チェリー ゴルフ クラブ 猪名川 コース・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



チェリー ゴルフ クラブ 猪名川 コース





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法




2番ホール!!
お天気良好 本日は、ジュニアの方にたくさんご来場頂き有難うございました 夏休みに入り、お子様とゴルフをされる皆様是非、関西の軽井沢チェリーゴルフクラブ猪名川コースへお越し下さい strong>FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押しお願いします。(続きを読む)


高原です
コースの高さと周りの山と一緒です これから更に暑くなりますが・・・ そんな時期には高原ゴルフ 下界と5度も違います。 チェリーゴルフクラブで高原ゴルフをお楽しみ下さい。 ちなみに富士山にはまだ雪が積もってたそうな・・・ ...(続きを読む)


第4回イーゴルフ三昧CUP
第4回 イーゴルフ三昧CUP 開催日 7月21日 土曜日 参加費 \10500- 食事別 商品代込み 賞品 豪華賞品を多数ご用意致します!! 時間帯 9:05〜9:33迄のOUT/IN 開催場所 チェリーゴルフクラブ猪名川コース もっと詳しく決まり次第お知らせいたします ...(続きを読む)


最終の土日
快適ゴルフになりますよ(笑) これからは、もっと楽しくゴルフ出来ますよ〜\(≧0≦)/ …(・ω・) 明日は猪名川の花火大会です (笑) 行けたら行こうと思っておりやす(゜∀゜) 今年は〜涼しいからなのか分からないが… ...(続きを読む)


暑い日が続く^^;
終わってるなら、ゴルフを始めてみてはいかがかなぁ??? 楽しい思い出になりますよ〜(・∀・)/~~ ちなみに、私はギリギリまで宿題をしなかった派(笑) 最初にしとけば良かったと後悔もする派(涙) FC2ブログランキングに参加中! ...(続きを読む)


ルール(?_?)
ゴルフをして半年が経ちます(ほとんどしてないですけど) まだ良くルールを理解していません(=∀=;) ゴルフ用語が全部覚えていないので、聞いても… ・・・(゜∀゜;)・・・???????? 駄目やん ゴルフ場にいるのに…ごめんなさいm(_ _;)m ...(続きを読む)


お久しぶりでごわす!
元気な毎日を過ごしていますから〜 でも、そんなの関係ねぇ〜(笑) お笑いブームが落ち着いてきたので、これからはゴルフブームが 来るよ〜〜〜\(´▽`)/ さぁ〜さぁ〜ゴルフを〜し〜ま〜しょ〜ぉ〜 FC2ブログランキングに参加中! ...(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
