<ソフトバンク>寺原と横浜・多村の交換トレード成立・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<ソフトバンク>寺原と横浜・多村の交換トレード成立


プロ野球のソフトバンク・寺原隼人投手(23)と横浜・多村仁外野手(29)の交換トレードが成立し、5日、両球団から発表された。

決まったようです...
先発投手不足に悩む横浜と、右の長距離打者が補強ポイントのソフトバンクの思惑が一致した。寺原は7日、多村は12日に入団発表を行う。

横浜は今季10勝した門倉の移籍が確実とみられ、01年のドラフトで獲得を目指した寺原は、その穴を埋める願ったりの右腕。大矢監督は「馬力があり、将来性豊かな投手。先発グループに入って、門倉に代わるほどの活躍をしてほしい」と期待を寄せた。

 これに対し、寺原は「いい首脳陣、チームメートに恵まれて感謝している。向こう(横浜)で活躍して恩返しをしたい。ローテーションに入ることだけを考えて、チャンスだと思って頑張りたい」と新天地での活躍を誓った。

移籍してもがんばってほしいもんです

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。