神戸撃破!横浜FCが首位浮上<Jリーグ>・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸撃破!横浜FCが首位浮上<Jリーグ>


Jリーグ2部(J2)第49節(18日・神戸ウイングスタジアムほか=6試合)、横浜FCが神戸に2-1で勝ち、勝ち点86で首位に浮上した。

首位おめでとう!(^^)!

2-1で仙台を下した柏が同85の2位で、神戸は同84で3位と混戦が続いている。来季のJ1昇格の可能性は上位3チームに絞られた。
 横浜FCが昇格争いのライバル神戸を破り、約1カ月ぶりに首位に返り咲いた。前半35分に城が右サイドからのクロスに頭で飛び込み先制。後半10分にFKで追いつかれたが、後半25分、途中出場のFWアレモンが右クロスから放ったシュートのこぼれ球を自ら詰めて、試合を決めた。
 39歳のFW三浦を筆頭にこの日の先発メンバーの平均年齢は29歳を超える。J1昇格争いの大詰めを迎え、FW勢も守備を忠実にこなすなどベテラン勢の渋い働きが光る。ノーゴールながら1点目の起点となった三浦は「絶対に落とせない試合だったので、うれしいです」と勝利を喜び、高木監督も「内容よりも勝ち点にこだわった」と力を込めた。早ければ26日の鳥栖戦で悲願のJ1昇格が決まる。

早く昇格できたらいいですね(^^)

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。