽天本社の10周年事業の一環。 ...(続きを読む)



ゴルフ=サムスン世界選手権、オチョアらが首位タイ
日本経済新聞
[パームデザート(米カリフォルニア州) 13日 ロイター] 米女子ゴルフのサムスン世界選手権は13日、当地のビッグホーンGC(パー72)で第3ラウンドを行い、連覇を目指す世界ランク1位のロレーナ・オチョア(メキシコ)と、スーザン・ ...(続きを読む)


【国内男子】豪快ゴルフで初V王手!小田孔明が単独首位浮上
サンケイスポーツ
「深いラフを気にせず、自分のゴルフを貫いていることがいいのでしょう。初優勝が日本オープンなら最高です」 豪快なゴルフで難コースを攻略した。18番(パー5)で2オンに成功してバーディーを奪うなど、400ヤードを超えるホールでは果敢にドライバーを握り、 ...(続きを読む)


富士通女子ゴルフ・談話
時事通信
丁允珠 (1打差の3位)もっと短いパットが入っていれば良かった。パットが悔やまれる。バーディーチャンスがもっとあったのにもったいなかった。 李知姫 (首位タイかからのスタートも、後半40の大たたき)後半に入ってショットがぶれた。どこも痛めていないし、体調 ...(続きを読む)



不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)


ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
