瀬田 ゴルフコース・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



瀬田 ゴルフコース





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



近畿方面にお住まいの方に質問です。京都付近でここに行かなきゃというゴルフ場、...
近畿方面にお住まいの方に質問です。京都付近でここに行かなきゃというゴルフ場、ずばり何処ですか?5月に社員旅行で京都に行きます。ぜひ教えてください。近畿方面にいくのは初めてで、某ゴルフサイトの点数等の評価ではいまいちわかりません。このゴルフ場は他にまずない、いつも行くのはやはりここです等、生の情報を教えてください。追伸、名門、格式等の良さは、わたしがまだ年齢的に若いですし、そういうところは似合わないと思いますので(プレー代も高いので行けませんし)、そういうところ以外でお願いします。(続きを読む)


ゴルフ素人です。ゴルフのもっとも重要な 大会は4大メジャートーナメント(マスター...
ゴルフ素人です。ゴルフのもっとも重要な大会は4大メジャートーナメント(マスターズ、全米オープン、全英オープン、全米プロゴルフ選手権)らしいですが、そのほかに最低限しっておくべき事ありますか?話題を合わせるためです。なんでも結構です。教えてください。ちなみにゴルフはこれからもしません。見るゴルフとしての知識をお願いします。(続きを読む)



6/24 瀬田ゴルフコース(東)
前日土曜日(23日)の予報では→午後から雨だったのに・・ がっかりしながらゴルフ場に向かった。 日時:6/24(日)8:35OUTスタート場所:瀬田ゴルフコース 東コース天気:雨(時に激しく) OUT3△△□□△△△△ 49(16) IN ...(続きを読む)


瀬田ゴルフコース
瀬田ゴルフコースの西コースです。 一番のメリットは、 自宅からほぼ車で30分。 コースも、 北、西、東と54ホール。 その分・・・ 今日は詰め詰め(涙) やはりハーフは3時間。 スコアはまずまずですが、 疲れましたね。 西・東はセルフのため、 ...(続きを読む)


瀬田ゴルフコース(西コース)
今日も暑いゴルフでした。 でも風がちょっとあったので、前回よりはましだったかも。 なんとかベストスコアは更新!! コースが広かったのでOBがほとんどなかったのと、 割とアイアンがまっすぐ飛んでたので、大崩れがあんまりなかったのがよかったです。 ...(続きを読む)


瀬田ゴルフコース
関西ゴルフサークル・トライアンフの今期第13戦が準メジャー「オーガストオープン」 瀬田ゴルフコース北コ-スで開催されましたが暑い、熱い、戦いも最後に水をさされて終わりました6組のエントリーで盛り上がった戦いも5・6組目の選手達はの為 ...(続きを読む)


[ゴルフ]瀬田ゴルフコース北コース
昨日お客様のコンペに招かれ参加しました。絶好の天気に恵まれ48・43の91。ここ数年でベストのスコアです。でもまだまだスイング改造が途中なので内藤雄士レッスンシリーズを熟読してベストスコア88を更新したいです。(続きを読む)


滋賀県ゴルフ場情報一覧
朽木ゴルフ倶楽部, 滋賀県高島市朽木宮前坊6… 琵琶湖大橋ゴルフコース, 滋賀県守山市木浜町230… 朝宮ゴルフコース/コース管理事務所, 滋賀県大津市山上町790… 比良ゴルフ倶楽部, 滋賀県大津市小野1611… 瀬田ゴルフコース, 滋賀県大津市瀬田 ...(続きを読む)


純然たる「ゴルフ」ランキング TOP200
113 瀬田ゴルフコース 0.09% 114 ゴルフプランナー 0.09% 115 ゴルフ場利用税 0.09% 116 ブリジストン ゴルフ 0.09% 117 アトミックゴルフ 0.09% 118 ゴルフチャンネル 0.09% 119 ジープ ゴルフ 0.09% 120 ゴルフ グリップ 0.09% ...(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
