群馬 ゴルフ場・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



群馬 ゴルフ場




ゴルフが最短距離で上達する方法


九州 ゴルフ場
赤城国際カントリークラブ 群馬県; 赤城ゴルフ倶楽部 群馬県; 伊香保国際カンツリークラブ 群馬県; 伊香保ゴルフ倶楽部 岡崎城コース 群馬県; 板倉ゴルフ場 群馬県; 伊香保ゴルフ倶楽部清瀧城コース 群馬県; 梅ノ郷ゴルフ倶楽部 群馬県 ...(続きを読む)


石川県 ゴルフ場
都道府県別ゴルフ場. 北海道 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県. 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県. 山梨県 / 長野県 / 新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県. 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 . ...(続きを読む)


大分 ゴルフ場
2サム ゴルフ場予約ガイド. ■都道府県別ゴルフ場. 北海道 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県. 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県. 山梨県 / 長野県 / 新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 . ...(続きを読む)


上武 ゴルフ場
草津カントリークラブ 群馬県; 草津高原ゴルフ場 群馬県; クリスタルカントリークラブ 群馬県; サエラカントリークラブ尾瀬 群馬県; 下秋間カントリークラブ 群馬県; 上武カントリークラブ 群馬県; ゴルフクラブ スカイリゾート(沼田SCC) 群馬県 . ...(続きを読む)


群馬県 ゴルフ場
私達はもちろんカートですが、こちら米人方 本コースでこのようなPullカートがとても多い。 ゴルフ場は”Yankee Trace”。 コースもクラブハウスもとても綺麗で、 コースサイドのお宅は豪邸ばかり☆ 上記の写真達はみんなゴルフ場のもの。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


群馬県 ゴルフ場の話題
中国情報局ニュース北京市国土管理局と北京市発展改革委員会が6日発表した今年の土地供給計画によると、ゴルフ場や競馬場、スキー場などの建設に、今後は土地を提供しないという。 このほか、共産党や政府機関による新しいオフィスビルの建設にも土地が ...(続きを読む)


埼玉・群馬のゴルフ場
鶴ヶ島ゴルフ倶楽部(関越道 鶴ヶ島IC) 049-294-7751. 平日のみ通年. キャディ付→通常料金に2500円プラス セルフ→1050円プラス. 群馬県. ★ツーサムOKのゴルフ場 とあるのは一人プレーOKの場合の料金. ●伊香保カントリークラブ(関越道 渋川 ...(続きを読む)



以下条件に当てはまるゴルフ場を探しています。かなりハードル高いと思いますが、...
以下条件に当てはまるゴルフ場を探しています。かなりハードル高いと思いますが、是非ご紹介下さい!・・・首都圏(出来れば1都3県+群馬、山梨まで)で、土・日の昼食付き、乗用カートで15000円以内。さらには、高速インターから30分以内、コースはあまりトリッキーじゃない所。もちろん出来るだけ安いほうが良いです。7月下旬、8月上旬のプレーを希望しています。「そんな所無いよ!」なんて冷たいことはおっしゃらないで下さいね!(続きを読む)


59歳。デビューしました。9月に練習を開始。去る11日、12日群馬県の初穂C.C.(白沢...
59歳。デビューしました。9月に練習を開始。去る11日、12日群馬県の初穂C.C.(白沢高原コース)で、初日140(75、65)、2日目125(66、59)でした。アイアン5番だけの練習を2ヶ月間、前日、ドライバーの打ち方をはじめて教わりました。当るか自信がありませんでしたが、初打席で何とか前に飛び、以降、5番、7番アイアンだけで進みました。A、P、Sウェッジはキャディーさんに教わりながら始めて使いました。パターは、右にづれ最後までその癖は変わりませんでした。距離感もまったくダメでした。ただOB2つ、池ポチャ1つだったのは、まあまあだったと思っています。いずれにしても、雨の中、それなりに仲間についていけたのでほっとしています。 これからが本番。練習方法などをご教示願えればありがたいと思っています。インストラクターには、これからも、しばらく通おうと思います。(続きを読む)



今日のマスコミ
JanJan
佐田玄一郎・前行革相(衆院群馬1区)は、組織活動費からゴルフのプレー代38万円を支払っていた。 ・額賀福志郎財務相(衆院茨城2区)も組織活動費から県内のゴルフ場に、03年に115万円、04年に31万円支払っていたという。 ●福田首相が来年1月に中国を訪問 ...(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
